2017-10

また浅草橋&カミナリ・・・


今日はまた浅草橋に行ってきましたアップロードファイル

先週も行ったのに ナゼ?!って感じですが、
実はおとといの散歩の時、
アトムのクマのチャームを落としてしまったのですうるうる

もちろん しばらく浅草橋に行く予定はない・・・

近くのParts Clubには置いてない・・・

でも気に入ってるから、アトムのがないとサリーのも使えない・・・

だったら買いに行ったほうが早いでしょ!ってことで、
ダンナの出勤時間が遅い今日、電車に乗って行ってきました。


さっそく作り直しましたよ~。

DSC_1657.jpg

もう落とさないように、二重カンに通しました。
(最初からそうすればよかった・・・)

あとリンゴもプラスねりんご


見ると欲しくなっちゃうから
ほかのモノは極力見ないようにしたんだけど、
貴和製作所から「4月1日に新作入荷します」というメルマガが来てて、
先週はなかった可愛いチャームがあったので、
思わず(迷わず?!)購入・・・

cats_20090401230942.jpg

がんばって作ります!



   ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



今日は夕方からカミナリがゴロゴロ・・・

サリーさん トリミングを予約してたんだけど、
予報が雷注意だったので、明日に変更したんです。


毎年書くけど、サリーさん カミナリ・花火 などの 
天から轟く系の音が苦手うっ

自宅なら 大きい音が鳴らない限りは キョロキョロ警戒する程度だけど、
自宅以外だとプチパニックになって 「抱っこ~!抱っこ~!」攻撃になるんです。

(無視してると 強引に足の上に乗ってくるか、激しくジャンプ!!のどっちか・・・)

DSC_1655.jpg

ただでさえ 私に置いて行かれるトリミングが嫌いなサリー・・・
(でもトリマーさんのことは大好きです。)

そんな時にカミナリが鳴ったら可哀想だもんね。
(ってゆーか、トリマーさんに迷惑・・・?)

結局 今日は9時前ぐらいに何回か大きい音がしたんだけど、
やっぱり慌てて私の足の上に避難してましたアップロードファイル


というわけで、明日はトリミングに行ってきま~す。

今回はジュディ・オングの部分カットもおねがいしてるの。

どんな感じになるかな?

ちなみにアトムさんはツメ切りのみです・・・


関連記事

● COMMENT ●

わぁおww(◎∨◎)ww
大量にUPされてはるぅ~~~

CARO8さん、私も大好きです☆
うん。確かに結構待ちますよね!!
そ、きちんと逐一メールを下さるので素敵SHOPです!!

そちら雷鳴ったんですね!!
こっちは、何か明け方から風がびゅーびゅーです。。。

今日は、トリミングDAYなんですね☆
サリーちゃん、キレイキレイになってきてねん♪

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

カミナリが鳴ったんですかぁ~?
もうそんな時期なのね...
私もカミナリは大っきらい><
カミナリが鳴り始めるとドキドキしちゃいます!!
でも家にいると落ちないって思うので平気ですけどね~^^v
去年もサリーちゃん外を気にしながら震えてたよね><
今年はカミナリが少ないといいね!

sugarさんへ

CARO8さん、待ちますよね・・・
でも それでもあれだけ人気を保っていられるってことは
それだけの理由があるんでしょうね。
何より、サイズオーダーができるのが嬉しいです♪

夕方からカミナリがゴロゴロ言ってました・・・
サリーさん、ずっとビクビクです・・・i-230

トリミング行ってきましたよ~。
見た目はたいして変わりませんが・・・

sonoさんへ

もうカミナリですよぉ。
早いですよね!
私も外にいる時にカミナリが鳴ったらコワイかな?
でも家にいる分には全然平気です!

サリーさん、毎年 カミナリ・花火、
近所の子供が公園でやる爆竹・・・に怯えながら暮らしてます。
相当なストレスでしょうね・・・
今年はカミナリが少ないことを祈ります!


管理者にだけ表示を許可する

トリミングデー «  | BLOG TOP |  » CARO8さんのお洋服

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram