2017-08

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to SARRY 後編


ららぽーと柏の葉の次は、
近くにある千葉県立柏の葉公園へ。

Jリーグの試合が開催される総合競技場のある大きな公園です。

無料のドッグランもあるんだけど、
事前に40分ぐらいの講習会を受けてからじゃないと登録できないので
公園内を散歩しましたjumee☆walkdog2


コンクリートの部分はもうほとんど乾いてたんだけど、
雨上がりだからなのか ヤブ蚊が多くて・・・謝罪~!


こうやって立ち止まって写真を撮ったりしてると、
ワンコに蚊がとまろうとしてるのが見えるんですアップロードファイル

さされたらイヤなので、さっさと撮って移動・・・の繰り返しでした。

歩いてても蚊がサリーとアトムのまわりを飛んでるのが見えたけどね・・・


なぜかダンナが アトムとペットボトルを並べて写真撮ってた。
何を表現したかったんだろう・・・



それにしても アトムってホントに足が長いよね・・・
このパンツも普通犬用なのに 折り返してないですから。


絶対ダックスじゃない笑



ヤブ蚊と戦いながら1時間弱散歩したあとは、
三郷にあるスーパービバホームへ向かいました赤色の車

ダンナが「眠くて運転できない」って言うから私が運転してたんだけど、
約1時間 ダンナもサリーもアトムもず~っと爆睡してましたzzz


ダンナはまだまだ眠いというので、
サリーを連れて私だけビバホームへ。

私がいつも行ってる新習志野のビバホームより
こっちのビバホームのほうがすっごく広~い!

生地もいっぱい種類があったんだけど、
あまりにも多くて 欲しいものを探すのが大変でした絵文字名を入力してください


このあとは 近くにある(はず)の「イタリア食堂nono」へ
行く予定だったんだけど、もうけっこう寒かったから 
いくら屋根があるとはいえテラス席はキツそうだったし、
昼も洋食だったから 夜は洋食じゃないのがいいよねってことになって、
結局そのまま家に帰りました家


そもそも「nono」に行く予定だったから
その前の時間調整でスーパービバホームに行ったのに、
結局帰るんだったら どこか別のとこ行けばよかったな~sn

まぁ 計画立てた時点で気づかなかった私のせいなんだけどえっ


でもサリーは 私とダンナ(と おまけでアトム)と
1日ず~っと一緒に過ごせて 
オイシイもの食べて お散歩できて 大満足のようでしたNG



Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart


大好きなサリー 4歳のお誕生日オメデトウ。

これからも毎日元気で過ごしてね。

そして、いつまでもずっとずっと一緒にいようね・・・



Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart Heart

 


関連記事

● COMMENT ●

改めまして^^

サリーちゃんHAPPY BIRTHDAYe-239
いつまでも元気でいてね☆

サリーちゃん被り物似合うーーー!!
すっごく可愛いよんe-266
アトムくんも松田優作風とっても似合ってる!
2ワンさん被り物グーe-461だよ^^

那須には行けなかったけど素敵な誕生日になったね♪
サリーちゃんはとっても満足しただろうな~!
chinatsuさんとダンナ様の愛情がと~っても
伝わってきました^^
サリーちゃんもアトムくんも幸せだね☆

サリーちゃん、お誕生日おめでとう~!
おいしいもの食べて、たくさんお出かけして、遊んで、甘えられる。
普通の事なのかもしれないけど、やっぱりそれが一番嬉しいよね。(^-^*)

ワンプレートなお食事もいいなー。
サリーちゃん、アトムくん、美味しかった???

ほんと、おめでとうございます!

それにしても、確かにアトムくん、ダックスじゃない足してるね。
長ッ。(笑)

゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthdayヽ((◎´∀`◎))ノ゚・サリーちゃん♪
また、1年楽しく幸せな毎日が送れますよに!!!
お誕生日楽しんできたんですねって...ビバホーム&nono!!家から車で10分ぐらいですよo(*^▽^*)o~♪ めちゃめちゃ近くにいたんですね~しかも、まさしくこの日私も友達と行く予定でした!! お天気が悪かったので無しになっちゃったんだけど~
またまた、偶然があるかもですね♪

水辺がある所だと、蚊がまだ居ますよね!!
B.Dお出掛け、とっても楽しかったんですね♪
那須は、残念だったけど。
確かに。。。アトム君足長いww(◎∨◎)ww
折り返してないのに、引きずってないですもんね!!

>sonoさんへ

ふたたびサリーにお祝いのコメントありがとうございます♪

かぶり物似合ってますか?
ここに行くと ついついいつも
いろいろかぶせちゃうんですよね~(笑)

サリーは満足だったと思うけど、
やっぱり私は那須に行きたかった・・・i-181


>みあさんへ

サリーにお祝いコメントありがとうございます♪

プレート おいしかったようですよi-237
うちのコに限って残すなんてことナイですが(笑)

アトム、ホントに足が長いでしょ~?
「mix(チワックス)ですか?」って聞かれるわけだよね・・・


>あきさんへ

お祝いメッセージありがとうございます♪

あのあたりにお住まいなんですねi-236
たしかにこの日はお昼頃はまだ雨降ってましたよね~。
nonoは ワンコ連れはテラス席だけど
屋根があるから多少の雨でも大丈夫、とかってHPに書いてあるけど、
どうなんでしょ・・・?

いつかリベンジでnonoにランチに行きたいと思います!
あきさん&リープくんに会えるといいナ~☆


>sugarさんへ

そうですね~。
池とかあるトコだとまだ蚊がいますよね。

う~ん・・・、でも 私的には
やっぱり那須に行きたかった・・・

アトムは本当に足が長いです。
折り返さなくても 引きずるどころか
ぴったりだし~(笑)


管理者にだけ表示を許可する

第9弾&??? «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY to SARRY 前編

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

