2017-08

スポンサーサイト


HAPPY BIRTHDAY to SARRY 前編


今日は我が家のお嬢・サリーちゃんの4歳の誕生日アップロードファイル

みんなで楽しくお出かけしてきたので その様子を絵文字名を入力してください・・・の前に、
まずはこの話題・・・


キラリラ 魔裟斗選手 K-1 WORLD MAX 
                   優勝オメデト~
キラリラ

私 mixiの「好きな有名人」の欄に「魔裟斗選手」と書くほど好きです。

格闘技の世界で 5年ぶりの返り咲くって とてもスゴイことだと思います。

やっぱり彼は永遠のカリスマです。


骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨 骨


ということで、改めてサリーの誕生日の記事を。


心配してた天気ですが、朝 起きた時には雨は降ってなくて、
予報も 午後になると晴れる・・・ということでした。

でも 結局那須に行くのはやめました。

だって那須のアウトレットにはドッグランもあって
そこで遊ばせてあげたかったのに、
当日の朝方まで雨が降ってたんじゃ
グチャグチャで遊べないだろうな~とsc04

しょっちゅ行ける距離ではないし、
どうせ行くのなら 万全な時に行きたいなと思ったので・・・


ということで、行き先はららぽーと柏の葉に決定。

うちから車で1時間ちょっとで到着赤色の車

まずは「JOKER'S DINING」でランチをしました


テーブルにつけてくれるワンコ用のチェアー。
今日はそれぞれ1つずつにしてもらったよjumee☆faceA5



で、ここに来たらかぶりモノでしょ~グッってことで、
ハロウィンバージョン魔女ハロウィンのかぼちゃ


アトムはイヤがってすぐ手を使って取っちゃうんだけど、
サリーさん かぶされたらかぶされっぱなし・・・

アンタってホントに面白いコだよねぇ笑



サリーとアトムにもワンコプレートを注文してあげましたjumee☆faceA2
(それぞれ1プレーツずつ!)
このために 朝ごはん食べないで来たんだもんネ!



かぶりモノ・松田優作バージョン

うしろ頭がオモシロイアップロードファイル



ランチのあとは、隣りのペットショップのテラスでちょっと遊びました。

ちょっと狭いけど、サリーとアトムが遊ぶだけならジューブンです。


ペットショップでクリーム♀とレッド♂のコ 抱っこさせてもらっちゃった。
だって貼ってあった写真がサリーとアトムにソックリだったんだもん>∀<

どっちのコもカニンヘンなんだけど、もう6ヶ月と5ヶ月でねぇ・・・
サイズがね、もうカニンヘンサイズをオーバーしてるのです。

優しい飼い主サンに出会えるといいね、と言ってサヨナラしてきました。


そのあとは、こないだ買った迷彩のカートにサリーとアトムを乗せて
ららぽーと内をブラブラ。

いつも通り、「桜みち」でどら焼きは買ったけど、
それ以外は特に用事ないんだよね~。


ダンナがベルトとバッグをゲットして、ららぽーとは終了。


あ、新しいカートはとっても使いやすかったデスグー

重さを感じないんだよね。
片手で押してもスイスイ進むし。



このあと次の目的地へ向かうのですが、
長くなっちゃったので次の記事に続きます。



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

HAPPY BIRTHDAY to SARRY 後編 «  | BLOG TOP |  » やっぱりダメかぁ・・・

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

