2017-08

スポンサーサイト


お届け物


昨日 お届け物が2件・・・


ひとつは as know as de Wanで買った サリーのキャミとスカート。

IMG_1843.jpg


もう夏も終わるのに 今さらキャミ・・・?って思うでしょ?

もちろん そのままキャミとして着てもいいんだけど、

今回は 秋以降の重ね着用に使える!と思って購入したんです。


asさんのボトムスって スナップがついててトップスに留めるようになってるから

ほかのブランドのトップスとは一緒に使えないんです。

でも、このキャミとボトムスをつなげて着て、

その上にパーカーとかダウンを着せればいいんじゃないかな~と思ったんです。

で、SHOPに行って気づいたんですが、

実際に「メッシュインナー」っていう名前で売ってました笑

つまり、元々そーゆー設定で販売されてた、ということです笑

よくよく見たら、ネットショップの商品の説明のとこにちゃんと書いてありました。


まぁ それはともかく、これでやっとオソロで着れるようになりました~アップロードファイル

IMG_1845.jpg


で、ついでと言ってはアレですが・・・



洋服の下にあるピンクのベッドも一緒に買いましたlove

IMG_1842.jpg


中綿とカバーが別売りのベッドで、丸洗いできるようになってるんです。

以前から気になってたんだけど、銀座のSHOPにはいつも電車で行くから 

大きくて持って帰れない、ってことでいつも諦めてたんです。


でも、今回 キャミとスカートを送ってもらうことにしたので、

送料変わらないなら一緒に送ってもらっちゃえ~、ということで><


IMG_1851.jpg

サリーさん、さっそく気持ち良さそうに寝てましたよ~♪♪

基本的に どんなベッドでも置いとけば使うコです・・・


IMG_1865.jpg

アトムはサリーの真似っこ大好きなので、

サリーが使ったものは当たり前のように使います。


まだ新しいから アトムの体重だとあんまりベッドが沈まないの。

もうちょっとヘタってくれば いい感じかな~。

まぁ少なくとも洋服よりはワンコさんたちも喜んでいるでしょう><



さっそく今日 この洋服を着てホームセンターにお買い物に行ってきたよアップロードファイル

IMG_1857.jpg

なんかアトムのパンツが下がってておかしいね・・・


サリーって こーゆーカートに乗せると、走行中は矢印 上みたいに立ち上がってて、

止まってる時は 矢印みたいに隙間からマズルを出してるんだよね~。

IMG_1854.jpg

ホント 面白いコだよね、アンタって・・・



     ♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪



そして、もうひとつのお届け物はコレですこちら

IMG_1872.jpg


先日 豊洲でご一緒させていただいたyumichanさんのブログで紹介されてた

スリーピングミニクーラーです♪♪

Suzy's Zooと 可愛かったのでCare Bearsも一緒に買っちゃいました。


小さい冷え冷えボードとか、

何年か前にD・O・G(ディーオージー)で買った冷え冷えピローとか いっぱいあるんだけどね・・・


カートとかクレートの中に入れて使おうと思います♪♪



 
関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

可愛い~~~☆
なんて可愛い洋服なの~!
特にスカート&パンツがこってる~。
ワンの洋服もほんっとオシャレになってきましたよね^^
サリーちゃん&アトムくんオシャレさんでとっても
似合ってる~♪

↓キレイキレイしてお友達と会ったんだね~。
みんなとっても可愛い!
んっ?この日は男の子がアトムくんだけ?
いや~ん☆モテモテくんだったでしょー!!

NoTitle

可愛いお買い物だねぇ。
チェックパンツとスカートが なんかとてもお洒落だなぁ。

なのに・・・私は、巨大なプール。笑
勢いよくポチッてしまったよ・・・・~(=^‥^A
水くむ時間 2時間って どんなん~?

NoTitle

キャミとスカート届いたんですね♪可愛い~
asさん可愛いけど…買えないなぁ(笑)
そしてベッドも!丸洗いできるのはいいですよね。
ほたるはベッドの上で遊んだり食べたりするから
気付くと結構真っ黒になってたりします^^;

ミニクーラー可愛いですよね~
ちょっと欲しいかもって思ったんですけど
カートをそんなに頻繁に使いそうじゃないし
ほたるにはともえちゃんがいるので諦めました(笑)

NoTitle

こんにちわっ♪
またまた可愛いお洋服GET☆ですねぇ~~~
asさんのこういったお洋服って、試着しないとやばそうだから
手、出してないんです。。。
失敗したら悲しいしぃ~~~。

サリーちゃんもアトムくんも、着こなしバッチリ☆☆☆

sonoさんへ

asさんのボトムスは さすが人間の洋服を作ってるメーカーだけあって
いろいろ凝ってますよね~。
私、自分の洋服はいつもノーブランドなのに・・・(≧ω≦。)プププ

アトムはあんまりモテないですね~。
だって、アトムって 結局サリーのことが一番好きなんだもん・・・

ミナちゃんへ

ブロックチェック 可愛いよね~。
こないだの冬に流行ってたけど、今年はどうなのかな?
もちろん私はチェックは着ないけど(≧ω≦。)プププ

いいじゃん、プール!
みんなで遊べるよ~v-352
たっくんもワンコも そして 大人も・・・?(笑)

さゆさんへ

さゆさんは asよりup colorsとかのほうが好みっぽいよね~。
私もオンナノコしか飼ってなかったらたぶんそうだけど、
♂♀どっちもオシャレなデザイン、って考えたら
asのほうがいいかな~って思います。

うちのワンコたちはベッドで食べたりはしないけど、
やっぱり毛がついたりとかでいろいろ汚れるから
丸洗いできたほうがいいよね~。
まぁ どんなベッドでも洗濯機に入れて洗っちゃうけど(笑)

うちはあのカートの広さに2ワンだから、
冷え冷え関係は平たいモノのほうがいいんだよね~。
でも、今年 使う機会あるかな・・・
もう涼しいしね。

sugarさんへ

こんにちわ~ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

asさんは同じサイズでも 洋服によって丈が全然違うので、
うちも試着しないと買えないです。
特にオトコノコは 合わせるのがパンツだから、
丈が短いと絶対に着せられないし・・・

でもデザインはすごくオシャレですよ~。
いつかチャレンジしてみてくださいねっ。


管理者にだけ表示を許可する

DOG EVENT CLUBの無料撮影会 «  | BLOG TOP |  » カワイコちゃんがいっぱいヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

