2017-08



シャンプー&浴衣&ららぽ


昨日はすっごく暑かった・・・アップロードファイル

風も強いし、26時間テレビを見ながら 家でのんびり過ごしました。


夕方から 買い物がてらホームセンターへ涼みに・・・

cats_20090727225540.jpg


家に帰り、26時間テレビのエンディングを見ながら

ひさびさにハンドメイドをしましたミシン

って言っても、サリーの浴衣にレースをつけただけなんだけどね汗


そして、ダンナが帰ってきたあと サリーとアトムをシャンプーシャンプー

cats1_20090727230351.jpg

先月のトリミングから丸1ヶ月・・・

お尻とかお腹の部分洗いはしたけど、全身シャンプーはしてません。

全然クサくならなかったの~キラキラ

もしかしてマイクロバブルの効果かな?

また来月はトリミングに連れて行きたいな~。



そして今日は・・・




昨日レースをつけた浴衣の撮影カメラ

cats2_20090727231639.jpg

去年セールで買って 1回着た浴衣のエリ・ソデ・スソにレースをつけてみましたアップロードファイル

帯の真ん中についてるのは 100円ショップで買ったクリップです。


これを着せて 去年も行った 『松戸宿坂川献灯まつり』に行く予定・・・

毎年書きますが、うちのサリーさん 花火と太鼓の音が苦手なので、

花火大会とか盆踊りのあるお祭りには行くことができないんです手書き風シリーズ矢印下

去年行った「坂川献灯まつり」は 

灯籠が川から流れてくるお祭りだから サリーも大丈夫jumee☆faceA173

カートも使えるし 電車で行けるし(私もお酒が飲めるlove

おいしいトウモロコシも食べられるし~♪♪


ハイ、ではモデルさんに登場していただきましょう!

cats_20090727231640.jpg

なんてヤル気のないモデルさんなんでしょうねぇ・・・アップロードファイル

DSC_0508_20090727231751.jpg

顔がコワイですよ・・・?



.............................................................................................................................................




気を取り直して、いろいろ必要なものがあったので 午後からららぽへ青色の車


GGさんで バントママさん・ラブママさん・虎徹パパさんに会いましたアップロードファイル

cats3_20090728005356.jpg

IMG_1438.jpg

虎徹くん、明日が誕生日で4歳になるんだっておんぷちゃん

オメデト~jumee☆HappyBirthday1Ljumee☆HappyBirthday1R


小虎くんもいたよ♪♪
IMG_1402.jpg


今日はなぜかバントくんがアトムをお気に入りで、

噂の(?!)ピロートークをしてくれましたぷ

IMG_1408.jpg
(洋服がオソロだし笑


でもアトムは ラブちゃんとプリンスくんが好きなんだって・・・

ゴメンネ、バンちゃん・・・うるうる

IMG_1400.jpg

IMG_1412.jpg


最後にみんなで集合写真をカメラ

IMG_1418.jpg


ぱりクンもちょびっと参加。

IMG_1426.jpg


皆さん、ありがとうございました><



関連記事

● COMMENT ●

NoTitle

chinatsuさぁ~ん はぴはぴバースデイ~☆

おめでとう♪が遅くなってごめんね。

ダンナ様とサリーちゃん・アトムくんとお台場でぇ~と~
楽しんできたのね~。
でっかいガンダムすごいねー!
私もガンダムにはまったく興味がなかったけど
アラサーアラフォー時代の男性人には根強い人気だね~^^

うしすけさんも 一度行って見たいわ~^^

サリーちゃんの浴衣姿にうっとり~☆
めっちゃ似合ってるよ~ん!
こんな可愛い浴衣着てお祭りに行ったら注目されちゃうぞ^^
お祭りのUP楽しみにしてるからね~!

chinatsuさんにとって素敵な1年になりますように♪

sonoさんへ

ありがとうございます~。
こちらこそお返事が遅くなってしまって申し訳ありません。

ガンダムは女性はあんまり興味ないですよね・・・?
でも実物大なので、大きさは圧巻でした。
sonoさんもぜひぜひ夏休みのあいだにお台場来てくださいっ。
うしすけはランチもおいしいみたいですよ~。

サリーの浴衣・・・、結局暗いトコに行くのであんまり見えないんですが、
まぁ気持ちの問題ということで・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

8月になりました «  | BLOG TOP |  » お台場にお出かけ ~焼肉編~

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

