2017-08

スポンサーサイト


コストコへ



今日はみあさん&ショウタさんと一緒に幕張のコストコへ行ってきました。

ショウタさんが会員なので、一緒に入れていただいたのですjumee☆thanks1


我が家のお墓、コストコのすぐそばにある霊園なのになぜか会員ではなく、
私もコストコは2回目・・・ (ちなみにダンナは1回もないです。地元なのに・・・)


なんだかんだと端から端まで見て回って、
会計前のカートはこんな感じ矢印

IMG_0018.jpg

2家族分にしては少ないほう・・・かな?


私が買ったモノは・・・

page_20090328220502.jpg

左:6本入りのクッキングペーパーと、お徳用サイズのワイドハイター。
右:1箱38枚入り×4箱のジップロック(みあさんと半分こ) と
  みあさんが買った12本入りラップを2本いただきました。


DSC_1328.jpg

2.84ℓのグレープフルーツジュース。


DSC_1329.jpg

12コ入りクロワッサン(みあさんと半分こ)


あと、10キロのあきたこまち(お米)と生理用品を買いました。


私は車だけど、みあさん&ショウタさんは電車です。

ショウタさんは5.4キロの重曹と 2.84ℓのジュース1本を
担いで持って帰ってました・・・アップロードファイル


会計後に お約束のホットドッグももちろん食べたよ><



サリーとアトムを車で待たせてたので、
コストコのあとはスーパービバホームへ青色の車


その車内でショウタさんにものすごく甘えるサリー。

基本的に優しくしてくれる人は大好きだけど、
「好き」にレベルがあるようで、
何度会っても そっけない態度の場合も多々ありますアップロードファイル

それなのに、ショウタさんに対するこの甘えっぷりはなんだろ?

以前2回ほど会った時、たしかに優しくはしてもらったけど
オヤツとかくれたわけじゃないのに・・・

「この人はいい人だ!」っていう動物の本能かしら?笑

ちなみにアトムの人に対する判断基準は サリーの態度なので、
サリーが甘える人には甘える、サリーが近づかない人には近づきません・・・



スーパービバホームでちょっとお買い物したあとは、
みあさんとショウタさんを駅まで送って 私たちはららぽーとへ。

GGさん、犬ごころさんに行ったんだけど、
サリーさん もうお疲れだったようで、一通りみんなにナデてもらうと
「もう眠いの~。帰る~。抱っこして~。」って感じでしたうっ

家に帰ったら、というか車に乗った瞬間から 爆睡です・・・ねむむ

cats.jpg

cats1.jpg


みあさん&ショウタさん、今日はありがとうございました♪♪

次はぜひ「さくら亭」に行きましょうね~。

楽しみにしてますlove

DSC_1340.jpg

関連記事

● COMMENT ●

こちらこそ、いろいろありがとうございました!
楽しかった。笑
なかなかやっぱり楽しいよね。
お話しながらだとなんかもっと楽しいよね。笑

ジュースもクロワッサンも食べてみたけど、なかなかのお味でした。

サリーちゃんもアトムくんもありがとう。
しょうたは感動してました。なついてくれた!!って。
長時間つき合わせちゃってごめんね。

帰ったら、わたしもしょうたもすぐに寝てしまいました。笑

次は「さくら亭」ね。了解です!

コストコ、行ったことないですけど
売ってるものの量がすごいんですよね(笑)
chinatsuさんのお家もみあさんのお家も2人ですから
半分こすると丁度良いかもしれませんね~

お休みの間にchinatsuさんやみあさんにお会い出来ればなぁと思ってたのに
とうとう入社式目前になってしまった…(=_=;)
EARTH CAFEにも行ってないし…うう(ノ_<)・゜。

こんばんは★コストコって面白いですよね!
私も会員じゃないので、連れてってもらってます。
ジップロックはお安いですか?
でも男の方はすごいな~力持ち~!!
最後のところで、アトムくんの気持ちがまったく
ネネと同じなので笑っちゃいましたv-411
ネネもココの反応に左右されます><

コストコ行ってみたいの~。
だっって!我が家のように食べ盛りの男どもが
いる家には助かる品や食べ物がわんさかあるんでしょ~?
でも名古屋にはないんです><
一番近くて車で2~3時間の尼崎かな~。
コストコ魅力だわ~♪


サリーちゃんとアトムくん疲れたのね^^
オネムな顔も可愛い☆

私もコストコ行きたい!!!
ってゆ~か、近場にあったらヤバイ!!
買いまくってしまいそう。。。笑

我が家、10㌔のお米・・・
1ヶ月もしないでなくなるんですけどぉ~~~
食べ過ぎ大食いな私達。。。
サリーちゃんもアトムくんもネムネムさんだね!!
サリーちゃんのウトウトしているの見てたら、眠くなってきちゃいました(UoU)。。。

みあさんへ

こちらこそありがとうございました。
楽しかったです!
ジュースとクロワッサン、なかなか当たりだったよね~☆

サリー、なんであんなにショウタさんに懐いてたんだろうねぇ・・・?
おいしいモノとかもらったわけでもないのにフシギ・・・
でもショウタさんも喜んでたんならいっか!(笑)

はい、次はさくら亭でおねがいしま~す♪
ぜひ代々木公園のドッグランで
綴ちゃんとサリーを爆走させましょう!

さゆさんへ

コストコは・・・さゆさんは行ってもつまらないかも・・・
お母さんは喜ぶと思うけど。
みあさんちと半分こできるものがもっとあればよかったんだけどねー、
結局 うちもみあさんちも2人ずつだから、
食品は量が多すぎてムリなのよねぇ・・・

いつが入社式?(4月1日かな?)
私はヒマなので、落ち着いたら誘ってね~。

ツインズさんへ

こーゆーこと言ったら友達に悪いな~と思うけど、
会員になってる人に連れてってもらうのが一番お得ですよね~☆
ジップロックはお安いですよ!
チャックが二重になってるタイプなので、
¥100均とかのとは違って閉めやすいし、
これだけあれば汚くなったらすぐ捨てられます(笑)

ネネちゃんもココちゃん次第・・・ですか?
2ワン仲良しだと、2番目のコってこうなりますよね~。
特にアトムは サリーの真似ばっかりしたがるので・・・

sonoさんへ

そうですね~。
コストコはsonoさんちみたいに
食べ盛り(?)の息子さんがいるご家庭にはぴったりだと思います!
名古屋にないのか~。
なんかそれは意外かも。
車で2・3時間の距離・・・はビミョーですねぇ。
それじゃ会員になってもしょっちゅう行くのが大変だし・・・

sugarさんへ

夫婦2人の家庭向きではないんですけどね~。
お友達家族とかと一緒が一番いいと思います。

10キロのお米が1ヶ月で無くなりますか?!
それはビックリ!
我が家は5キロでも消費するのに1ヶ月以上かかります・・・


管理者にだけ表示を許可する

新しいお洋服たち♪ «  | BLOG TOP |  » NEW CAFE などなど・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

