2017-10

ジャパンペットフェア

今日はパシフィコ横浜で開催されてる「ジャパンペットフェア」に行ってきました。
ペットフェア


がるママ一家と一緒です

am7:00に迎えに来てくれて、千鳥町からたっくん価格で首都高に乗ってバビューン!と走ったら1時間で横浜に着いちゃいました

みなとみらいの観覧車
観覧車

画像を大きくして見てください。時刻が8:04です!

赤レンガ倉庫 (遠っ!)
赤レンガ


駐車場の裏の公園でお散歩&写真撮影
海

桜2


こんな↓公園でした。(帰りに上から撮影)
公園


9時に入場待ちの列に並んだら 前から2番目でした

すぐにらむママ一家も到着して、みんなで入場待ち~。
待ち


みんなでおしゃべりしてたらアッという間に1時間たって、10時に開場!
まずはゴン太クンのつかみ取りブースへ1番乗り~。
手が小さいからちょっと不利だけど、がんばっていっぱい(?!)つかみました(←がるママ一家にあげました。)

そのあとは試供品をもらったり、ワンコに試食させたり、無料で撮影してもらったり・・・2時間ぐらい会場内をウロウロしました。

華さんご一家とやぎんさんご一家に会いましたよ~。


外で休憩したあと、らむママ&ゆうきゃんと別れて 私たちは「横浜ベイクウォーター」へ移動
駐車場が混んでるかな~と思ったけど、またたっくん特典で店内入口の真ん前に停めることができました

まずは「ハニーズテラス」のテラス席でランチ
がるママとのんちゃんはパスタランチ、私はお茶漬け膳のランチを食べました。
膳

茶漬け

ごはんと出汁がおかわり自由です。

サリー&アトム
2ワン


このあとハワイアン雑貨「Hula」と「ペットパラダイス」でお買い物。
私のTシャツとリード
フラ

リード

このリードをサリーとアトムのカラーに作り直します、がるママが!(笑)

ペットパラダイスで買ったサリーのサスペンダー
サスペンダー


お買い物のあとは「FRESHNESS DOG CAFE」で休憩
ワッフル


このあとは車に乗って東京方面へ。
がるマリン

寝る2

ワンコたちは爆睡です・・・

東京タワーの前を通って・・・
タワー

国会議事堂の前を通って・・・
議事堂

最高裁判所の前を通って・・・(さっぱりわからない写真でスミマセン
最高裁


到着したのは靖国神社です!
靖国


残念ながら桜の開花の標準木は見れなかったんだけど、夜桜を見て 屋台で焼きそば・焼き鳥などを買って食べました~
夜桜


もちろんワンコたちも一緒です!
ゲソをガン見のアトム・・・
ゲソ



このあと家まで送ってもらいました~。
のんちゃん、ずっと運転してくれてどうもありがとうデス!

がるママ&のんちゃん&たっくん&我琉&魔鈴&愛依チャン&亜天奈チャン、また一緒に遊ぼうね~


ジャパンペットフェアでの成果は、「続きを読む」を見てくださいね


「ジャパンペットフェア」での成果で~す

いつもいろんなイベントでサンプルをもらっても サリーとアトムにあげるのを忘れてしまうことが多いので、今回は確実にあげるだろうと思われるものを中心にもらってみました。

フードとおやつ
サンプル

アボ・ダーム、ナチュラルバランス、がるママとらむママのオススメのオーガニックフードがもらえてラッキーでした

牛乳とウ○チ処理袋とボントンの中身とペットシーツ
牛乳

この↑ペットシーツ、キティちゃんの絵がついてて イチゴの甘~い香りがします
キティ


グリニーズ(ペティサイズ)21本!(この写真には16本しか写ってませんが・・・)
グリニーズ

ちょうど無くなるところだったからよかった~
これだけでもうじゅーぶん元とってます!

最後に買ったもの。
アトムのタンク、2枚で¥1500
洋服1

ダンボールに山積みされてる洋服の中から選ぶのが大変だったから 壁に展示してあるのを持っていったら、どうやらこれは今回の売り物ではなかったらしいのですが・・・、「いいよいいよ~」と2枚¥1500で売ってくれました
ラッキー

似合う?
似合う?1



楽しい一日でした





関連記事

● COMMENT ●

楽しかったねぇ~。しかし ブログup早い。私は 試供品の写真しか編集してません。あとは 後で・・・・。

やっぱ イベントは みんなで行くと楽しいねぇ~♪なんだかんだと すごい量の試供品でした(*≧m≦*)ププッ

予定どーり ランチと買い物も楽しめたし、夜桜も見に行けたし 良かったです。Tシャツ・・アレは 良かったネ。私も お気に入りの1枚になりました。

そして いつも たっくんに たくさんのおみやげありがとう♪

また 遊ぼうねぇぇ~♪

今回もたくさんGETしましたね~v-10
アッくんのタンク「トラック野郎」サイコー!
殿に着せてみたいv-238

がるママへ

とっても楽しかった~。
すごく天気がよくてよかったね!
日頃の行いがいいからかな(笑)

ブログUPは、翌日にするとメンドくさくなっちゃいそうだから まだ思い出が鮮明なうちにUPしちゃいました。

またお出かけしようね~。

まゆみさんへ

トラック野郎いいでしょ~?
ダンナが喜ぶと思って買ってみました♪
殿も似合いそうだね~。

chinatsuさんも昨日行ったんだね~
つかみ取り一番乗りすごい!
私は始めのんびりしてたからあっというまにたくさん並んでたよぉ~
それでもその後頑張ったけど^^;

お茶漬け膳はおかわりできたのね~。
私達は気がつかなかったよ~

なおりんさんへ

前から2番目で入場したから、そのままつかみ取りに行っちゃいました(笑)

なおりんさんがブログに「ハニーズテラス」のこと書いてたから ここのお店に行ったの。
お茶漬けのおかわり自由のことはメニューにちゃんと書いてあったよ~。

すごい!朝一で行ったんですか~。
サンプルの量にビックリ!
牛乳やグリニーズももらえるなんて、すごい得した気分ですね♪
会場は結構賑わってました?

ぽにょさんへ

ペットフェアのあと いろいろ行きたい場所があったので、朝一で行きました~。
というか、一緒に行った人が朝一行動派だったのです(笑)

そんなに賑わってなかったかな?
けっこうガラガラでした・・・
天気がよかったから みんなどこか別のとこ行ったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

ハンドメイドの会 «  | BLOG TOP |  » 桜満開

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram