2017-10

銀座へ・・・


今日は 電車に乗って銀座まで行ってきましたアップロードファイル


雨が降ってるから カートはムリ・・・

ワンコは留守番させるか、スリングでどっちかだけ連れて行くか、
サリーをスリング、アトムをキャリーバッグに入れて連れて行くか、
さんざん悩んだ結果・・・

小雨になってきたし、空も明るくなってきてたので、
やっぱり一番ラクなカートで行くことに。

どっちにしろ サリーもアトムも試着が必要だし、
家から最寄り駅まで徒歩10分弱、
そこさえなんとかなれば あとは雨に降られることもないしね。



え~と、銀座で撮った写真は絵文字名を入力してくださいだけですアップロードファイル

IMG_0503.jpg

(プランタン銀座のエレベーターの前・・・)

地下鉄の出口から出たら 雨がザーザー降りで大変だったんですうっ

でも出口からプランタンまですぐ近くなので、
人ごみをすり抜けながら カートで強引にダッシュしました絵文字名を入力してください


苦労の甲斐あって(?!)、
以前から欲しかったブランドの洋服を無事にゲットできました~キラキラ
(紹介はいつか・・・)



IMG_0506.jpg
アップ帰りに地元駅にて。

親バカ・手前みそは承知で言いますが・・・

うちのコたちは本当にオリコウで、我ながらビックリです。

カートでお出かけ=楽しいこと って思ってるらしく、
電車に乗ってる時も 移動中も 一切吠えません。
(たま~にアトムがヒンヒン鳴くくらいかな。)

カフェでもSHOPでも吠えないし・・・、本当にオリコウさんです絵文字名を入力してください

こーゆーコたちだから どこでも連れて行けるんだけどね~><


今日も私に付き合ってくれてオリコウさんだったので、
家に帰ってからご褒美の鶏トサカをあげました♪♪

DSC_0405_20090506224258.jpg

トサカだから 頭に乗っけてみた笑


雨降ってるからずっとカートの中で歩けないし、
お買い物だからオイシイものも食べられないのに、
今日も付き合ってくれてアリガトアップロードファイル


明日は 私の母に会いに行きま~すファンカーゴ


関連記事

● COMMENT ●

ご無沙汰してます。。。
コメ欄復活ですね!!
ペット博でフレキシ1000円ww(◎∨◎)ww
私も欲しかったぁ~~~!!!!!
も、一個欲しいんですよね。
ペット博は、1回行った事があるんですが、ホント段々と規模が小さくなってきてますよね。

トサカ乗せられてすっかり鶏さんな2ワンズ(*≧艸≦*)
そんな姿も可愛いです☆

なんだかいっぱい可愛いのゲットしてる~♪
うらやましい~☆

それに銀座にお買い物なんて~お洒落だわ~!
東京まで行くといっぱいワンコSHOPがあるんだろうな~♪

電車に乗ってるときもカフェやショップでも
お利口さんなのは助かりますよね!
やっぱり日頃から一緒に行ってるからなのかな~?
うちの子たちにサリーちゃんとアトムくんの
つめの垢でも煎じて飲ませたいよーーー!!

つなびぃ見てニマニマ☆

sugarさんへ

コメントありがとうございます♪

フレキシ¥1000は超お買い得!ですよね~。
8mのやつだし♪
初日の開場直後の特権でしたi-236
5mテープタイプと合わせて10コぐらいしかなかったの。
それもピンクは1コしかなかったし~。
今 使ってるのがあるので、在庫しときます(笑)

ペット博はだんだん規模が小さくなってきてますよね!
同時期に大阪でペット王国が開催されてたけど、
行った方のブログを見る限り、
あっちのイベントのほうがいろんな企業が出店していたみたい・・・

トサカは 立てて頭の上に乗せようと思ったけど、
ムリでした・・・

sonoさんへ

可愛いのがゲットできたことは本当に嬉しいんですが、
4月からずっと買い過ぎで、本当にヤバイです・・・
まぁ、買ってるのは自分なんだけど・・・

自分でも、まさか銀座にワンコ服買いに行くことになるとは
思ってませんでしたよ~(笑)
ホント 東京にはいろんなお店・カフェがありますねぇ☆
ぜひ東京進出を!!

うちのコたちがおとなしいのは、やっぱり慣れもあるんでしょうね~。
あと基本的に、お出かけして
店員さんに会うのが好きだからだと思います。
ただ!車で出かける時は、駐車場に入ると
ものすごく吠えてウルサイですよ~。
なんとかしたいものです・・・

ドゥーブルフロマージュ、おいしかったで~す♪


管理者にだけ表示を許可する

母に会いに・・・ «  | BLOG TOP |  » 下北沢で買ったモノ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram