2017-10

引き続き・・・買っちゃった♪

 
はい、今回は何を買ったのかというと・・・

それは ALPHA ICONのお洋服~

「北海道旅行記7日目(札幌・支笏湖)」の記事に書きましたが、札幌のわんにゃんふれあいパークのSHOPでALPHA ICONさんの洋服を試着したんです。

そしたらサリーはダックスM、アトムはダックスSでサイズが合うことがわかりまして、
でもわんにゃんふれあいパークのSHOPでは種類もサイズも少なかったので、家に帰ってきてからネットショップにでポチッとしたものが昨日届いたのです


今回買ったのはこの2種類。

ボーダーパイルタンク
パイルタンク


コインメッシュタンク(サリーはピンク、アトムはイエロー)
メッシュタンク
メッシュタンク1



さっそくこのお洋服を着てららぽーとに行ってみたよ

今までにないテイストだけど、やっぱりカワイイ~

袖があるのはちょっとサイズが微妙なんだけど、タンクとかTシャツなら大丈夫みたい
サイズが合うんだったら、今までも欲しいのいっぱいあったな~なんて


こちらはららぽの「Salon De WanWan」でいつも会うお友達、ジンくんとレオくん

今まで何十回も会ってるのに 1回も写真撮ったことなかった・・・
レオくん この日トリミングでカットしてもらったばっかりで、アフロヘアーになってて超カッコよかった

犬泉くんみたいだったよ。
ここまで伸ばすのけっこう大変なんだって。
プードルちゃんてカットで雰囲気が変わっていいよね~


次はメッシュタンク着て行こうかな



fc2ブログさん、先日から「自動下書き機能」が始まりましたね。

3分置きぐらいに 自動的に下書き保存してくれてるみたいです。

これで 「せっかく書いたのに消えちゃった~」ってこと無くなるかな?


でもこの「自動下書き機能」、自分で1回下書き保存して そのあとまた編集してる時は機能しないんだよね・・・





関連記事

● COMMENT ●

おはようございますー!

アルファアイコンさんだー。
北海道にお店があるんですよね、確か。
好きです!このブランド♪
まだ一枚も持ってませんが。(笑)

ららぽーとの写真、かっこいいですー。
似合ってますよっ♪O(≧∇≦)O

みあさんへ

札幌に直営店があるんですけど、こないだ私が行った時は ちょうど新店舗に移転中で行くことができませんでしたi-241

でもサイズがわかったので、ついにネットでポチッとしてしまいましたi-237
私もトップスを買ったのは今回が初めてなんですよ~。

遅くなりましたが、旅行のコメントです。
サリーちゃんもアトムくんもほんとおりこうさんなんだね!
旅行記をよんで思いました。
しつけが行き届いてるからなんだろうな♪
一週間もワンコと一緒の旅行、大変だったけど楽しめたみたいでよかったです。
お食事もどれもおいしそうでしたね\(^o^)/
これからワンコ連れて北海道を旅行する方の参考にすごくなると思います!
UPお疲れ様。
そして、chinatsuさんもパパさんも運転お疲れ様でした

リエルママさんへ

長~い旅行記 読んでいただいてありがとうございました♪

う~ん・・・、「しつけが行き届いてる」っていうのとは違うような気が・・・i-229
移動中 ずっと寝ててくれることとか トイレの場所をちゃんとわかってくれることは私が思ってる以上におりこうだったけど、これすべて私とダンナがそばにいることが前提で、ちょっとでも離れようとすると大騒ぎですi-201

リエルちゃんはいつもおりこうにお留守番しててエライよね~i-236
サリーとアトムにも見習って欲しいです!

おっ♪
メッシュのお洋服だ~v-10
サリーちゃんもアトムくんも似合ってるよ~♪
みっきぃもメッシュのクールシャツを買おうと思案中(笑)
北海道いいなぁ!!!
ホントステキな旅だったね♪
読み逃げさせてもらってました。
ごめんよ~
あっ・・・みっきぃもダンナの布団で寝るの。何で?(涙)

みっきぃママさんへ

メッシュは見た目涼しそうでいいですよね~。
素材も薄いし 風通しもいいし。

ただ ワンコにとってはメッシュだからって涼しいわけじゃないんですよねi-229(人間みたいに汗かくわけじゃないので・・・)

旅行記読んでいただいてありがとうございました♪
早く試験が終わってお会いできる日を楽しみにしていま~す♪

ホント旅行楽しかったんですね♪
写真のワン達を見ればそれが伝わってきます!!
AIさん本店北海道ですもんね!!
私も利用させてもらってますが、サイズってショップさんによって大丈夫なのとそうでないのにわかれるから試着してからはありがたいですね!!
とっても似合ってますよ♪
下書き保存の編集では機能しないんですね。。。初めて知りました。

sugarさんへ

ちょっと移動が大変でしたけど、旅行は楽しかったです!
ワンコさんたちは別に場所はどこでもいいみたいですけどi-229

AIさん、札幌に直営店があるんですよね♪
そこに行くの楽しみにしてたのに、ちょうど新店舗へ移転中で直営店には行けませんでしたi-240

ワンコ服って本当にSHOPによってサイズ設定が違いますよね~。
うちの場合、アトムのサイズがいつもビミョーなうえに サリーとオソロイじゃないと着せないので、サリーにもアトムにもサイズの合うSHOPを見つけるのが大変ですi-201

「自動下書き機能」は新規投稿時のみみたいですね。
よくよく読んだら、fc2のお知らせにもそう書いてありました。
なんか便利なような、たいして意味ないような・・・?


管理者にだけ表示を許可する

雨降りの日は・・・ «  | BLOG TOP |  » 思い切って買っちゃった♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram