2017-08

スポンサーサイト


酸素カプセル ふたたび・・・


ダンナも泊まりの仕事で帰ってこないし、雨降ってるし、
今日もららぽでサリーとアトムを酸素カプセルに入れようかな~、
でもちょっとメンドくさいし どうしようかな~と思ってたら、
お友達から 「今日もららぽ行くよ~」とメールが・・・

それなら私も行こうっと♪♪ と思って
酸素カプセルの予約の電話してたら、
その隙にアトムに私のお昼ごはんのうどんを食べられてしまいました・・・アップロードファイル

まぁ イスを出しっぱなしにした私が悪いんですが、
かなりの量(どんぶりの半分以上)だし、
もちろん人間用に味付けしてあったし、長ネギも入ってたし・・・

アトムを見たらお腹がパンパン!
体重を計ったら いつもより400gも多かったですナ、ヌ


それはさておき、酸素カプセルを16:30に予約していたので
10分前にららぽに到着青色の車

16時から お友達のこむぎちゃんが入ってましたプードル(アプリコット)

こむぎちゃん

ママに放置プレイされてましたが笑
フンフン鳴く程度でおとなしく入ってたそうで・・・

ママが近づいたら 「出して~アップロードファイル」とドアをカリカリ。
でも開かないよ~><


次はサリーとアトム。

酸素カプセル7

おととい一回入ってるので、もう何かを察してます・・・アップロードファイル

酸素カプセル8

今日はお友達が一緒だったので、
私も放置プレイしてしまいました。

ず~~っとワンワン吠えてたそうです・・・
(そりゃそうだよね・・・うっ

ゴメンゴメン!
次の時はちゃんとそばで見ててあげるからね!



サリーとアトムを酸素カプセルに入れてるあいだ、
サロン ド ワンワンさんでみんなでおしゃべりしてました。

今日のお友達は リズちゃん&ケリーちゃん (ブログはコチラ
リズちゃん&ケリーちゃん

こむぎちゃん (ブログはコチラ
こむぎちゃん1
横浜でのリハビリ帰りだったので、もうおネム・・・

あと、シルバーのプードルちゃんの花梨ちゃん(ブログはコチラ)、
チワワのキャメルくん&ヨーキーのケイクくん(ブログはコチラ)も一緒でした♪♪
(お写真なくてゴメンナサイ・・・)


今日も店員さんに釘付けうる
サリー&アトム2

サリー&アトム3


今日もおしゃべりは尽きず・・・、楽しい午後でしたlove

皆様、どうもありがとうございました。



また金曜日にも酸素カプセルに入れに行きま~す。

そして 土曜日がGGさんで撮影会カメラ

今週はららぽ週間になりそうです笑


あ!お昼に私のうどん(長ネギ入り)を盗み食いしたアトムさんですが、
その後 何事もなくケロッとしております。

もちろん夜ごはんはナシ・・・ですが、
2ワンいるのに1ワンだけごはんナシ(1ワンだけ食べさせる)って
難しいんですよね・・・

関連記事

● COMMENT ●

酸素カプセルはまだ名古屋では見かけないの~。
ペット博に行ってないからもしかしたらあったかも~だけど。

毛艶とか良くなりそうですね~。
サリーちゃんとアトムくんの効果はどう???

きっと名古屋に進出してくるのも数ヵ月後かな~?
ワンの物でも食べ物でも関東より随分遅いのよ~^^

おおっ!!
ちまたで話題の酸素カプセルだぁ~~~!!
体験してきたんですね!!
1回目の時より、大丈夫そうなお顔に見えたけど・・・
実際は、chinatsuさんが近くに居なくて不安だったんですね!!
私も、ちょっと試してみたいかも!!
ええ、私自身がね(* ̄艸 ̄*)

この前入ったから大丈夫かなと思いきや
chinatsuさんが側に居ないとやっぱり不安なんですね~
また明日も!サリーちゃん&アトムくん頑張ってね!

ほたるも前にチョコを食べちゃったことが…
他にも色鉛筆とか齧って食べたりしたこともあったんですが
結構ケロッとしてました^^;

アメブロの方、見つけましたよぉ~♪
いよいよお引越し!?

アメブロにカモーンです^^

アトムさん、大事に至らなくてよかった!!

飼い主も一緒に入れる酸素カプセルが出来るといいのにね
ついでに中でコーヒーなんか出てくると尚良いのに~(笑)
アトムちゃんは酸素カプセルでリフレッシュしてうどん400gも食べちゃったのね
アトムちゃんの大きさで400gってすごいよね@@!

sonoさんへ

千葉でも全然見かけませんよ~。
去年のゴールデンウィークのペット博以来です。

効果は・・・う~ん・・・いろんな方に聞かれるんですが、
2・3回入ったぐらいではほとんどわからないデスi-230
酸素カプセルの会社の人が言うには、
最初の1ヶ月ぐらいは2・3日に1回、
その後は何週間に1回ぐらいの割合で入ると
目に見える効果が現れるそうです。
30分¥3000の金額で、
そんなに頻繁に利用できないですよね・・・

sugarさんへ

全然ダメですぅ~。
私がそばを離れてしまったので、
ず~~っとワンワン吠えてたそうです・・・

試してみたいですよね~、自分が!(笑)
でも私、こーゆーとこに入るの苦手なんですよね・・・
女性はむくみがすぐ取れるそうですよ~。

さゆさんへ

今回は放置してしまったので、
ず~~っとワンワン吠えてたそうです・・・
私と引き離されて酸素カプセルに入って、
不安でストレス感じて 酸素を体内にいっぱい取り入れて、
プラスマイナスゼロ・・・っていうか、
どっちかっていうとマイナス?!

うちのアトムさん、過去にチョコレートとかカレーとか
お線香とかカップラーメン(調理前)とか、
いろいろと食べてたことありますよ~。
でも、パイナップルの皮の時以外はケロッとしてましたi-229

こむぎママさんへ

こむちゃんママ~、
ふたたびのコメントありがとうございます♪

だってみ~んなアメブロなんだも~ん。
とりあえずアメブロのほうは こっちとは違う内容のものを
携帯からUPするカタチにしたいと思ってます。

こむぎちゃんママのブログに読者登録申請したのね。
もう1回「読者になる」のとこ押すと
「登録済みです」ってなるんだけど、
私のブログに反映されないんだよね~。
どうしてだろ?

yuccaさんへ

人間の入る酸素カプセルって
棺おけみたいな状態らしいですよ・・・i-229
入ったことある人が 「よく眠れた」って言ってました。

自分のごはんを食べた直後に私のうどんを食べたので、
本当にお腹がパンパンで 上から見るとツチノコみたいでしたi-202
でもすぐ元に戻ったけど・・・ (一体どんな体してるんでしょうか・・・?)


管理者にだけ表示を許可する

ワクチン接種 «  | BLOG TOP |  » 酸素カプセル

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

