2017-10

アクセサリー作ったよ☆


こないだリズママさん宅でアクセサリー作りをした時
私だけ何も作らなかったので、
昨日 近くのPARTS CLUBに行ってボールチェーンを購入。

さっそく家にあるパーツを使って ネックレスを作りました。


IMG_9902.jpg

ってゆーか、ボールチェーンに通しただけですが・・・アップロードファイル

ま、たまにはシンプルなのもいいんじゃないかと・・・



IMG_9904.jpg

これは、前に買ったモノグラム柄のベアの胸にバラを貼って、
両サイドにスイーツチャームをつけてみましたぼくはくま薔薇ドーナッツ



IMG_9906.jpg

これは、人間のヘアゴムキットをアレンジしました。

こーゆーの作りたいな~と思ってたんだけど、
サリーにつけると 動くたびにガチャガチャ鳴ってます・・・アップロードファイル

モデルさん



洋服も作ったし、こないだららぽで買った洋服もあるから
外で撮影会したかったのに・・・、
公園に行こうと思ったら 今日も風が強いアップロードファイル

なので 断念しました手書き風シリーズ矢印下

毎日毎日 なんで!?

基本的に 春って風が強い日が多いよね・・・


明日は雨でお散歩に行けそうにないので、
夜 ダンナも一緒にお散歩してきました jumee☆walkdog1 jumee☆walkdog1 



明日はダンナのお母さんの命日なので、お墓参りに行ってきます。

でも雨かぁ・・・

そんなに強い雨じゃないといいなぁ。

でもって、風が強くないといいな・・・



  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



お友達のこむぎちゃんママが使ってる革のイチデジストラップ、
ずっといいな~アップロードファイルと思ってて・・・

こないだ一緒にアクセサリー作りをした時
どこのSHOPで購入したのかを教えていただいたので、
私もさっそく購入しちゃいました><


コレです絵文字名を入力してください

11461672.jpg

こむぎちゃんママのはナチュラルなのかな?
私は色違いでチョコにしました♪♪


dn102.jpg

こちらのSHOPのは細くて長くて、
斜めがけしたまま写真を撮ることができるのです。

そこに惹かれちゃいましたlove


1点1点手作りだから 届くまで2週間ぐらいかかるみたいだけど
とっても楽しみアップロードファイル  早く来ないかな~キラキラ


関連記事

● COMMENT ●

きゃっ(☆∨☆)
ベアーのドーナツ可愛い♪
色々作ったりして、chinatsuさんは器用ですねっ☆

それと・・・
ご無沙汰している間に、アメブロにもブログ書いてるなんてぇ~ww(◎∨◎)ww
掛け持ちするなんて凄過ぎる(><)
私なんて、1つでもぼちぼちゆる~いUPでいっぱいいっぱい(笑)

アクリュさんの、私も使ってますよぉ~☆

一番上のクマさん、人間用のネックレスで売ってるの見たんですよね~
可愛いなと思ったんですけどそのときは無駄遣いしない!って買わなかったんですけど…
やっぱり可愛いから欲しくなってきました(笑)
2つ買ってほたるとオソロなのもいいかしら。。。

chinatsuさん、ネックレス作りもハマってきてますね♪
ショップでお洋服の他にもネックレスとか売っちゃいます!?(≧m≦)

はやっ!!
アクセサリーもあっという間に・・・
しかも・・・ストラップまでさっそく購入・・・
私も今日(金曜)に申し込みました・・!!私はキァメル色にしたんですよ=!!このお店、なかなかいいですよね~、ほんと、こむぎママにいいとこおしえていただきましたよねっ!!うれしか~(笑)

sugarさんへ

全然器用じゃないんですよ~。
私の母に聞いたら 
絶対「あんた手先が不器用だよねぇ」って言うと思います(笑)
最近いろんなとこで言ってるんですが、
器用・不器用の問題じゃなくて 情熱が全てです!

fc2ブログでジューブン満足してるんですけど、
お友達にアメブロの方がすごく多くて、
アメブロ同士のほうが便利だし いろいろ楽しいんですよね~。
でもたしかに、掛け持ちは大変デス・・・

アクリュさん、けっこう有名みたいですね!
早く届かないかな~☆

さゆさんへ

このクマのパーツは 前に浅草橋で買ってきたんです。
ボールチェーンに通すだけだったら、
自分で作ったほうが全然安いかも・・・
さゆさんとほたるちゃんのオソロイ♪っていうの カワイイね!

こんなんでよければ売りますよ~。
だってすぐできるもん!(笑)

リズママさんへ

リズママさん・・・ですよね?!(笑)

だってこのアクセサリー、すぐできるもん!
ビーズと違って 色合わせとか並び順とか関係ないし。

ストラップ 注文したんですね~。
実は初めてこむぎちゃんママに会った時から
「いいな~。どこで売ってるんだろ・・・」って思ってたんです。
なので さっそく!
みんな色違いだ~☆

ごめんなさいね~

あれっ?名前忘れましたね・・・
失礼しました。。。

リズママさんへ

内容で誰だかわかったから 大丈夫っ!


管理者にだけ表示を許可する

雨 のち 快晴  «  | BLOG TOP |  » リズママさんちに集合~♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram