2017-10

クリスマス終了


クリスマスクリスマスツリーでしたね。

我が家は、特に何もすることなく終わりました。

結局ツリーも出してないしアップロードファイル


昨日(24日)のお昼に 近所にあるケン○ッキーへフライドチキン肉
買いに行ってきました。

イヴだけあって、やっぱり並んでたよ手書き風シリーズ矢印下

ホントは予約できればいいんだけど、ケン○ッキーて23~25日のあいだ 
予約ができるのはクリスマスメニューだけなんです。

パーティーセットみたいな豪華なやつ。

そんなの私とダンナ2人じゃ食べきれないし、
フライドチキンがちょこっと食べたかっただけなので、
10分ほど並んで4ピースとサラダのセットを買いました。
(でもどっちにしろ揚げたてではないのよねぐすん


そのあとは、こんなカッコ矢印をしたサリー&アトムと一緒に 公園をお散歩jumee☆walkdog1

サンタトナカイ

ダンナに 「恥ずかしいし、アトムのトナカイが可愛くない」と不評でしたが、
この時季しか着れないし、ワンコなんだから まぁいいじゃん喜

公園とその付近を歩きましたアップロードファイル

サンタトナカイ1サンタトナカイ2

サンタトナカイ4
(人間が座るベンチに ワンコを直接乗せるのってマナー違反ですよね。ゴメンナサイ。)

サンタトナカイ3


近くに日大理工学部のキャンパスがあるんだけど、
駅に向かって歩いてた男子学生に
「あ、サンタサンタクロースだ。あっ、トナカイトナカイ 男の子だ。」と言われましたアップロードファイル


サンタとトナカイを連れたアヤシイ人・・・
サンタトナカイ5



結局、クリスマスケーキは人間もワンコもナシです。

豪華なディナーもナシかな。

今日(25日)の夜ごはんに ワンコさんたちに
ちょっとしたプレートを作ってあげようと思って昼間 準備してたんだけど、
ダンナが友達と忘年会で夜に出かけちゃったからヒマで 私が寝ちゃったんですアップロードファイル

(25日が私の母の誕生日だから 「一緒に夜ごはん食べない?」ってmailしたら、
「友達と忘年会するから」と断られました・・・sc06


で、時間が遅くなっちゃって慌てて夜ごはんあげたから完成させられなくて・・・

明日の夜にでもあげようかな~。

サリーとアトムにしてみれば、別にいつ食べても同じだもんねjumee☆faceA6



どこにもイルミ見にいけなかったなぁ。

行きたい場所はいっぱいあったんだけどね。

ダンナがいろいろと忙しかった上に、あまり興味がないの手書き風シリーズ矢印下

でも一応サンタさん(!?)は来たから、写真撮ったら 紹介しますね~。


 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



アルファアイコンさん、冬物新作発売中。






レアカラーのたまごちゃん。





ハラコと本皮のダックスキーホルダー




関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

たまごちゃん «  | BLOG TOP |  » やっと・・・ペット博の戦利品

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram