2017-08

スポンサーサイト


撮影会&痛い出来事


この週末は 暑いぐらいのいい天気ですねはれ

でもうちのダンナさんは午後から夜までのお仕事・・・


昨日は お散歩を兼ねて、以前買ったお洋服の撮影をしてきましたカメラ


まずは、こないだのペット博で買ったサリーの麦わら帽子♪♪

DSC_0436.jpg

あ、けっこうカワイイアップロードファイル お嬢様っぽく見える?


そして・・・、

1ヶ月前に行った田園調布のSHOPで買ったフラワーワンピースハート

DSC_2582.jpg

DSC_0488.jpg

こちらもお嬢様風に見えるかな・・・?
(その前に腕のボサ毛をなんとかしないと・・・アップロードファイル


DSC_0455.jpg

ワンピなんだけど、こんな感じで矢印 上
チュニック風に着ようと思って購入しました。

シルエットがキレイだから立ってて欲しいのに、
サリーちゃん すぐ座っちゃうんだよね・・・;

DSC_0464.jpg

それも横座りだし・・・


麦わら帽子と一緒にアップロードファイル

DSC_0499.jpg


あ、アトムもいます。

DSC_0497.jpg


下北沢のPOMP!さんで買ったアメカジタンクです。

cats_20090510154828.jpg



そしてこのあと・・・


DSC_0519_20090510154828.jpg

この矢印 上写真なんですが、ベンチに乗せてるサリーとアトムを
私も同じベンチに座って撮ってたんです。

サリーとアトムが近づいてきちゃったから横にズレようと思ったら・・・、

もうベンチがありませんでしたアップロードファイル

当然 私は落下です・・・

幸い下は芝だったんだけど、
ブロックで腕を擦りむいたり、ベンチに足を打ったり ひねったり・・・で
アチコチ アザができてて痛いです・・・手書き風シリーズ矢印下


皆様も ワンコを撮るのに夢中になってケガなどしないように

十分 お気をつけください・・・ 

でもこんなバカなことする人、あんまりいないよね・・・



  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー



ゴールデンウィークのあいだ ほぼ仕事をしていたうちのダンナ様・・・

実は月曜日から1週間お休みですキラキラ

なので、明日(月曜日)から1泊2日で旅行に行くのですが、

夜の12時になる前に高速に乗ると上限¥1000が適用されるようなので、

12時前に首都高を抜けて東北道に入れるように

今日の夜に出発する予定です。


余裕があったら つなビィカーソル & アメブロを更新しようと思いますので、

よろしかったら覗いてみてくださいね~><


関連記事

● COMMENT ●

麦わら帽子可愛い~♪
ほたるかなり嫌がりそうだけど欲しいなぁ…(笑)
ワンピースもとってもお嬢様風で
サリーちゃん避暑地のお嬢様ですね(^-^)

ベンチから落下…痛そうです~(><)
私もたぶんほたるに夢中になっててケガしたことあるなぁ…
しょっちゅうぶつかったりしてるので忘れちゃいましたけど(笑)
お大事にしてください。

旅行も楽しんできてくださいね~

麦わら帽子、めちゃめちゃ可愛いです♪
サリーちゃん、すっごくよく似合ってる
かぶってじっとしててくれるなら、暑い日のお出掛けにいいよね
リエルは・・・・・絶対無理です(T_T)
どこに行ってるのかな~
楽しんできてくださいね!!

おっ☆
こちらに来てるんですねん♪
イマジンさんにお泊り!! ワクワク☆
ベンチから落下( ̄m ̄〃) ベンチがなかったって所に爆笑。
も、chinatsuさんたら笑いのツボ抑えてるんだからぁ~~~
って、大丈夫ですか?!←真面目に。

ご旅行楽しんできて下さいね!!
UP楽しみにしてます☆

さゆさんへ

ワンコって 慣れてないとかぶりものイヤがるよね~i-229
サリーってあんまりそーゆーことが気にならないタイプのようで・・・
どっちにしろ撮影用だけどね!
ペット博で¥500でゲットしました~i-236

お互いに ワンコの撮影に夢中になりすぎてのケガには
じゅうぶん注意しましょう・・・(汗)

リエルママさんへ

サリーって何かをかぶせてもあんまり気にしないコなんです・・・
そっか。暑い日のお出かけね!
でも 横からアトムがイタズラしそうだな・・・i-202

旅行は那須に行ってきました~。
ブログUPは時間のある時にこそこそっとやろうと思います・・・

sugarさんへ

は~い☆ クラッチくん地方に行ってきましたe-266
天気がよくて気持ちよかったですよ~。
ブログUPはゆっくりとやろうと思います・・・

ダンナに「ベンチがなかった」って言ったら
やっぱり笑われました・・・
「普通わかるでしょ?」って。
わかってたら落ちたりなんかしないけどね・・・
ご心配ありがとうございます。

ありゃりゃ、大丈夫ですか?
つい思い込みってありますよね。
サリーちゃんのワンピも可愛いです!
これを来て旅行かな?楽しんでくださいね^^

ツインズさんへ

そうですね。
思い込みってコワイです・・・
お互いに気をつけましょうね~(笑)

このワンピは持っていかなかったんですが、
旅行に行ってきましたよ~。
ただいまブログUP中です♪


管理者にだけ表示を許可する

那須旅行1日目 「那須どうぶつ王国」 前編  «  | BLOG TOP |  » いつもの・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

