2017-10

やっと・・・ペット博の戦利品



今さらですが、ペット博でゲットしたモノたちです。


まずはサンプル品などのもらったモノ
サンプル1

これだけ・・・です。
今回はサンプルは少なかったな~。

このほかにドッグフードのサンプルも2~3種類あったんだけど、
それはあえてもらってません。

私もみあさんも 普段食べさせてるフード以外はあまりあげないし、
もらっても結局捨てることになっちゃうので・・・


サンプル
これは入場する時に先着3000名?までもらえるトリーツ。

ペット博のHPにも 「サイエンスダイエットトリーツ パピー用をプレゼント」って
書いてあるんだけど、なんでパピー用なんだろう・・・?

会場に来るワンちゃんは成犬のほうが確実に多いと思うけど?!


ここから先は買ったモノ

オヤツ(さつまいもジャーキー)と アトムのマナーベルト
マナーベルト2


フリースブランケット
ブランケット
クレートにひくのにぴったりなサイズ。
2つで¥500。


おもちゃ。 3つで¥500。
おもちゃ4
値段ついてるんだけど、1つが¥500以上するものだったよjumee☆faceA176
これはお買い得~犬

写真撮ってたら、さっそくサリーがロープのおもちゃをくわえて奪っていきました・・・
(そしてそのあとアトムに奪われる、と。)


ハラコのダックス型キーホルダー
ハラコ
前日にららぽの犬ごころで売ってるの見かけて 買おうかな~って思ったんだけど、
店長サンとおしゃべりしてたら買うの忘れちゃって・・・

でもペット博で買ったほうが全然安かった♪♪ (¥1000)

もっといろんな色柄があったよ。
ネットショップでも買えます?


ニット帽
ニット帽
1つ¥200 2つで¥300♪♪ 

材料費と作る手間ヒマ考えたら、超激安アップロードファイルでしょ~。

ニット帽1
ニット帽2

綴ちゃんとオソロイだよlove


そして、イベントではおなじみ カザマバッグさんのキラキラカラー&リード
キラキラリード1

年内最後のイベントってことで、今回いつもよりすごくお安い値段だったんです。

アトムにカラーとリード、サリーにはリードのみ買いました。

キラキラカラー
キラキラカラー1


そして、みあさんにクリスマスプレゼントプレゼントをいただいちゃいましたハート
プレゼント

可愛いオモチャたちニコニコマーク
もったいないからしばらくこのまま飾っとこ~っと絵文字名を入力してください


<オマケ>
ツリー7
ヴィーナズフォートの外のクリスマスツリークリスマスツリー

光ってるモノって撮るの難しいよね~うっ
なので、キラキラ加工してみました。



明日はクリスマスイヴクリスマスリース

サンタさん、来るかな~サンタクロース



 ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート  ハート



ハラコのダックスキーホルダー


本皮バージョン


プードルちゃんとチワワちゃんもあるよ。


関連記事

● COMMENT ●

そうなんですよねェ。
あえて、なんでパピー用・・・?(笑)
普通用が欲しいですよね。

ブランケットも2つで500は安いですよねェ。
たくさんあっても困らないもんね。
ブランケットも。

帽子。かわいいー。
サリーちゃんも、アトムくんもその色にあってますね~♪
3ワン並んで撮る時に、かぶらせればよかったねー。

アトムくん、首輪も似合ってます。(^-^*)

みあさんへ

なんでパピー用なんだろね?
もしかしてメーカーで余ってるとか?!
うちのコたちは痩せてしまったことだし、食べさせますが(笑)

何気にニット帽かぶせて3ワンで写真撮りたいな~って思ってたんだけど、
もう荷物がゴッチャゴチャになってて 
バッグの中で行方不明になってたんだよねi-229
そしたら次に会う時に持参することにしましょう!
もちろん グレーの名前入りパーカー着せようね~。

首輪の着用写真、強引に撮ってみた(笑)

成犬なのにパピー用貰っても困りますよね~
ペット博はいろいろお安いんですね!
ブランケットは冬にはあると助かりますし
消耗品のおもちゃも安いと嬉しいですね♪
帽子も可愛いです(^-^)

いつかは行きたいなペット博…

お買い得品いっぱい~♪
ブランケット安い~!
それに帽子二つで300円~???
めっちゃ可愛い~☆
ずんごいお得な買い物が出来ましたね^^

ぶわっはっは~♪
ハラコのダックスキーホルダー可愛すぎ~
・・で ポチッとしちゃったよん(*^-゚)vィェィ♪

さゆさんへ

ホント なんでパピー用なんでしょう?
だったらまだシニア用のほうがよかったような気が・・・
もちろん食べさせるけどね(笑)

ペット博はゴールデンウィーク開催の時は幕張メッセだから、
その時に行ってみたらどうかな~?
なんか年々 規模がショボくなってるような気もするけどね・・・

sonoさんへ

このニット帽2つで¥300はとってもお買い得でした♪
思わず「¥300ですか?」って聞き直しちゃったしi-237

ハラコのダックスキーホルダー、カワイイですよね~。
私ももう1つ欲しいんだけど、
ポチッとしちゃおうかな~。

沢山GETしたねぇ~~
いつもペット博行ってみたいなぁ~と思うんだけどぉ~
行った事ありません。
来年こそは幕張のペット博に行ってみよう(*´艸`*)

ブログをお引越ししました。
お手数ですが、リンクの変更をお願いしますです。

携帯からでスミマセン。

chinatsuさん サリーちゃん アトムくん♪
Merry Christmas☆

伝えたかったので…。
落ち着いたらPCから見に来ますね。

fumieさんへ

なんだかんだでいろいろ買ってしまいました。
なんかワンコのイベントって 
だんだん規模が小さくなってるような気がするけど、
近くで開催されてるとつい行っちゃいますよね~。

リンク変更、かしこまりました♪

sugarさんへ

わざわざ携帯からありがとうございます♪

落ち着いたらぜひ遊びにきてくださいね。


管理者にだけ表示を許可する

クリスマス終了 «  | BLOG TOP |  » 冬至&わんにゃんドック

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram