2017-10

コスモス畑へ


今日は天気がよかったので、
うちから車で15分ぐらいのところにあるコスモス畑に行ってきました音符


去年も同じこと書いたと思うけど・・・
背の高いコスモスと 短足ダックスを一緒に撮るのはムズカシイですsc04



あとね、これも去年も書いたと思うけど、
コスモスっていっぱいあるとすごくキレイなんだけど、
1本1本になるとちょっと貧相なんだよね・・・

倒れてるのがけっこうあるから、その前で撮ってみました。



これは↓ クローズアップレンズフィルターをつけて。

意外とキレイに撮れるねおんぷ


1ヶ月ぐらい前は キバナコスモスっていうお花が
いっぱい咲いてたみたい。

また来年も行ってみようかなアップロードファイル




実はここ 「佐久間牧場」という牧場なんです。


その牧場にいる牛さんのミルクを使った
「佐久間あいすくりーむ工房」というジェラート屋さんも経営してます。

県知事賞も受賞してるみたい。

楽天にもSHOPがあります。  コチラアップロードファイル


ジェラートを食べに来たお客様の目の保養に・・・ってことで、
牧場の牧草地に季節のお花を育ててるみたいですね。
(山ピーも昔 見たのかな?)


このお店の駐車場に停めさせてもらったので、
もちろん帰りにもちろんジェラート買いましたよ~ふふっ



シングル¥300 ダブル¥350だったので ダブルにしてみましたきゃ

ちなみにこれはバニラ&クリームチーズです。


お店の外のテラス席はワンコアップロードファイルなんだけど、
今日は私ひとりだったから買う時に車で待っててもらったので、
そのまま車で食べました。

濃厚でウマウマだよグッ


 骨  骨  骨  骨  骨  骨  骨


そして、帰りに 途中にある「FEB.さんに寄ってお茶してきましたカップ





オーナーさん(女性デス)とちょっとお話しを・・・

うちが9月に水元公園に行った日、
偶然オーナーさんご一家も水元公園に行かれてたようで、
私たちのことを見かけたらしいんです。

まぁ 間違えようのない2ワン(ブチ子とこげ茶)だもんね・・・

ちょっと距離があって声はかけられなかったそうだけど、
ここからそんなに近いわけでもないのに、
同じ日に水元公園に行って
あの広い公園の中で見かけるなんて すっごい偶然アップロードファイル


あとね、オーナーさんもNikon派だそうで、
今日 私が持ってたNikonPORTERのコラボバッグの話もしましたアップロードファイル


あ!そういえば 今日このバッグを買ったSHOPからメルマガが来て、
来月 数量限定でブラウンが発売されるんだって~。

ポーター5

えー、ブラウンが発売されるなら そっちのほうがよかったなぁ。
(基本的にブラックよりブラウン派なのです。)

ちょっとショック・・・cry

ダンナはブラックのほうがカッコイイって言ってるけどさ。





今日は久しぶりにトイカメラ(DSC517)でも撮ってみたので絵文字名を入力してくださいします。



まぁ こんなもんでしょうlove




関連記事

● COMMENT ●

遅くなっちゃったけど、サリーちゃん、アトム君お誕生日おめでと~!
アトム君もう3歳なんだ・・・羽田空港でキョトンとしてやアトムちゃんがもう3歳・・・うぅ~ん。しみじみ~
ケーキすごいね!あれじゃ食べるのがもったいにゃい~!
車で15分でこんな素敵なコスモス畑に行けるなんていいな~♪

またまたyuccaです
浦安のジャネット村の事件を聞いて、サリーちゃんとアトムちゃんはそこのランとかで遊んでないか心配になって再びの書き込みです。

レンタルワンコなんかすること事態許せないわ。
でも、カフェとかランが近くにあったら行っちゃうよね。
同じようなレンタル犬の店が、八景島にもあったはずなのに、この事件が明るみになった直後HPも店も閉鎖されたんだよ。
「わんちゃん猫ちゃん達はすべて優しい里親さんに引き取られる事になりました」って。
嘘に決まってる!!本当に酷いよね!

yuccaさんへ

サリーとアトムに 
誕生日のお祝いメッセージありがと~♪
そうそう。
羽田空港で受け取って、
バスケットの中できょとんとしてたねぇ(笑)

浦安のカフェは、行ってみたいと思いつつ
結局一度も行きませんでした。
でも・・・ららぽーとによく行くし、
こないだもお台場行ったから、
次の健康診断の時 念のため検査しようと思ってます。


管理者にだけ表示を許可する

日々・・・と 今日のごはん «  | BLOG TOP |  » プレセントが届いたよ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram