2017-08

スポンサーサイト


まさかの・・・


今日は 豊洲のららぽーとへ行ってきました。

今回は車なので赤色の車、サリーとアトムも一緒♪♪


基本的に ひとりで首都高に乗れない&都内は走れない私・・・

ひとりで運転して行くことのできる一番遠くが

お台場・豊洲・ダンナの叔父の家(砂町銀座付近) あたりなのです。


14時ちょい前に到着。

雨が降る前に・・・と思って、撮影しながら外をお散歩しました。

DSC_1949_20090702015846.jpg

cats_20090702020746.jpg

cats1_20090702021032.jpg


このあとはショッピング。

自分のモノが目的だったんだけど、

結局 ワンコのモノばっかり 一生懸命 物色しちゃうんだよね~ぷ

今はセール中なので、D・O・Gディーオージー、CRAZY BOO、犬と生活、

ALOALO、Toto&Pal、LAMZYなどのブランドが 10~20%オフになってます。


でも今日は 自分のもちゃんと見てきましたよ~。

ららぽーと豊洲は バッグ・カートに頭まですっぽり入れれば

1階フロアはワンコと一緒にショッピングをすることができます♪♪

オープンした当初はILIO(ペットショップ)と外のエリア以外はワンコNGだったんだよね。

ってことは、抱っこで入るとか ワンコを顔出しするとか、

マナーの悪い人が増えれば またワンコNGになっちゃう可能性もあるわけで・・・

今日はそーゆー人は見かけなかったけど、

自分の首を絞めることになりますので、皆さん マナー・ルールは守りましょうね!





お買い物のあとは L.D.Bでアップルパイ・・・と行きたいところですが、

家に向かわないと道路が渋滞する時間になってしまったので

千葉へ向かうことに・・・青色の車


でもまっすぐは帰らず、途中にあるいつものららぽーとへ寄り道しました。

ハイ、まさかのららぽハシゴです笑


喫煙所で一服されてた プリンスくんのトリミング待ちのラブママさんにお会いしたので、

一緒にGGさんに行って Salon De WanWanさんでごはんを食べましたごはん

DSC_2041_20090702023444.jpg

今日はリンクくんが一緒でしたアップロードファイル

実はリンクくんに会ったのは初めてだったんだけど、

そんな感じがしないのはなぜでしょう・・・???

(あっ、いつもバントくんのブログで見てるからだね!)


DSC_2077.jpg

プリンスくん、トリミングから帰ってきましたキラキラ

先週 ケガしたって聞いてたんだけど、元気な姿が見れて安心しました。

DSC_2086.jpg


ついでに、うちのコたちも・・・

DSC_2055.jpg

cats2_20090702025411.jpg


最後にお店のブログ用の集合写真カメラ

DSC_2114.jpg


ラブママさん&リンクくん&プリンスくん、ありがとうございました♪♪



.........................................................................................................................



なんか最近ららぽネタばっかりかも笑

天気が不安定だから、行けるトコが限られてきちゃうんだよね~。

それに今 バーゲン中だし。


サリーもアトムもお疲れのようだから、

明日は家に引きこもって ハンドメイドでもしようかな~。


今日買ったモノは 機会があったら紹介します~。
写真撮るのがメンドくさいのよね・・・



関連記事

● COMMENT ●

No title

首都高は出口が左右バラバラだから曲芸走りで怖いよね
時間がかかっても下の道で行きたい
でも下の道は車が多くて怖いから、そんなこんなで神奈川県内ばかり走ってます(笑)
↓モデルルーム、私も好き~!
家建てるとかじゃなくて、インテリアとか部屋の造りが見たいだけだから
気軽に入って説明始まっちゃうと「しまった!」って思うんだよね~
来場記念品でも貰えれば我慢するけど、今不景気だから何もくれないどころかいらないパンフレットはもたされる、アンケートは書かされる(無料で個人情報なんか書くの嫌よね!)

ワンコOKの店でも、入り口のマットにうんちょが乗ってたり
店の中なのにリード引いて歩いてチッチしちゃったりしても
片づけないでスルーの飼い主さんて多いのね@@!
2回位現場見たけど驚き~!
一部のマナー違反の為に全部がNGにってしまうから気をつけて欲しいよね

ららぽ

ららぽのハシゴとは....でもわかる気がします。
私もハシゴしたくなりますもの^^
しょっちゅうららぽ行ってるくせに、バーゲン始まってからまだ行ってないんです。
もううずうずうずうず。かわいいのがなくなっちゃうよ~

No title

首都高って怖いの???
車が多いのかな???
名古屋高速は走りやすいよ~^^

いや~ん!chinatsuさんいっぱい買い物してて羨ましい!!
でもワンの物は買えるのに自分の物ってなかなか買えないんですよね。
まいっか~って思ってしまう^^我慢出来ちゃうんですよね^^

買ったものおアップ~楽しみにしてます^^

yuccaさんへ

そうそう!
私が首都高を走れない理由はまさにそれです!
なぜ突然 出口が右?!みたいな・・・i-238
あと、合流が多すぎです!
それも右からだったり左からだったり・・・

モデルルームは 私も間取りとかインテリアを見るは好きです~。
でも絶対 説明されちゃうんですよね(笑)

ワンコ連れのマナーは難しいですねー。
自分が当たり前だと思ってることが
他人にとっては当たり前じゃないから
平気でイスに乗せたり、マーキングしてもそのまま・・・って人がいるんでしょう・・・
結局 そうやってどんどん ワンコと一緒に入れる場所が
減って行っちゃうんだろうなぁ・・・

Debbyママさんへ

まぁ どっちにしろ帰り道なので、ハシゴしてしまいましたi-237
豊洲のららぽもまた行きたいな~。

昨日 ららぽに行かれたみたいですね!
犬ごころのセール品、新しいの入ってましたか?
可愛いのがゲットできるといいですね~☆

sonoさんへ

首都高はたしかに交通量は多いです。
あと合流(ジャンクション)が多すぎなのと、
出口が右だったり左だったりで、私には走れません・・・

そ~なんです。
自分のモノは 「まぁいっか~」って思えるんですけど、
ワンコのモノはそうは思えませんねぇi-237
セールが終わったら、しばらく自重・・・・・・できるといいけど(笑)


管理者にだけ表示を許可する

坪井近隣公園 «  | BLOG TOP |  » またバーゲン♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

