2017-10

公園で走る!

今日はダンナが公園に連れて行ってくれました

行き先は印西にある「牧の原公園」
看板3


先月 私ひとりでサリーとアトムを連れて初めて行ってみたんだけど、広いし 芝生もキレイだし 人も少ないし おまけに駐車場もタダだしってことでとっても気に入ったので、また行っちゃいました

ひょうたん

この小高い丘が目印の公園です。(「ひょうたん山」っていう名前らしい・・・)

いきなり斜面を爆走するサリーとアトム・・・
斜面


どこに行ってもジャレあってます。
ジャレあう



ひょうたん山に登ってみました。
登る


はい!頂上で~す。
頂上

こないだも書いたけど、ホントなんにもないところだな~。(バックの景色を見てください・・・)


今日は 同じ公園だけど別区画になってる「コスモスの丘」と すぐ隣りの「滝野公園」のほうにも行ってみました。

第2回 お馬さんとお馬さんアトム・・・
ウマ


ダンナの真似をして向こうを覗きこんでるアトム
覗く



たま~にスレ違うお散歩中のワンちゃんたちとごあいさつしつつ、グルッと歩いて またひょうたん山のほうに戻ってきました。

ちょっと休憩。
休憩


次はボール遊び~。
ボール

あっくん、途中でボールをクチから離したらダメだよ・・・

オヤツもらうために必死な2ワン。
必死


フリスビーを投げてみたら、サリーもアトムも追いかけていってくわえて帰ってこようとするんだけど、どうにもくわえて運びづらいらしかったです。
フリスビー



今日はオヤツをあげてたのはダンナだけだから、サリーもアトムもず~っとダンナについていってました
ついていく

ついていく1


でもサリーは私がちゃんとついてきてるかどうかたまに振り返って確認するし、アトムも「アトム~」って呼ぶと嬉しそうにトコトコって走ってくるの

そーゆーとこがかわいいよね~


なんだかんだで1時間半ぐらい遊んじゃいました。

帰りにすぐそばのサンキに寄り道。
サリーとアトムはダンナと一緒に車で待っててもらったんだけど、私がお店から出てきたら こんなふうに↓待ってました。
サンキ



ここはホントにいい公園で気に入っちゃいました~。
また連れてってね





関連記事

● COMMENT ●

NO SUBJECT

何も無いのがワンコ連れにはいいかもよ。
充分に遊んであげれるしね。

何か伸び伸びと楽しそうです。

最後のお迎えの顔・・・堪んないね。
ママお帰り、待ってたよ~!!

NO SUBJECT

お散歩大好きなサリーちゃん、アトムちゃんには最高だね!
3番目の写真よく撮れたね@@!
ワンコが走ってる姿って綺麗だよね~
リランのこういう写真も撮りたいんだけど
なんせ外嫌いだし、走るのは家の中だけだし;;
ひょうたん山も楽しそう~♪

拓風パパさんへ

たしかにワンコにとっては何もないのが一番楽しいんでしょうね~。
子供を育てたり ワンコを飼うにはいい環境なんだろうな~と思いました。

yuccaさんへ

走ってる時はひたすら連写です!
ふつうのデジカメで撮ってるわりにはがんばってるでしょ?

ひょうたん山・・・楽しいです♪
また行っちゃお~っと。

NO SUBJECT

可愛い写真いっぱいですね。。
牧の原公園って広いのですか?

あーちゃんさん

何年か前までまわりに何もなかった場所なので 土地はいっぱい余ってるらしく、この公園もと~っても広いです!


管理者にだけ表示を許可する

ホームセンター&ラグラン «  | BLOG TOP |  » ひたすらハンドメイド

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram