2017-09

スポンサーサイト


ホワイトたまごちゃん


昨日 抜け毛防止のため、サリーにつなぎを着せて寝かせました。

サリーは自分の気に入ってる 寝室内の2・3ヶ所のどこかで寝てるから、
私が寝てから起きるまで サリーの姿を見かけることはないんだけど、
朝 私が起きたあと、おはようの儀式のために 
にょろっとどこかから現れたサリーさん、何も着てませんでした汗とか

だって 「つなぎ」だよ~?
手も足も首も通ってるのに、一体どうやって脱いだんだろ・・・

普段だって洋服着せたまま寝かせてるけど、
洋服が脱げてたなんてことほとんどないのに・・・

どんな寝方してるんだ、まったく汗あせ


onpu onpu onpu onpu onpu onpu onpu


昨日 つなビぃに絵文字名を入力してくださいしましたが、
ホワイトのたまごちゃんをゲットしました。

前に書いたけど、
うちのワンコさんたち たまごちゃんでは遊びません涙

サリーがゴム系のおもちゃが苦手で、
この甘~い香りにもほとんど興味を示さないのです。

アトムはサリーの遊んでるおもちゃを奪うのが好きだから、
サリーが遊ばないおもちゃでは当然遊ばない・・・おちこみ

でも!たまごちゃんコレクター(?!)の私としては
ホワイトもぜひ欲しい!

1ヶ月半ぐらい前かなぁ、
個人のワンコグッズSHOPで販売されてるのを見たんだけど、
¥420のたまごちゃん1コを買うのに 送料が¥500・・・

う~ん、それはちょっと・・・ って思って、
また買える機会もあるだろうと思って買わなかったんです。

その何日かあと、
「●月●日 10時からホワイトたまごちゃん 販売開始」っていう
楽天のSHOPを見つけて、
その時間の10分ぐらい前からパソコンの前でスタンバイ。

でもアクセスが集中したらしく、なかなかカートに入れられないまま
ものの1分ぐらいで「完売」の文字が・・・

けっこうな数 入荷してたはずなのに、
どんだけまとめ買いしてる人がいるんだって感じです。

こーゆーものは数量限定して欲しいよなー。
ブラックの時は「お一人様3コまで」ってなってたのに。

その後、どこのネットSHOPを見てもホワイトを見かけることはなく・・・、
ってゆーか、ブラックもオレンジもないよね。

そしたら先日 「ホワイトたまごちゃん 入荷します」というのを見つけ、
無事にゲットすることに成功キラキラ

ホワイトを含めた5コセット販売だったからか、
販売開始から4・5日たった今でもまだ販売中です。



ブルー・レッド・ピンク・イエロー・ホワイトの5色セットで¥1575。
送料¥525だから、足して5で割ると¥420。
たまごちゃんの定価が¥420だから まぁいっか。

友達から聞いた話なんだけど、
本場スペインに行くと、もっとすごくいろんな色が売ってるらしいです。

私も 今はもう売ってない濃いピンクとか薄いブルーも持ってるから、
今度 並べて写真撮ってみますね~ニッコリ笑顔




先日の友達の結婚式に続き、
明日はダンナのイトコくんの結婚式に出席します。

行き先はお台場のお隣りの有明。
東京ビッグサイトのすぐそばにあるホテルです。

サリーとアトムは また8時間ぐらいの留守番になっちゃうかなぁ謝罪~!

オヤツいっぱい置いてくから、
がんばって待っててね~。

本日はまったり過ごしてたサリーさん アトムさんデス。



関連記事

● COMMENT ●

ホワイトも可愛いですね♪
あっという間に汚れそうだけど( ´艸`)
chinatsuさんとこは並べて飾ってあるのかな♪
写真、楽しみにしています
今日はサリーちゃんアトムくん、お留守番なのね
頑張れ~!

おはよう

白卵? 本物を想像してしまいました。  笑

そっか~ 何としても欲しいものだったんだ、最近買い物しないしネットでも検索しない。

でも欲しいと思ったら買い捲るかも・・・・  やばい!

リエルママさんへ

う~ん・・・
ホワイトはちょっとビミョーじゃないですか~?
目のまわりが水色だし、まつげ(?)が黄色だし・・・

たまごちゃんは袋から出しちゃうと香が薄れちゃうから、
出してあるのはイエローとブラックと、
最初から袋に入ってなかったオレンジだけです。

あとは飾ってあったり、
そのまましまってあったり~(ラジバンダリ~・笑)って
感じです。
今度 写真チャレンジしてみますね!

papaminさんへ

いや~、どうしても欲しい度合いは
papaminさんにはかなわないですよ~i-237

結局 生キャラメルは何時間並んだんですか?
おいしそうだな~、ホワイト☆

ホワイト~v-10
でも、さすがにこれは遊べないですよね^^;ワン達に遊ばせたら茶色に変色しそうです(笑)。

頂いた赤たまごちゃんは、まだ健在ですよ~。投げてあげれば飛びつくくせに、ポロッと放置してあると見向きもしないベルタ&ミュウです^^;

ちゃこままさんへ

たしかに すぐ薄汚れそう・・・i-229
うちのワンコさんたち どっちにしろたいして遊ばないから、
そのまま袋に入れておきますi-239

投げれば飛びつくだけ まだカワイイかも・・・
サリーさん、投げても反応もしないですi-241

うちもホワイトたまごちゃんは袋から出さず隠してあります^^v
うんうん!よ~く見るとイマイチなお顔のたまごちゃんですよね~^^;

うちはマックスがたまごちゃんを出すと人(ワン)が
変わったようになるのでほとんど出して遊ばせてません。
だってね~ 違う部屋に飾っただけで匂うのか?クンクン言って
取ってもらうまでうるさいの~><
だからもう禁止!!
でも新しいカラーが出ると買いたくなっちゃうんですよね。

ホワイトたまごちゃんGETしたんですね!!
私も以前GETしたけど、考えてみたら白いたまごって
普通よね(爆)
まぁ。レアみたいだからつい目的のものと一緒にポチッとしちゃったけど(笑)

本場にはまだ違う色ワンサカあるみたい!!
さぁ~次は何色かな???ワラ

sonoさんへ

黄色のまつげがちょっとビミョー・・・

そっか~、マックスくんがたまごちゃん大好きなんだよね!
うちみたいに興味持ってくれないのもつまらないけど、
そこまで気に入られても ちょっと困っちゃうかも・・・

そう、でも新しいカラーが出ると
欲しくなっちゃうんですよね~i-237

sugarさんへ

記事の中に書いてある
「個人のワンコグッズショップ」っていうのが、
sugarさんがホワイトたまごちゃんを購入した
SHOPですよ~。
私もあのSHOPさんでほかに欲しいものがあれば
一緒にポチッとしたんですけどねー。

そっか。たまごが白って
よく考えたら「普通」ですね・・・


管理者にだけ表示を許可する

親戚の結婚式へ «  | BLOG TOP |  » 公園日和

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

