2017-10

プチ旅行 宿泊編



横浜編の予定でしたが、
ちょっと休憩して宿泊編・・・



今回 我が家が宿泊したのは、
御殿場駅のすぐ近くにある 「コンドミニアム TANNPOPO」さん。



御殿場は千葉県から日帰りでも行ける距離だと思います。

でも ダンナが日帰りはキツイ・・・と言ったので、
1泊することにしました。


御殿場って ネットで検索すると
ペットと一緒に泊まれるとこが2軒しかヒットしないんだよねぇ・・・

知ってる方が12月にダックス2ワン連れでここに泊まっていたので、
その方のブログを見て決めました。

「富士山の見える部屋」が小型犬2匹まで宿泊可なのですが、
部屋にフリーはNGだそうです。

だからと言って ずっとクレートに入れといてください、
ということでもなく・・・、 リードに繋ぐなどして
自由に部屋の中をウロウロさせないでください、だそうです。

コンドミニアム

管理人の方のお話によると、
以前はフリーOKにしてたそうなんですが、
あまりにも部屋を汚していった人がいたそうで、
それ以降はアップのような条件に変更したそうです・・・

結局、そーゆーマナーの悪い人のせいで
どんどんワンコ連れが肩身の狭い思いをしないといけないのね・・・


でも、電気・ガス・水道 使い放題、ネットもできるし、
一度チェックインしたらその後はずっと自由に出入りできるし・・・で
とっても便利だと思いますGOOD

部屋もキレイだしね笑


というわけで、次こそ 横浜編です。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プチ旅行 横浜編 «  | BLOG TOP |  » プチ旅行 時之栖編

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram