2017-08

スポンサーサイト


いろいろとやってみた



今日はいい天気でした晴

でも明日は雨・・・傘あお

なんなの? この 傘あお 晴 傘あお 晴 傘あお の繰り返し・・・



天気はいいけど、今日はダンナの仕事の都合で散歩はナシ・・・

私ひとりの時は、サリーが歩かなかったり アトムが踏ん張ったり・・・で 
いろいろ大変なので、ほとんど散歩には行きません・・・

うちのコたちは 「どうしても散歩に行きた~い!」というタイプではなく、
私がどこかへ行こうとしない限り、ず~っと寝て過ごしてますjumee☆faceA82

ネムネム3


寝てた場所からヨロヨロ歩いてきたサリーちゃん・・・
どうしたのかな~と思ったら、
洋服がこんなことに矢印なってました笑
袖?

寝てるあいだに 袖から腕が抜けちゃったみたいですアップロードファイル


  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


今日はいろんなことしましたアップロードファイル


まずは、こないだ作ったアトム用の薔薇ネックレスをお直し・・・

薔薇
アクセサリー8

上の写真が前回、下の写真が今回。

黒薔薇の位置を変えてみました。

こないだつけてみてわかったんだけど、
パーカーの上からつけると 薔薇がビミョーな位置になっちゃうんだよね・・・困り顔

なので、ペンダントトップのほうにずらしてみました。

これでどうだろ・・・?



あとは スリッカーのデコをKIRA KIRA

前にUPした自宅用のスリッカーは 最終的にこうなりました。
デコ1

で、持ち歩き用はコレ矢印
デコ2
まぁ あんまり持ち歩かないんですが笑

真ん中も全部キラキラで埋めるかどうか悩んでるんだけど・・・

そりゃあ埋めたほうがカワイイんだろうけどね、
でもしつこくないかなぁ とも思ったりなんかして・・・


コレは車に置いてるスリッカーとブラシ
デコ3

スリッカーはTweetyのイラストがついてるので、
ブラシにベアと薔薇を貼ってみましたぼくはくまROSE PiNK


名刺もプリントしてみました♪♪
名刺

最近いただく機会が多いので、とりあえず2シート(20枚)分。

でも、これから先 渡す機会あるかなぁ・・・・・汗


アトムのシャンプーと洋服作りもしようと思ってたけど、
ほかにも片付けとかやっちゃって、結局できなかった・・・手書き風シリーズ矢印下


  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート


ダンナが23:30頃 仕事から帰ってきたので、
そのあとウォーキングを兼ねて ちょっとだけ近所を歩いてきました。

歩かない
歩いてないし・・・アップロードファイル



明日もまた雨傘あおのようです・・・



  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



最近アメブロのお友達が多くて、
アメブロ同士のほうがいろいろ楽しいし 便利なようなので、
先月末からアメブロも始めてみました><


I LOVE SARRY & ATOM (アメブロ版)


携帯からの更新だけど、
ココとかつなビィにはUPしてないことも載せてるので
よかったら覗いてみてくださいね♪♪


関連記事

● COMMENT ●

ほんと、晴れと雨の繰り返し、
いい加減イヤになっちゃいますね
ちょっと質問です。
名刺ってどうやって作るんですか?
専用の用紙があるんですか?

夜11時半~ウォーキングはすごいですね
サリーちゃん歩いてないし^m^
そうだ!もしかしたら暗い道ならリエルさん歩くかしら?
チャレンジしてみようっと^_^;

リエルママさんへ

ホント、なんでこんなに天気が不安定なんでしょうねぇ・・・
季節の変わり目だから?

名刺はですね、名刺用の用紙が売ってるんです。
電器屋さんとかホームセンターとか、
OA用紙売ってるとこならあるかな?
たいがい作成ソフトが無料でダウンロードできるようになってるので、
そのソフトを使って印刷すればできますよ~。

ダンナが仕事から帰ってきたのが11:30だったんです・・・
次の日もその次の日も雨の予定だったので、
今 行くしかない!と思って
散歩を兼ねたウォーキングに行ってきましたi-229
夜の散歩は リエルちゃんの安全と拾い食い、
あと自分の安全にも気をつけてくださいね!


管理者にだけ表示を許可する

綴ちゃんちへ «  | BLOG TOP |  » ロング散歩&ごはんについて

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

