2017-10

今年2回目のららぽ


今日は サリーとアトムのフードを買いに ららぽーとまで行ってきましたファンカーゴ

いつも食べてるフード(ナチュラルハーベスト)はネット購入だけど、
今回はローテーションでニュートロのシュプレモにしようと思ったので。


TOKYO-BAYららぽーとは 元旦にも行ったから今年2回目。

でも元旦の時は 買い物してソッコーで帰っちゃったから、
今日はいろんなショップをゆっくりまわって、
ほぼ全ての店員さんにごあいさつしてきましたあ

サリーとアトムもいろんなところでナデナデされて大喜びデスjumee☆faceA6


フードとあいさつだけで済めばいいんだけどね~、
もちろんそんなわけなく・・・、
G・Gさんでパーカーとクマッキーを買いました笑


ケリーちゃんとオソロイアップロードファイル イーグルパーカー
イーグルパーカー
着用写真は明日・・・


クマキッチンさんのクッキー、略してクマッキー
(だって「クマッキー」って書いてあるもん笑
クマッキー
(バターを使ってないからローカロリーなんだよ。)

私も試食したけど、普通においしかったです><

行ってみたいな~、クマキッチン。
駒沢にあるんだよね。



最後に 今年初のサロン ド ワンワン

サロンドワンワン
サロンドワンワン1

このコたち なぜ後ろ姿ばっかりなのかというと、
ず~っと店員さんのほうばっかり見てるからです・・・アップロードファイル

サロンドワンワン2
仕方ないので 私が前にまわってみました。

やっぱりこのモヒカンパーカー 可愛いな~アップロードファイル
とってもお気に入りですlove


そういえばサロン ド ワンワンさん、
あと何日かでテーブルとイスが新しくなるそうです。

たしかにテーブルとか ガタガタしてるの多いもんね・・・

新しいイスは もちろんスキマのないものにしたそうです!

今のやつ スキマのあるタイプだから、
店長の益子サン 小さいワンちゃんが足を挟むんじゃないかって
いつもヒヤヒヤしてるそうなのです。

うちもね~、いくらカフェマットひいても
サリーとアトムが喜んで動くから カフェマットがずれちゃって、
よく 「足 気をつけてね~うるうる」と言われてました。


そうだそうだ! カフェマットと言えば・・・、
クリスマスの頃 ららぽのお友達ケリーちゃんのママに
「マットの下にすべり止めひくといいのよ~。100円ショップで買えるし~」
って教えてもらって、今日 実践してみました。

そしたら 本当にマットが全然ズレないの!

なんか長年の悩みが解消された~って感じで超スッキリ!です。
(ちょっとオーバー?笑

ケリーちゃんのママ ありがと~キラキラ

皆さんもぜひやってみてください。
(あのゴムみたいなアミアミのやつね。)




関連記事

● COMMENT ●

ららぽにいったのね~!

こんにちは~!洋服、どれもとても似合ってますね~!パープルのダウンが特に私好み!そしてイーグルパーカーもっ!!今度、おそろで写真を撮ってみたいっ!サリーちゃんもアトム君もクマッキー、喜んで食べてますか~?うちも目の輝きがちがうんだよね~あそこのお惣菜もすごく喜びますっ!私も駒沢のお店には行ったことないので行ってみたいっす!!

サリーちゃんとアトムくん
店員さんにたくさん可愛がってもらってよかったね~♪
ほたるは前に行ったときサロンドワンワンのお姉さんに吠えました…
私も頻繁にららぽに行けるようになりたいです。

フィオルッチのつなぎ見て来て下さってありがとうございました!
楽天のお店にも問い合わせしてみたんですが人気で売り切れらしくて
再販の予定もないとのことだったので別のお店で別のお洋服買ってしまいました。
チラッと覗いたら楽天のイエローも売り切れに…
また新しいお洋服が出るのをチェックして
今度こそヒトメボレしたら買いたいと思います(笑)

リズママさんへ

>リズママさんへ

ららぽに行きました~。
もっと早い時間だったらメールしてお誘いしようと思ったんだけど、
着いた時 もう17時ぐらいだったので・・・

パープルって自分自身が着ない色だから
ワンコにも着せないんだけど、
こげ茶にはパープルが合うことが判明しました(笑)

イーグルパーカー ケリーちゃんとオソロイです♪
G・Gの店員さんとケリーちゃんのお話ししながら買いました。
一緒に写真撮りたいですね~。
でも絶対ケリーちゃんのほうがカッコよく着こなすからなぁ。
うちのコたちが引き立て役になっちゃう(笑)

基本的になんでも喜んで食べるんですけど、
クマッキーみたいな1つ1つ焼きました系のクッキーは
より嬉しそうに食べてます♪
駒沢 ぜひ一緒に行きましょう☆
案内はできませんが(方向音痴なもので・・・汗)
2人ならなんとかなるんじゃないかな?

さゆさんへ

>さゆさんへ

うちのコたちはどこに行っても店員さんが大好きなので、
いつまでもいつまでもず~っと見てます・・・

つなぎいっぱい買ってたね~。
もうほかの買っちゃったのならもういいのかもしれないけど、
一応情報だけね。
楽天のショップと実店舗は在庫管理が違うので、
どこかの実店舗に問い合わせると
ほかの店舗に在庫がないか確認してくれます。
楽天のショップで 実店舗のほうも調べてくれたのかな?

そうなんだよね~。
セールまで待ってようかな~って思うと、
売り切れちゃったりするんだよね。
だから私はヒトメボレしたものはすぐに買うようにしてるけど、
果たしてそれが一番いいのかどうかはわかりません・・・(笑)


管理者にだけ表示を許可する

洋服の撮影会 «  | BLOG TOP |  » アウターの撮影

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram