2017-08

スポンサーサイト


お台場


ペット博のあとは、ゆりかもめに乗ってお台場へアップロードファイル

TURLUM BIANCOでランチごはん

お台場3お台場4
お台場5

お台場
お台場1お台場2


ランチのあとは、目の前のお台場海浜公園をお散歩jumee☆walkdog1&撮影会カメラjumee☆camera2b

雑誌で読んだんだけど、毛色の白いコと濃いコを一緒に撮影する時は
白いコを濃いコで挟むといいんだって。

だからこの↓配置で。

お台場6

サリーと綴ちゃんのあいだのビミョーな距離は気にしないってことで笑

後ろの人がいなければよかったのにな~。
(だって立ち止まっちゃって動かないんだもんアップロードファイル

綴ちゃん 逃亡アップロードファイル
お台場7

場所を変えて。
お台場8
(眩しかったらしい・・・)

ゴーグル


クリスマスツリークリスマスツリーを目指して ヴィーナスフォートへ移動。

次から次へと人が通るため、ササッと撮影。
ツリー4ツリー5

トナカイになった綴ちゃん♪♪
ツリー6


カフェでちょっと休憩コーヒー&ハート

綴ちゃんのトナカイ 貸してもらったよ~。
トナカイ2トナカイ1


サリーと綴ちゃんは親戚さんなんだけど、
血がつながってるからかどうなのか、行動・仕草がそっくりでね~アップロードファイル

色違いが2ワンいるみたいで面白かったです笑



ペット博はちょっとショボかったけど、それなりに買い物もできたし、
一緒にお台場も行けたし 写真も撮れたし、楽しい一日でした><

みあさん&綴ちゃん、また一緒にお出かけしましょうねアップロードファイル

翔太さんにも サリーとアトムの面倒を見ていただいたり、
階段でカートを持っていただいたり、
とてもお世話になりまして 本当にありがとうございました。


(ペット博でゲットしたものは、次の記事で紹介します。)



関連記事

● COMMENT ●

そういえば、逃亡。
2度した事になるのか。(笑)

移動後のも含めると、3回?フフ・・・。(TεT)

こんばんは♪

どの写真もポストカードみたいですね!ステキ☆

それにサリーちゃん&アトムくん、くまちゃんのカラーお似合いですi-237かわいい~

ニット帽ですが、もっと勉強して上手く編めるようになったら
ぜひプレゼントさせてくださいv-25

みあさんへ

綴ちゃん、ペット博の会場を
楽しそうに走ってたねぇ。
写真撮ってる時も
こっそりいなくなろうとしてるし(笑)
オモシロすぎ~i-237

チロルさんへ

くまちゃんカラー、大好評です♪
いろんな人に「クマちゃんついてる~☆」って
言ってもらえますよ~i-236

ニット帽 上手にできてましたよ~。
楽しみにしています♪

あはは、またもすれ違い!
夕方からヴィーナスフォートとうしすけに行ったんよ~

なおりんさんへ

早目に帰らないと帰りの電車が激混みに
なっちゃうから、電車に乗り始めたのが
17時頃だったかな~。
お台場もワンコ連れてる人、いっぱいいたよね~。


管理者にだけ表示を許可する

冬至&わんにゃんドック «  | BLOG TOP |  » ペット博へ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

