2017-10

新しいお洋服&ららぽーと


今日 12月13日は
ダンナの3☆回目の誕生日12回目の入籍記念日です。

ちなみに12年前の12月13日は金曜日でした。

そう、「13日の金曜日」です。

そんな日に入籍したうちらって一体・・・アップロードファイル
(だってダンナの誕生日に合わせたんだから、仕方ないじゃん!)


えっと、ちょっとした疑問なんだけど、
俗に言う「結婚記念日」って入籍した日のこと?
それとも挙式した日のこと?

挙式してない場合は入籍した日が「結婚記念日」だよね?

入籍した日と挙式した日がそんなに離れてない場合は、
どちらを「結婚記念日」としても あまり違いはないと思うけど、
うちの場合、入籍したのは12月13日、挙式したのは5月5日で
だいぶ離れてるんですよね。

私的に 結婚式そのものにそんなに思い入れはないから、
入籍した日が「結婚記念日」かな~と思うんだけど、
ダンナの誕生日と一緒だから、どうしてもそっちのほうがメインになるから、
「結婚記念日」って感じじゃないの。


いえ、そんなにこだわりもないし、別にどうでもいいんだけど、
たま~に 人に聞かれたり、何かに記入することがあった時、
ちょっと考えるわけなのですよ。


こんな感じなので、もちろん特別なお出かけもプレゼントも毎年ナシです。

お寿司か焼肉食べに行って、ケーキいちごケーキ買うぐらいかな。


まぁ、そんなもんでしょ・・・jumee☆faceA110


 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート


昨日、Dog Wags Tailさんから 注文していたお洋服が届きましたアップロードファイル

パーカー

このSHOPのパーカーのカタチ大好きアップロードファイル
型紙譲って欲しいぐらい。

このColor*2 Parka 実は毎年買ってて(今年で4年目) いっぱい持ってるから
今年はいいかな~と思って オーダー開始日に頼まなかったんだけど、
そのあと お友達のブログで今年の着てるのを見たらやっぱり欲しくなっちゃって、
やっぱり頼んでしまいました><

だって~、そのコが着てたのが 今年のカラーの中で
私が一番いいな~と思ったグレーだったんだもん。


で、どうしてグレー以外のカラーのもあるのかと言いますと、
ちょっといきさつがありまして、
サリーの分のピンクを オーナーさんがプレゼントしてくれたんです♪♪

だから アトムの分のカーキを追加注文しました。


さっき数えたら、サリーは今回の2着を加えて計9着、
アトムは計7着・・・でした。

サリーには毎年ピンクを買ってるから、
ビミョーに違うピンクのパーカーが約半分・・・

でも、毎年超ヘビロテで着てるから 1年目・2年目のはもうクタクタですアップロードファイル


とりあえず自宅にて着用写真を撮影カメラ

パーカー1
(サリーちゃんは協力してくれなかった・・・ぐすん


でもやっぱり外がいいな~と思ったので、お出かけすることに赤色の車

ららぽーとの犬ごころから、取り寄せしてもらったカラーとリードが届いたっていう電話と
撮影会のカレンダー&CD-Rが出来たっていう電話が入ってたので、
ららぽーとへ行くことにしました。


まずは、隣りの親水公園で着用写真の撮影カメラ

パーカー2

<サリー:ピンク アトム:グレー
パーカー3パーカー4


<サリー&アトム:グレー
パーカー5パーカー6

<サリー:グレー アトム:カーキ
パーカー7

<サリー:ピンク アトム:カーキ
パーカー8


最初の組み合わせ(サリー:ピンク、アトム:グレー)が一番いいかも笑


撮影のあとは、カラー&リード&カレンダーを受け取りに 犬ごころへ。

カレンダー見たけど、う~ん・・・やっぱり ちょっと・・・手書き風シリーズ矢印下な出来上がりでした泣くょ

CD-Rはまだ見てないので、もし紹介できそうなのがあったら
後日UPしようかな~と思います。


で、カラー&リードですが、担当者の方が発注間違いをしたようで、
色とサイズが逆のものが届いてしまいましたアップロードファイル
(ピンク→SS レッド→S で届いちゃったんです。)

しかしこれが結果オーライで・・・、
SSサイズの1センチ幅が思いのほかすっごく細かったんです。

1.5センチ幅との違いもけっこう目立つし、
いくらアトムがあんまり引っ張らないとは言え、ちょっと頼りなさ過ぎ・・・!?

