2017-10

CARO8さんのお洋服


矢印「ブロとも限定記事」をUPしました。

内容は・・・私の毒吐きです笑

私の毒吐きに付き合ってもいいよ、というお心の広い方で、
fc2ユーザーの方は「ブロとも申請」をおねがいします。

fc2ユーザーでない方は、メールフォームより
パスワードの問い合わせをおねがいします。

(携帯メール、mixiのメッセージでもけっこうです。)


基本的に 今現在お付き合いのある方ならどなたでもOKですが、
お断りさせていただく場合もあるかもしれませんので、ご了承ください・・・

(一応 今後もブロとも限定記事を書く予定でいます。)



   ハート  ハート  ハート  ハート  ハート

 

今日 CARO8さんに注文していた洋服が届きました。

最初から覚悟はしてたけど、
1月23日に注文した洋服が3月31日に届くってどうなの・・・?

2ヶ月もたてば季節が変わるって!

でもCARO8さんのスバラシイところは、
待たせたまま放置せず、途中で「お待たせして申し訳ありません」と
何回かメールをいただけること♪♪

そして 実際の発送の1週間ぐらい前に
「来週あたりに発送できます」というメールも来ます。

誠意が感じられますよねアップロードファイル

あとは なんと言っても お洋服のカッコ良さ! センスの良さ!

だから人気SHOPなんだろうな~。


今回私が注文したのは「ROUTE66」です。

本当は新作が欲しかったんだけど、
何時間か出遅れたら もうすべてSOLD OUTでした・・・かお

でも旧作は20%オフだったから、それはそれでヨシとしましょう!


さっそく今日撮影会をしてきましたカメラ

DSC_1603.jpg

サリーが着てるのはグレーです。

女の子は女の子らしく・・・が好きなので、
カッコイイ系のパーカーなのに 
わざと下に着るシャツはピンクのボーダー、
スカートもフリフリ~を合わせてみましたアップロードファイル


DSC_1612.jpg

アトムはグリーンです。

GGさんで買ったパンツを合わせました。

パンツにもグリーンが入ってるから合ってるよね~GOOD


DSC_1630.jpg

たまに「どうやったら振り向きポーズができるようになるの?」
って聞かれるんですが、今回の3枚の写真を見てわかるように、
サリーって何も言わなくても勝手に振り向くんです・・・

特に何も教えてないんですが・・・

その証拠に、アトムは振り向かないでしょ?
(何も教えてないからね。)


小さい頃、サリーのほうが熱心にアイコンタクトを教えたから?

オヤツを出すとアトムが体ごとこっち向いちゃうから
オヤツも持ってないんだけどねぇ。


結論 できるコはできる! できないコはできない! ってことで・・・


お役に立てずにスミマセン・・・アップロードファイル


関連記事

● COMMENT ●

はじめまして、アメーバーのブログにベタを頂いたお礼に参りました。
アメーバーよりこちらがメインと書いてあったので、こっちにお邪魔しました。
私もミニとカニあわせて5ワンと暮らしています。

サリーちゃんもアトム君もかわいいですね。
うちにもブラックタンパイポールドの男の子とマホガニーレッドの半分カニの小さな女の子がいます。

また遊びに来させてくださいね!!

パーカー

このパーカーは私も好き!!そしてママさんのコーデのしかたも好き!!
カッコイイ系が多いメーカー(?)なの?おしえて~!!

フリフリスカート、かわいいねー。
CARO8さんのお洋服と合ってる!
サリーちゃんらしい感じがするよー。
アトムくんもロンドンちっく。
チエックが可愛いよね。

振り向きポーズいいなー。
綴はなんか絶対無理なの。(笑)

できるコはできる! できないコはできない!

納得です・・・。

CARO8さんってかっこいいな~って思ってましたが
届くまでそんなに待つんだぁーーー!!
確かに時期がずれちゃうね.....

それにしてもとーーーってもカッコイイ洋服だわ!
フリフリスカートもイケテルーーー♪
アトムくんのパンツもグゥv-218だわ♪
好み☆好み☆

振り向きポーズはうちはらん以外はまるでダメです~。
サリーちゃんが羨ましい~^^

ナオさんへ

初めまして。ご訪問ありがとうございます♪

私もアメブロのほう読ませていただきましたよ~。
パイボールドのお友達だ~☆って思ってました。
ユリアちゃん、半分カニンヘンなんですね。
アトムもよく「こげ茶こげ茶」って言われてますが、
マホガニーレッドだと思われます(笑)

私もまた遊びに行かせていただきますね!
よろしくおねがいいたします♪

リズママさんへ

いえいえ、リズママさんのセンスにはかなわなくってよ(笑)

このSHOPは「CARO8」さんと言って、
個人のハンドメイドショップです。
http://www.caro8.com/top/tp.html
↑ココですよ~。

みあさんへ

このフリフリスカートは、
すっごい昔(3年ぐらい前?)に激安セールで買った
スリードッグベーカリーさんのものです。
しばらく穿いてなかったんだけど、
最近タンスの奥から引っ張り出してきました(笑)

アトムもね、体を押さえたまま呼ぶと振り向く時があるの。
でも慣れてないらしく、顔がすごくヘンだから、
だったらもう振り向かなくていいや・・・って感じです。

sonoさんへ

う~ん、けっこう待ちますねぇ・・・
ただ今回 私は何時間か出遅れてるので、
発売開始直後に注文すれば もうちょっと早く届くと思われます。

でもカッコよくていいですよね!
ただお値段が高いので、さすがに5ワン分は私もためらうかな・・・
(2ワン分でもけっこう悩んだけどね・・・)

らんちゃん以外は振り向けないんですねi-237
でもできなくても別に困らないから・・・


管理者にだけ表示を許可する

また浅草橋&カミナリ・・・ «  | BLOG TOP |  » 宣言

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram