2017-08



日暮里&ららぽーと

13日に書いた「行きたい場所」4ヶ所・・・
なんとか毎日1つずつこなしてます。

今日は朝からひとりで日暮里へ行ってきました

10:30頃 日暮里に到着。
欲しい物は決まってたからそれをささっと買って、あとは何かいいのがあるかな~と物色。

プリント生地を5点買って、滞在1時間弱でまたすぐ電車に乗って家に帰りました

生地


日暮里繊維街は26日(月)からセールのようです。


私が日暮里に行ってるあいだ、サリーとアトムはダンナと一緒に家でお留守番
ダンナは午前中に床屋さんに行くって言ってたから、「床屋なら1~2時間ぐらいだし 別にいいよ」って言っておいたんだけど、結局起きたのが遅くて 私が12:30頃 家に着いた時 まだいました。

そのあとちょっとしてダンナは床屋へ。
14:30頃帰ってきて、これからどこかに出かけようってことになったから 「流山おおたかの森S.Cに行こうよ」って提案したんだけど、今からじゃちょっと遅いし、サリーとアトムは遊べないからってことで却下

ダンナの提案でららぽーとに行くことになりました。
まぁ近いし、ワンコも遊べるしね・・・

実は昨日も行ったんだけど、それは内緒ってことで

前日、「Salon de WanWan」でライスバーグを食べてるサリー&アトム
ライスバーグ

ライスバーグ1



ダンナと一緒にららぽーと到着後、まずはドッグランへ~。
フリーゾーンはワンちゃんが何匹かいたので、誰もいなかった小型犬ゾーンでボール遊び (平日のみおもちゃ持込みOKなのです)

ボールを追いかけてるとこ
走る2

持ってくるとこ
持ってくる


サリーさん、今日はヤル気マンマンでした

お互いに相手がくわえてるボールを狙ってます・・・
狙う

ガブ


時間があと10分ぐらいになったところで 今までフリーゾーンにいたワンちゃんがみんな帰ったので フリーゾーンに移動。

ハジからハジまでボールを投げてみたら、ちゃんと取りに行ってちゃんと持って帰ってきました
遠い!

と、遠いな~
意外と忠犬なサリーとアトムです

ドッグランから出ようとしたところで、偶然遊びに来てたケンタママ&チョコちゃんにバッタリ!
チョコちゃん

久しぶりに会えて サリーとアトムは大喜びでした。


このあと1階に降りて、ららぽーと1と2のあいだの外の道を歩いて「東京パン屋ストリート」まで歩いて行ってみました。
外


その途中にテラス席ワンコOKのイタリアンレストラン「ブオーノ」があったんだけど・・・、ららぽーと2のリニューアルのため WEST3階に移動したって書いてありました。

建物の中に入っちゃったってことは当然もうペットはNGなわけで・・・、結局1回もランチすることはできませんでした
お茶では2回ほど利用したんだけどね・・・
残念

交代で中に入って「東京パン屋ストリート」でパンを買って、ビビットスクエアに寄り道して家に帰りました


明日は「イヌコレ」に行くぞ~
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

「イヌコレ」 «  | BLOG TOP |  » 行きたい場所

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

