2017-10

届いた~☆


今日届いたのはコレキラキラ

デコチョコ

DECOチョコアップロードファイル

今さら・・・って気がしないでもないけど、
1ヶ月弱前に注文したものが届きました。


テレビ(「2時っチャオ」だったかな?)で紹介された時はスゴイ人気で、
一時期は3ヶ月待ち・・・なんてこともあったみたいけど、
今はだいたい1ヶ月弱で届くみたいだねアップロードファイル


もちろんこれ矢印も一緒に買いました。

デコチョコ1

DEKOチョコマグネット♪♪ (9コ)


チョコを食べて、包装紙をマグネットに移すとこんな感じで
オリジナルマグネットになります。

デコチョコ2
(この状態じゃ チョコなんだかマグネットなんだかわからないけど・・・アップロードファイル


チョコを開く時、包装紙をガサッと大きくあけちゃうと
マグネットに移す時、横の折り目がキレイにならないから、
極力 ちょ~っとしかあけないほうが 上手くできるみたい・・・


マグネットの写真撮ってたら近寄ってきたから、フセさせてみたjumee☆faceA15

デコチョコ3

まゆみさんオススメの ファインダーを見ないで撮る方法で撮りましたカメラjumee☆camera2b


DEKOチョコ・・・45コでワンセットなんだけど、
ミルク味・ビスケット味があるのに
ワンセット全部同じ味じゃないと注文できないんだよねぇ・・・

せめて3種類の味にできればいいのに。



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



そういえば マザーカートの会社からメルマガmailが来て、
そこに 最新型のカート「コンフォート」が発売されたって書いてあったの。


その「コンフォート」がコレ矢印

コンフォート

今までのマザーカートと全く違うカタチで すごく良いかもlove


マザーカートのミニバギー 実物を押してみたことあるんだけど、
前輪が小さいから けっこう不安定だな~と私は思いました。
(進む時、方向が定まらないというか なんというか・・・)

だから 我が家は三輪のカートに買い替えたんだけど、
この「コンフォート」みたいなタイヤのカタチのほうが
絶対バランスがいいし、安定して押しやすいと思うんです。

レインカバーも標準装備だし、
そのほかにも便利な機能もいっぱいついてるし、
それにお値段も ミニバギーと同じ!


「ミニバギー デニムブラックフレーム」
ミニバギー


だったら絶対「コンフォート」のほうがいいな~と 私は思うんですが。
(私の大好きなドット柄だし♪♪


でもね~、我が家はカートを買い替えたばかり・・・
これを買うことはできません手書き風シリーズ矢印下

ダンナに「来年 マザーカートを買う!」って宣言はしたけど・・・、
ホントに買うかどうかはわからないしね・・・

でも もしもう1台カートを買う機会があったら 絶対これにします!


コンフォートは耐荷重量25キロまでの大きいタイプだから、
二段式カートのあと 一段式カートが発売されたみたいに、
コンフォートのもうちょっと小さめのサイズが発売されたらいいな~、なんて思ってますアップロードファイル
(そしたら即買い!?笑


3ワン・4ワン以上の方にオススメで~す><

色違いでブラックデニムもあるよ♪♪



ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート ハート



サリーとアトムがいつも食べてる「健康一番」が
火曜市で10%オフ!


我が家はいつもこのサイズ(570g)


お試しサイズもあるよ。(110g)


発芽玄米もオススメアップロードファイル




関連記事

● COMMENT ●

おおお。DECO!
やっぱりマグネットは必須ですよね。
かわいいなー。
わたしも綴の作ろうっかなー。(笑)

マザーカートの新作、形、一新ですねェ。
25キロまでっていうのも、心強い。
カートも日々、新しい&可愛らしいのが出てますね♪
もっと色んな犬グッズが出ればいいなー。

DECOチョコのビスケット味も出てるんだ~!
以前頼もうかと思ったときはキャラメルの味?のしか
なくって・・・
あの味はちょっと好みじゃないから迷ったあげく
やめたの~!!
そっか~!私も頼んでみようかな~^^

マザーカートこんな可愛いのが出てたんだね~!
25キロまでなんて我が家にはもってこいだわ~。
でもやっぱりお値段が・・・><

↓↓恵比寿ガーデンプレイス行った事あるよ~。
オシャレだったわ~。
でもその頃の恵比寿の駅周辺は工事だらけで
すごく狭かった><
そそ、パン屋さんに寄ったんだけどすっごく
おいしかったのを覚えてる~。

こんにちは~
DECOチョコブームのときはすごかったですよね!
ちらっと覗きに行って待ち日数に驚いた記憶があります。
でもやっぱり可愛いですよね。マグネットで残せるなら嬉しいですし。

マザーカートっていうと2段式のイメージだったんですが
これは今までのデザインと全然違いますね~
これから2ワンにちょうどいいサイズが出るといいんですね。

DECOチョコ‥、初めて聞いた~v-12。流行に疎いちゃこままです。
これはバレンタイン用に用意したのかな~?ダンナさまも喜ぶ?

チョコ食べても大丈夫だー

DECOチョコ食べるのもったいないー!!
って思ってたけど、
包み紙をきれいにとっておいて、マグネットに巻く。
この手があれば、安心して、チョコ食べちゃえますね♪

みあさんへ

うんうん、ぜひ綴ちゃんのDECOチョコ作ってください☆
でも同じ味ばっかり45コはちょっとね・・・

この新しいカート すごくいいんですけど、
1ワンとか2ワン飼いだと
もうちょっと小さめのがいいですよね~。

ホント 日々いろいろなワンコグッズが出ますね!

sonoさんへ

DEKOチョコは 昔からミルク味(ノーマルの普通のチョコ)だったような気が・・・
ビスケット味が出来たのは何ヶ月か前です!
ぜひ5ワンちゃんの作ってくださ~い♪

新しいマザーカート、
sonoさんちみたいに5ワンだとピッタリですね!
たしかに、問題はお値段かも・・・

私も恵比寿に行ったのは2回目でして・・・、
それも1回目は恵比寿ガーデンプレイスが
出来た頃だと・・・
何年前?十何年前?って感じ・・・ですi-229
うんうん、オシャレな街でした☆

さゆさんへ

去年のブームの時はすごかったです!
私も待ち期間があまりにも長くて
注文するのやめたし・・・
今は1ヶ月ぐらいで届くみたいですよ☆

マザーカートは 最初は二段式でしたね~。
そのあと一段のミニバギーが出て、
今回 この「コンフォート」が出ました。
これのもうちょっと小さめサイズのが出ると
いいんですけどね~。
どっちにしろ、
こないだ買い替えちゃったばっかりなので
買えませんが・・・i-181

ちゃこままさんへ

DEKOチョコは 去年テレビで紹介された時、
とっても流行ってました~i-236

えっと・・・この時季にバレンタイン用・・・?!
私が食べるために買っただけですよん(笑)

morikaさんへ

以前はマグネットがなかったから、
たしかに食べるのもったいないな~って思ったけど、
マグネットとして残せるならいいですよね!

でもチョコは45コ入りなのに、
私が買ったマグネットは9コ・・・
残り36コ分の包装紙は
一体どうしたらいいんでしょう・・・?
うちのコの写真があるのに、
捨てられないですよねぇ・・・

可愛いチョコレートだね~
包み紙捨てられないね(笑)
寒くなってくると店内OKのレストランがいかに少ないか身にしみる;;
うちは冬場は殆どファーストフードやコンビニで車内で食べるの。
いつだったか牛丼食べたら臭いが抜けるのに時間かかったわ(笑)
バギーって夏は冷え冷え入れて、冬は湯たんぽとかホカロンとかで寒さ対策出来て良さそうだね^^

yuccaさんへ

そうなのー。
チョコ45コに対して マグネットの数が9コだから、
残りの包み紙をどうするか・・・なんだよねぇi-238

今はまだ5コしか食べてないから
マグネットにするのに失敗した分は
とっといてあるけど、
36コ分 どうやって保管しようかな・・・

たしかに、冬はワンコと一緒に食事・・・は
場所が限られちゃうよね・・・
うちはダンナがファーストフードとコンビニ食
あんまり好きじゃないから
(それに今、糖尿病予備軍で軽く食事制限中・・・)
外食自体、あんまりしないかも。

カートは便利だけど、駅でエスカレーターとか
エレベーターがないと大変だよ~。
1ワンだったら キャリーバッグのほうが
何かと便利だよね!


管理者にだけ表示を許可する

手作りごはん。でも・・・ «  | BLOG TOP |  » 下北沢

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram