2017-10

お花見



今回の記事は画像が多いです。

重かったらスミマセン・・・


  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


アジアインターナショナルドッグショーの会場を出たあとは、
車で10分ぐらいのところにある辰巳海浜公園へ。

去年もアジアインターのあと ここに行ったんだけど、
桜並木がキレイだし桜の木桜の木桜の木 屋台もいっぱい出てるし、
広~い公園だからワンコの散歩もできるし、お気に入りですアップロードファイル


東京の桜は今が満開!

page_20090406003407.jpg

桜並木を歩きながら 写真を撮ったり 屋台でオイシイものを買ったり・・・

DSC_1894.jpg

cats_20090406012357.jpg

DSC_1923.jpg

DSC_1964.jpg

DSC_1935.jpg

ソメイヨシノみたいなビミョーなピンクの桜とワンコの写真って難しい・・・

ワンコをキレイに撮れるような露出にすると、
桜が白飛びしちゃうんだよねぇ・・・

あ、絞り値を変えればよかったのかな?
撮ってた時はそれに気づかなかったよ・・・アップロードファイル

DSC_1989.jpg
桜とワンコが近ければなんとか・・・アップロードファイル

DSC_2001.jpg

行列のできてた広島焼きの屋台に並んでみました。

DSC_2009.jpg

いっぺんに20枚ずつぐらい焼くから 
出来上がるまでのあいだ並ぶわけなんだけど、
オジサン お肉以外の具はテキトーに乗せるから
場所によって当たりハズレがあるの・・・

前から3番目に並んでたから 作ってるところがよく見えて、
ダンナと「あそこのは最悪だよね~」とか話してたんだけど、
我が家には無事に大当たりのがやってきました♪♪


お腹が満たされたので、公園の散歩にレッツゴー!!

DSC_2041.jpg

公園内もいろんなところに桜が咲いててキレイでした桜の木

DSC_2011.jpg


ダンナと楽しそうに歩くアトム♪♪
DSC_2050.jpg

ダンナに抱っこしてもらってるのに、顔はしっかりと私に向けてるサリー・・・
DSC_2071.jpg


最後に小高いお山の頂上で記念撮影カメラ

cats1_20090406020104.jpg

結局 この公園に3時間以上滞在・・・、よく歩いた一日でした。

サリーもアトムもがんばったね!

また来年も一緒にお花見しようね~アップロードファイル



カウンター左が あとちょっとで22222になります!

もし踏んだ方 いらっしゃいましたら、教えてくださいね~。

気持ちばかりのプレゼントを贈呈させていただきます♪♪


  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


レアカラーのたまごちゃん♪


ちょっと高いけど(¥525)、
今ならネイビー・グリーン・ブラック・オレンジ 
全部 在庫アリ!

関連記事

● COMMENT ●

桜、綺麗ですねー。
ワンコと撮るのはなかなか難しかったりしますよね。
桜の色のせいなのか、なんなのか。。。

屋台いいですねぇ。
久しぶりにイカ焼きが食べたくなりました♪

だんなさんのお洋服が。「武士と桜」かぁ。笑
この季節にぴったりです。

桜めちゃくちゃキレイですね☆
今が一番見ごろですね♪

昨日名古屋城近辺を通ったら桜が満開で
すんごくキレイでした!
見とれてノソノソ運転してたら後の車に
思いっきりクラクション鳴らされました><
名古屋ってすぐクラクション鳴らすんです!!

広島焼きもめ~っちゃおいしそうだわ♪
屋台も楽しみの一つですよね!

ねーねー!ダンナ様のTシャツの
「武士と桜」わざと着て行ったの~???
めっちゃ笑えます♪

惜しい!カウンター 22220だった><

あらら~カウンター22236でした。
だれか踏み逃げしたのかな??

桜とワンコって難しいですよね。
我が家の場合はいつもひとりでお散歩なので
同じフレームに収める事すら難しくて(笑)
屋台を見たらお好み焼きが食べたくなってきました~
私、たこ焼きとかお好み焼きとか粉モノ好きなんです♪
なかなかお家じゃ食べる機会がないので
いつも夏祭りの出店が楽しみだったりします(≧m≦)

桜並木、私も歩きた~い♪
今日もいい天気!
仕事する気がしないわ^m^
旦那さんのお洋服最高!
渋すぎです♪
カウンター、相当すぎちゃってました(T_T)

みあさんへ

ワンコと桜・・・は難しいよねぇi-238
もっと濃いピンクの桜ならいいんだろうけど・・・
あとは私の腕のせい・・・だろうね。
昨日友達と話してたんだけど、
イチデジだとピントが1箇所に合っちゃうでしょ?
だからコンデジで撮ったほうが
ワンコも桜もキレイに撮れるんじゃない・・・?という結論になりました。

ダンナのTシャツにツッコんでくれてありがとー。
本人なりに意識してたようなので、
気づいてくれて喜ぶと思います(笑)

sonoさんへ

そうですね~。
関東の桜は今が一番見頃だと思います♪

そうなんだ、名古屋の人ってすぐクラクション鳴らすんだ・・・
コワくて運転できないなぁ・・・

ダンナのTシャツにツッコミ入れていただいてありがとうございます。
ダンナなりに意識して着ていったようなので、
気づいてもらって喜ぶと思います(笑)

さゆさんへ

桜は背が高いから、
一緒のフレームに入れることがまず難しいですよね。
2人で散歩してても、2ワンになると
持ち上げるのが困難なのは一緒です(笑)

我が家も屋台大好きですよ~。
関東人は 家でお好み焼きとかタコ焼きをする
習慣がないですよね!


リエルママさんへ

今日もいい天気でしたね~。
我が家は今日も桜並木を歩いてきました♪

ダンナなりに意識してこのTシャツを着てきたようなので、
ツッコんでいただけて喜ぶと思います(笑)

カウンター、過ぎちゃってたんですね。
私自身 普段カウンターの数字をあまり気にしてないので、
1日にこんなに増えるもんなんだな~と思いました。


管理者にだけ表示を許可する

デンエンチョーフへ・・・ «  | BLOG TOP |  » アジアインターナショナルドッグショー

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram