2017-10

新しいお洋服☆ハンドメイド☆シチュー


さ、寒い・・・

寒すぎるっうっ

なんで こんなに突然寒くなっちゃうの?

もう秋を通り越して 冬だよね~。

立冬は過ぎたから、暦の上ではもう冬なんだろうけど・・・


ホットカーペットと羽毛布団使いたいんだけど、
1回 太陽に当ててから使いたいんだよね・・・

早く晴れてくれないかなぁ。



夜 寝る時、
サリーとアトムが すごくべったりくっついてくるようになりました。
(まぁ アトムは1年中そうだけど・・・)

で、布団をめくると こんな感じ矢印デス。


あ、あのねぇ・・・jumee☆faceA108
リラックスしすぎではございませんか?


しまいにはこんなことに・・・矢印

寝相1

わかりますか?

サリーが大股広げて寝てるトコに アトムがアゴを乗せてるんです。
(ヤラセじゃありません。)

あっくん、くちゃくない・・・?

ま、あんたたちがそれでいいなら 別にいいんだけどさっ><



 骨  骨  骨  骨  骨  骨  骨



「誕生日月間」の一番最初(9月の初め)に頼んだモノが
やっと今日届きましたアップロードファイル


ここも有名ショップだから、洋服だけでわかるかな?

CARO8さんです。


一緒に缶バッヂもおねがいしましたlove


ここも人気ショップだよねぇ。

カワイイお洋服がいっぱいあって迷っちゃいます。

届くまでちょ~っと時間がかかるみたいだけど、
途中で いつ頃発送できるかのmail送ってくれるし、
サイズも調整してもらえるし、オススメですGOOD



 骨  骨  骨  骨  骨  骨  骨



そして・・・・・・ひさびさにハンドメイドの話題です焦る3


2週間ぐらい前にここに載せたニュースペーパー柄の生地・・・

やっとサリーの分が完成しました。

アトムの作ってから1週間たっちゃったよ笑


パーカーとタンクです。


一応 着用写真・・・

着用

あんまりわかんないね;


正直 ミシンはともかく、
裁断したり アイロンかけたりするのがヒジョーにメンドくさい状態でして・・・

次もがんばろっと・・・






今日 私たちのごはんがシチューだったから、
同じ食材でワンコ用にもシチューを作りました目がハート

シチュー1

えっと、何が入ってるかなぁ。

ササミ(人間用は鶏モモ肉)、ソーセージ(ワンコ用)、ニンジン、
白菜、ホウレン草、サツマイモ(人間用はジャガイモ)・・・かな?

全部煮てから 豆乳を入れてるだけです><

シチュー3

今回もソッコーで完食でしたアップロードファイル


関連記事

● COMMENT ●

あまりの可愛すぎる(?)寝姿に仕事中ふき出しそうになった私です
アトムくんったら^m^
頼んだお洋服も可愛いけど
作ったお洋服もいいですね~\(~o~)/
ピンク地が可愛い♪

さっぶぃですねぇ。。。(TεT)
しかも最近は曇りばっかりで。
明日は晴れ間が出るみたいですけど。
お日様が恋しい・・・。

アトムくんとサリーちゃんの寝姿ってば!(笑)
サリーちゃんも股関節とか痛くないんでしょうか・・・。

CAROさんのお洋服だー。
素敵ですねェ♪

パーカーとタンクも可愛らしいです。
縫うまでの下ごしらえがね。なかなか。(笑)
本当、なかなかなのです・・・・。

明日は晴れ

いいですねーくっついた寝姿!
かわいすぎv-10

ワン達がくっついていると、そこにくっつきたくなるのは私だけかしら?

そういえば、明日は晴れるって予報だったような。やっと干せますね!!

こんにちは~☆
2ワン仲良くくっついてかわいいi-228
我が家は 仲良くないので(汗 
COCO&titi 両側から私にくっついてきますi-236
温かくて嬉しかったり~♪

ワンコシチュー、愛情たっぷりで心もホカホカ~ですねi-237

サリーちゃんとアトムくんの寝顔に笑っちゃったよ~♪
かわいすぎ~v-10
お洋服かわいいなぁ~♪
色違いがたまらないわぁ~!

リエルママさんへ

なんでこんな寝姿になっちゃうんだろ?って感じです。
実物はもっとオモシロイですよ~(笑)

やっとサリーの分も完成しましたi-237
もちろんピンク・・・です☆

みあさんへ

今日やっと晴れましたね~☆
でもまた日曜から雨だとか・・・

サリーはヘソ天になると
いつもこんな感じで
大股おっぴろげて寝てるんです(笑)
でもさすがにアゴを置かれるのはイヤだったみたいで、
すぐに体勢 変えてましたが。

そうなんですよ。
下準備がメンドくさいのです・・・

morikaさんへ

やっと今日干せました☆

アトムが必ず私かダンナかのどっちかに
べったりくっついて寝るので、
この光景は 必ず私かダンナの隣りでの出来事なんです(笑)
ちょっとジャマだけど、
カワイイからまぁいっか・・・ってことで。

chacoppyさんへ

うちは アトムがサリーのことすごく好きなんです。
サリーは別にどうでもいいみたいだけど・・・

両側からだと ちょっと身動きとりづらいけど
あったかくていいかも~☆

みっきぃママさんへ

どうしてこんなことになるんでしょうねぇ・・・?
(アトムが私とサリーのあいだに割り込んできたんですけどね・・・)

色違いじゃないと結局着せる機会がないから、
いつも色違いなので~すi-237
みっきぃクンも色違い・・・どう?(誰と?笑)


管理者にだけ表示を許可する

再び「蔵六三三〇」&公園散歩 «  | BLOG TOP |  » 缶バッチ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram