2017-08

スポンサーサイト


誕生日月間スタート!!



今年も始まりました絵文字名を入力してください

絵文字名を入力してくださいサリー&アトム お誕生日月間絵文字名を入力してください


DSC_1642.jpg


いつもいろいろ買ってるじゃん・・・と言われそうですが、

違うんですよ~。 「お誕生日月間」は気兼ねなく買う期間なのです絵文字名を入力してください


というわけで、先日、サリーとアトムの誕生日ケーキを注文しましたアップロードファイル

うちのワンコさんたち 10月1日と10月10日で誕生日がとっても近いんです。

で、毎年悩むのが どっちの誕生日に合わせてケーキを届くようにするか・・・

去年はアトムの誕生日に合わせて Lovinaさんのケーキを注文しました。
(その時の記事はコチラ


Lovinaさんのケーキ、可愛いし無添加だし とっても気に入ってるんだけど、
お値段がちょ~っとお高め・・・

もっと誕生日が離れてれば それぞれに合わせて注文してもいいんだけど、
9日しか違わないのに さすがにそれはちょっと・・・;って感じデス汗


でもやっぱり誕生日当日にケーキと一緒に記念撮影がしたい絵文字名を入力してください ということで、
今年はもうちょっとお手頃価格のお店でケーキをそれぞれに注文しましたアップロードファイル

今年はCeleb Wankoさん

2回に分けて送ってもらうと送料が2回分かかってしまうので、
サリーの誕生日に合わせて アトムのも一緒に送ってもらうことに。

冷凍された状態で来るので、解凍しなければ1ヶ月ぐらいはもつそうです。

届くのが楽しみ~♪♪ (食べるのは私じゃないけどね・・・)



    ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



そして、昨日 誕生日プレゼントその1を取りに行ってきました。

IMG_2075_20090912205117.jpg
いつものららぽだよ~。」


cats_20090912164846.jpg

ららぽのGGさんで取り扱ってる Oriental Designさんのコンチョカラー です。

革とコンチョが何種類かあって、その中から私はこの組み合わせをチョイスしました。

このコンチョ、取り外し可能なんです。

なので、コンチョを追加購入すれば付け替えることもできます。

チャームもつけられるし、これからいろんな記念日に買い足していけるといいな~。

ビーズリードの時に使う予定ですアップロードファイル



そして、この日入荷したばっかりの「クレイジー デイジー」を試着。

IMG_2083.jpg

サリーさん、まるでヤル気なし・・・手書き風シリーズ矢印下


男の子にピンクは着せない主義なのですが、

ソデのマルチボーダーが可愛かったので、アトムにも買いました><




最後に スタバで9月からの新メニュー・クレームブリュレマキアートを購入。

IMG_2085.jpg

最近 レジで何も言わなくても 店員さんが外まで持ってきてくれるようになりました・・・汗
(要するに 覚えられたってことね。)



新型インフルエンザのこともあって 
人の多い土日はなかなかららぽには行けないけど、
また人の少ない平日に遊びに行きたいと思いま~す♪♪


関連記事

● COMMENT ●

NO TITLE

私も近づくほたるのお誕生日にひとりうかれてます(笑)
Celeb wankoさんはティアラが欲しくて…
でも商品の値段はそこそこでも送料が高くて躊躇い中です。
ケーキはPERRITOS!さんのを頼もうと思ってます♪

コンチョとってもキラキラですね☆
ビーズリードと合わせたらキラキラ度が増しそうだわ~
サリーちゃんいつもGGさんでお姉さんにしっぽフリフリなのに
試着はやる気が出なかった?(笑)
あまりの脱力っぷりに笑っちゃいました~

さゆさんへ

私もティアラ買おうと思ったけど、
自分で作れるかな~と思ってやめました。
そうなのよね、送料がね・・・
PERRITOS!は おととしにバースデープレートを頼んだことがあるよ!

サリーさん、もちろんN原店長にシッポフリフリだったんだけど、
盛り上がって長話してるあいだずっと試着台の上に乗せといたら
飽きてしまったようです・・・(@ ̄Д ̄@;)

NO TITLE

インフルエンザを考えると人ゴミは考えちゃうよね。
マナー知らずのおっさんとか気持ちよさ気に大きなくしゃみしながら歩いてるもん。
ワンコに感染しなくても自分が感染したらお世話出来なくなっちゃうもんね
お互い気をつけようね
お誕生日月間は気兼ねなく買うのね(笑)
洋服ならchinatsuちゃん手作りの方が市販のより可愛いの出来る気がする~@^^@


yuccaさんへ

自分がマスクしないのは勝手だけど、
他人に迷惑かけるのはやめて欲しいよね~((>д<))
ワンコには感染しないけど、
自分がインフルエンザになったら ワンコが困るもんね・・・

ハンドメイドはヤル気がない時は
作っても気に入るモノができないので、
今は思う存分 買い物したいと思いま~す(≧ω≦。)プププ


管理者にだけ表示を許可する

久しぶりの公園♪ «  | BLOG TOP |  » ららぽにて

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

