2017-10

フリルデニムバッグ


世間はゴールデンウィークのようですが・・・、

うちのダンナ様、カレンダーの休日とはまったく無縁でございます。

もう慣れたし、この時季にどこかに出かけたって
混んでて疲れるだけだから 別にいいんだけどね・・・


  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー


アメブロのほうには書いたんだけど (その時の記事はコチラ)・・・

今から1ヶ月ぐらい前に 
closetの春夏物・フリルデニムお散歩バッグをゲットしました♪♪

wanwan-shopping_904wbg001.jpg

パープル・ピンク・ライトピンク・ベージュ・・・の4色展開なんだけど、
私が選んだのはベージュ。

04081919_49dc7a3955a53.jpg

基本的に ピンク大好き! だから 
バッグについてるレースがピンクなのは全然OKなんだけど、
今回は持ち手のところのレースもピンクなのが
私的にちょっと・・・アップロードファイル だったので、
持ち手のレースが黒のベージュに決めました。

そのほうが気兼ねなく使えそうだし、、茶系も好きなので。


私みたいに持ち手のレースがどうのこうの・・・っていうこだわりがなければ
どの色でも全然可愛いと思いますよ~。

私の普段用のバッグとして大活躍しております><


と! ここまではまだよかったんですが・・・、

今週の月曜日にららぽに行った時、とあるモノに出逢ってしまいました・・・

それはコチラこちら

wanwan-shopping_904wbg002.jpg

フリルデニムキャリーバッグ!

それもなんと お色は・・・

04081925_49dc7b8ea29f7.jpg

ベージュ!

知ってる方は知ってると思いますが、
今回ベージュが一番人気だったようで、キャリーバッグもお散歩バッグも 
もうどこのSHOPでもベージュは完売なんです。

だけど ららぽの犬ごころさんに行ったら ベージュのSが!

以前からピンクがあったのは知ってたんだけど、
キャンセルが出たそうで、今日売り場に出したそうなんです。

それを滅多に行かない月曜日にららぽに行った私が発見してしまった と・・・

お散歩バッグを買ったあと、
「オソロイでキャリーバッグも欲しいな~」と思ってたんだけど、

本当はclosetのキャリーバッグは斜め掛けタイプが欲しくて、
でも 今回も次回の夏物も斜め掛けタイプは出ないし・・・、

と さんざん悩んで、「今 買わないと後悔する!」と思い 買いました。

ちなみに用途は お出かけする時の荷物入れです。
イチデジとかワンコグッズとかね。

DSC_0050.jpg

というわけで、今 こんな感じ矢印 上で我が家にあります。

(あ、キャリーバッグのほう まだタグがついてる・・・アップロードファイル



このキャリーバッグとお散歩バッグ、
ベージュに限らず SHOPでは完売のところがほとんどだけど、
ヤフオクだと 新品で定価のまま
即決価格で出品されてるのもよく見かけます。

ベージュもよくありますよ~。

たぶん、今回ベージュが人気だってことで
買ったけど出品しちゃえ~って方が多いんでしょうね。

気になる方は ヤフオクをチェックしてみてください。


  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー  四葉のクローバー


本日よりコメント欄を再開したいと思います。

よろしかったらコメントいただけると嬉しいです・・・♪♪



そういえば・・・

以前ここで紹介した D・O・Gのミリタリーパンツ・スカート。

サスペンダーにアジャスターがついて
長さの調節ができるようになったバージョンが発売されましたね。

SuspenderKhakiP_s.jpgSuspenderKhakiSK_s.jpg

パンツのSとSMサイズはもう入荷待ちだけど、
(たぶん予約の段階でいっぱいなんだと思いますが・・・)
気になる方はD・O・GのHP(コチラ)でチェックしてみてくださいね。

関連記事

● COMMENT ●

わお~♪ このキャリーバッグ見て可愛いって思ったぁ~!!
でもお値段がーーーーーー...><
お値段見てポチッが出来ませんでした><

カラーもどれもいいですよね♪


sonoさんへ

さっそくのコメント、ありがとうございます♪

そ、sonoさん・・・
お値段のこと言ったらダメです・・・i-201(笑)
夏用のバッグを買うのをガマンして、
夏のあいだずっとこのバッグを使おうと思います!


管理者にだけ表示を許可する

momom  «  | BLOG TOP |  » たこ焼き&バンビ隊

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram