2017-08

スポンサーサイト


親戚さんと☆


昨日の記事に書いた通り、
今日はアトムの親戚さんたちに会うため
ららぽーと豊洲まで行ってきました青色の車


問題の国道357号ですが、
日曜だったからかトラックが少なかったので 
割り込みをされることはなかったです。

交通量も少なかったので、
今回は 合流の手前で右の車線に入って避けるという方法をとってみました。

道路も空いてて、45分ぐらいで到着できてよかったです♪♪



今日お会いしたのは

RIPARIAN.F.DOGSのちゃこままさん&ベルタちゃん&ミュウちゃん
Mon*tresorのrikさん&リズちゃん&ピンキーちゃん

ベルタちゃんとアトムはお父さんワンコが同じの異母兄妹。
そして、ピンキーちゃんとベルタちゃんとアトムはそれぞれみんな親戚さんです。
(ベルタちゃんとミュウちゃんは母娘なので、もちろん親戚さん。)



まずは「Les deux Bleue」でランチごはん

リズちゃん
リズちゃん

ピンキーちゃん
ピンキーちゃん

サリー&アトム
豊洲5

(ベルタちゃんとミュウちゃんは 都合により棄権)

パスタ
パスタ
(rikさんとおしゃべりしてるちょっと目を離した隙に、
パスタの上に乗ってる生ハムをアトムに盗み食いされました怒

アップルパイ
アップルパイ

豊洲6



ランチのあとは 外でみんなで記念撮影カメラjumee☆camera2b
6ワン
左から、ミュウちゃん・ベルタちゃん・リズちゃん・ピンキーちゃん・アトム・サリー

去年もこの6ワンで写真撮ったよね~絵文字名を入力してください (コチラ

また会えて嬉しいナ♪♪


ベルタちゃんもミュウちゃんも とってもコートがキレイなのアップロードファイル
やっぱりショーに出るコは違うね~うる

ベルタちゃんは去年 チャンピオン完成しましたあ
ミュウちゃんは 今回のショーでCCカードをゲットし、チャンピオンまでリーチ!です。

アトムもベルタちゃん・ミュウちゃんみたいにならないかな~。
(ムリだろうけどね・・・アップロードファイル

豊洲7
豊洲8
豊洲9


1時間ほど外でまったり過ごし、
ちゃこままさんはそのまま盛岡のご自宅に帰っていかれました青色の車
長距離をお一人で、お疲れ様です。

rikさんも 本当にありがとうございました?


おふたりを見送ったあと、
セール最終日のILIO(ペットショップ)でちょっと買い物し、
そのあと 新浦安のダイエーに寄り道して
17時頃 無事に家に到着しました絵文字名を入力してください

(国道357号線は 千葉方面はそんなに怖くないのです。)


ちゃこままさん・rikさん、今日は本当にありがとうございました。

4月のアジアインターでお会いできるのを楽しみにしていますハート



そして~、家に帰ったあと、
ちゃこままさんからいただいた「かもめの玉子」を食べました><

かもめのたまご

とってもおいしかったです♪♪



ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



ワンコに手作りごはんはどうでしょう?

<Kitchen Dog!さんのレシピ本>

  


<須崎先生のレシピ本>

   
     


トライアルセット




関連記事

● COMMENT ●

親戚さんワンコに会えるのって嬉しいですよね♪
集合写真のベルタちゃんとアトムくんそっくり!!
お父さんが一緒の子って本当にお顔が似ますよね~☆

楽しい時間過ごせて良かったですね^^

しっかしアップルパイ美味しそう~!
これって温かいの~?????

chinatsuさん、先日はありがとうございました!
とても楽しかったです★
アトムちゃんのハプニングは笑えましたね!!
でもかわいいから許しちゃう♪
ピンはサリーちゃんに叱られて、ちゃんとおりこうさんにできたので
またいろいろ教えてやってくださいm(_~_)m

また春にお会いしましょー!

sonoさんへ

ベルタちゃんとアトム、似てますよね~。
(飼い主が見てもそう思います・笑)

アトムにはお父さんが同じっていう
異母兄弟・姉妹の親戚さんがたくさんいるんだけど、
はっきり言って、他人が見たらみんな同じに思えるほど
みんなそっくりです・笑

ここのアップルパイ、おいしいですよ~。
作りたてなので温かいんです♪
上のかけるソースが何種類かから選べるので、
私はキャラメル、rikさんはチョコレート、
ちゃこままさんはベリーソース・・・とそれぞれ違うのを
おねがいしてましたi-236

rikさんへ

こちらこそありがとうございました。
私もとっても楽しかったです!

アトムのあのすばしっこさと 
人間の食べてる物に対する執着は
どうにかならないものでしょうか・・・i-195
可愛くもないし、許せません!!

ピンキーちゃん、サリーに怒られたら
本当に静かになりましたね。
でも、ますますほかのワンコが苦手になっちゃったらどうしよ・・・
サリーにはぜひともアトムを教育して欲しいですi-181

また春にお会いしましょうね~☆

さすが親戚

みーんな揃って濃いシェーディッドレッドですねー!さすが親戚さんですねー。

盛岡からも来てくれる親戚さんの集まりって、盛り上がりそうで、うらやましい!!

オフ会楽しかったです♪
我が家もカフェでランチできるようにしなきゃね^^;
そして、次こそはドッグランです。我が家の激しい走りについてこれるかな~???

morikaさんへ

サリー以外はみんなドイツ系カニンヘンなんです~。
(親戚さんじゃないけどリズちゃんも。)
ダックスの原産国ドイツでは、
ダックスのカラーはレッドとブラタンしか認められてないんです。
だからみんな濃いレッドなんですよね~。

ちゃこままさんは 今回は川越で開催された
ドッグショーに出陳するために
岩手県盛岡から一人で車でいらっしゃったんです。
ちゃこままさんからもrikさんからも
いろんなお話が聞けて楽しかったです!

ちゃこままさんへ

お疲れ様でした~。
無事に到着されたようでよかったです!

ワンコたちはきっとカフェよりドッグランのほうが
楽しいでしょうね~。
ベルタちゃん・ミュウちゃん 元気だから
すっごく走りそ~っ!
ぜひ次回!!

お疲れ~

車の運転頑張りましたね~
私は小心者でなかなか遠出は無理~(--
無事にかえれてよかったね。

親戚さんたちと遊べてよかったね、アトムくん!
やっぱり毛色といいサイズといい似てるわ!
ゆっくり寝てくださいね~chinatsuさんも。

ツインズさんへ

疲れました・・・
無事に行って帰れてよかったです。
私も豊洲・お台場ぐらいが限界かな・・・

アトムの親戚さんはみんなレッドのコですから、
どのコもみんなそっくりです(笑)


管理者にだけ表示を許可する

クリスマスプレゼント・・・? «  | BLOG TOP |  » 明日は・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