極小チワワちゃんとか ティーカッププードルちゃんなんかが使うのに
ちょうどいいかな~って感じだったの。

おまけにこのクマちゃんシリーズ、今 人気があって
色・サイズによっては再生産待ちなんだって。

レッドのSSサイズのリードが再生産待ちで 年内に入荷しないかも・・・ってことなので、
Sサイズのカラーでも 一番小さくすれば頭は抜けないようだし、
アトムの分は レッド・Sサイズをお持ち帰りしてきましたニコv

サリーの分(ピンク・Sサイズ)は 再び取り寄せ待ちです・・・



Salon De WanWanのほうに行ったら、
ここでよく会うお友達のプードルちゃんたちがみんないましたプードル(レッド)プードル(アプリコット)

今日 G・G MADE IN TOKYO主催のプードルパーティーがあったんだって~。

みんなすっごくオシャレしてたよ絵文字名を入力してください


レオくん
レオくん。
アフロヘアーがカッコイイの。
お兄ちゃんのジンくん(MIX)は今日はお留守番HOME
いつも元気いっぱいです。


ハッピーくんミントちゃん
ハッピーくん&ミントちゃん。
2ワンとも小っちゃいからわかりづらいけど、
右がお兄ちゃんのハッピーくんで1.2キロ、左のミントちゃんも2キロはないのかな。
2ワン合わせても アトムと同じぐらいか アトムより軽い体重!


ケリーちゃん
ケリーちゃん。
いつもオシャレなの。
モデルポーズもバッチリ!
今日のファッションショーで優勝したんだって王冠
今日の衣装はママのお手製で、一応ピンクレディー風だったらしんだけど、
みんなに「矢島美容室」って言われてました笑
でもカワイイよ♪♪


ニコちゃん
ニコちゃん。
ノーリッチテリアっていう ちょっと珍しい犬種です。



おしゃべりに混ぜていただいて、
レオくんのママとハッピーくん・ミントちゃんのママが夜ごはんを食べていくというので、
そちらにもご一緒させていただきました。

結局 閉店時間(21時)まで 居座り続け、
ホタルの光が流れる頃 さようならしました><



帰りの車からずっと、家に帰ってもサリーとアトムは爆睡ですjumee☆faceA82
爆睡2


どうしてもサリーにくっつきたいアトムさん・・・
爆睡3


でも、かわいそうだから サリーの顔を枕にするのはやめてね・・・;
爆睡4



関連記事

● COMMENT ●

結婚記念日おめでとうございます~♪
確かに結婚式の日と入籍した日が離れてる~(@@)。難しいですねv-12
私は結婚式をしなかったので、入籍した日が結婚記念日かな~。分かりやすいです。
しかも、勢いで私は学生結婚(笑)。

お誕生日おめでとうございますー!
そして、入籍記念日おめでとう~。
毎年、みんなで一緒に居られる事が幸せですよねェ。(^-^*)

そしてお洋服!
お揃いだー。かわいいですよね。グレー♪

そしてサリーちゃん。ピンク似合ってるねー。
かわいらしい。
アトムくんもグレーもカーキも似合ってるよー。

一番下の写真。かわいいね。
サリーちゃん・・・苦しそうだけど。(TεT)

ちゃこままさんへ

ありがとうございます。
たいして思い入れもない記念日だけど、
別れずに12年たったから 一応オメデタイのかな?(笑)

ちゃこままさんは学生結婚なんですね!
う~ん、なんか意外かも。
でも 結婚ってある程度 勢いがないとできないってこともあるので、
今が幸せなら結果オーライってことで!

みあさんへ

そうですね~。
みんな健康で一緒にいられることが幸せです♪

うんうん、綴ちゃんとオソロイだねi-236
というか、綴ちゃんが着てたからポチッとしたというか・・・(笑)
やっぱりグレーがシックでカッコよかったよ!

いくらなんでも、サリーの顔を枕にしなくてもねぇ・・・
でもサリーさん、しばらくはこのままで寝てます。
10分ぐらいたつと、やっと「ジャマだなぁ」って感じで
顔だけ動かすのi-230

結婚記念日&お誕生日おめでとう~☆

ダンナ様の誕生日に入籍したんだ~。
そっか・・我が家は結婚式をあげてないから
入籍が結婚記念日で当たり前だったけど、
入籍した日と結婚式挙げた日が違うと悩むところ
ですね~。
皆さんやっぱり入籍の日が記念日なんだろうか???
それとも2日間とも記念日か???

サリーちゃんとアトムくんくっ付いて寝て可愛い~♪
サリーさん枕にされて苦しゅうないのかな???^^;

考えてみればリードの1cmって細いですよね。
確かにチワワちゃんとかが着けてますもんね~。
2つ揃ったらまたUPしてくださいね~^^

sonoさんへ

ダンナの誕生日がめでたいかどうかはわからないけど、
とりあえずありがとうございます♪

そうなんです。
ダンナの誕生日に入籍したんです。
そっか~。
両方とも記念日ってことにしときます!

基本的にサリーさん、アトムに何をされても動きません。
苦しくはないみたいですね~。
普段も布団の中に潜りこんで寝てたりするし(笑)

リードの1センチは思ったより細かったです。
というか、1センチのカラー&リードセットも持ってるんですが、
サリーのが1.5センチだから、それと比べるとやけに細く見えちゃって。
ピンクも早く届かないかな~。


管理者にだけ表示を許可する

さーちゃん大好き?! «  | BLOG TOP |  » 解決!というか、やっぱり・・・(笑)

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram