2017-08

スポンサーサイト


日暮里へ


今日から12月jumee☆snowman2L

1年って早いな~。


「大掃除はしなくても年は越せる」が私の信条・・・(単に 掃除が嫌いなだけアップロードファイル

クリスマスクリスマスリースなんて 特に何もやることないし、
年賀状は もうちょっとあとでもなんとかなるでしょう。 (超ノンキ笑


基本的に切羽詰まらないと行動しない性格なので、
のんびり過ごしております?


 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 


今日から1週間、日暮里繊維街がセール中。

以前から「一緒に日暮里に行こうね」とお話ししてた
サリーの親戚さん・綴ちゃんのママ みあさんと一緒にお買い物へ行ってきました><


いつもひとりの時は 品揃えのいいTOMATOを中心に
その他2店舗ぐらいしか行かず、
日暮里滞在約1時間・・・とかで帰ってきちゃいますが、
今回はみあさんも一緒なのでいろいろ行ってみようと思い、
普段は行かないちょっと離れたお店にも行ってみました。


TOMATOも 普段はニットを売ってるトコ以外はサーッとしか見ないけど、
今日はそのほかの売り場もじっくり見てまわり、
よくよく考えたら TOMATOの中に2時間半ぐらいいたような気が・・・


セール初日だけあって人がいっぱいで 生地のカットにとっても時間がかかったけど、
おしゃべりしながら待ってられたので大丈夫でしたアップロードファイル


<本日買ったもの>

ちょっと変わったポコポコニット
日暮里
右の生地(黒地に見えるけど ブラウン地です)を持ってる人がいて
「あ、それカワイイな~」と思い、色違いで購入。

キルト地
日暮里1
左の雪の結晶柄は 表面が起毛っぽくなってて冬にぴったりアップロードファイル

右のローズ柄は一目惚れハート
裏に色がついてるから、縁取りすればそのままカフェマットにできそうかなlove

ホヌ柄フリース地
日暮里2

プードルファー
日暮里3
このベージュっぽいキナリっぽい色のプードルファー、
ネットショップだとどこもみんな売り切れでなかなか買えないので、
かさばるからどうしようかな~と悩みつつ、買うことにしました。

ボタン
ボタンボタン1
みあさんに案内してもらった ちょっと裏手にある手芸雑貨店で購入。
ツボなお店でしたアップロードファイル また行こうっと。



みあさん、ありがとうございました。
とっても楽しかったです><

次は浅草橋に行こうね~ハート


生地を買うだけじゃなくて 作らないとね~。

最近いろいろ作ってるんですが、また次にでも紹介します。



本日、出番のなかったワンコさんたち・・・
私が日暮里に行ってから ダンナが帰ってくるまで
がんばって6時間ほどお留守番してくれましたjumee☆faceA4

ごはんごはん1

写真はいいから、早くごはん食べさせて、って感じです絵文字名を入力してください



 ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート 


アルファアイコン福袋、第2弾が予約開始~キラキラ

<洋服セット>


<お出かけセット>


<おもちゃセット>


第1弾もまだちょびっとあるよアップロードファイル



関連記事

● COMMENT ●

お疲れ様でしたー!

お疲れ様でした♪
たのしかったですー。
わたしも日暮里行ったら意外と早く出ちゃったりするんですけど、あの日は違いましたね~。
色んなお店も見る事ができてよかった!
新しい発見があったり、とにかく楽しかったですー。

サリーちゃん、アトムくんも6時間のお留守番お疲れ様でした!

あ、ラグラン!作りましたよー。
お洋服作りがまた再燃しそうです。フフ。

日暮里、セールなのね!
夏以来行ってないわぁ~
可愛い生地沢山買ってきたんだねv(=∩_∩=) ブイブイ!!
AIさんの福袋、私も購入しましたーーーっ。
初めての購入だけどお洋服、普段からあまり買わないから楽しみワクワクですっ!!

みあさんへ

私も楽しかったです☆
ランチ(?!)までが長かったね~(笑)
またぜひ一緒に行きましょうi-236
浅草橋もね~♪

ラグランもう作ったの?
早いね!
洋服作り再燃しちゃった?(笑)
私もがんばらないと~i-229

fumieさんへ

あれ?
fumieさん、TOMATOのハガキ会員になってないですか?
TOMATOとか 別のお店からハガキが来るので、
いつもセールだってことがわかるんですが・・・

私も夏のあいだは全然洋服作りしてなかったので、
久しぶりに日暮里に行きました。
生地を買ったからには作らないとね・・・

AIさんの福袋、予約したってmixiの日記か何かに
書かれてましたね~。
私もここの福袋は初めてなので、
どんなものが入ってるのか、楽しみです☆

はじめまして!
すてきなブログですね。

私もミニチュアダックスのブログをやってます。
よかったら遊びに来てください♪

りんぱぱさんへ

初めまして。
ご訪問いただき、ありがとうございます。

私もぜひ遊びに行かせていただきますね。


管理者にだけ表示を許可する

谷津ロール&青葉の森公園 «  | BLOG TOP |  » ららぽーと&幕張海浜公園

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

