2017-10

ちょうだい犬&タブトラッグス&お散歩



前から欲しかった 「ちょうだい犬」という名前のアイアンでできた植物用のホルダーを買いました

色は茶色と白、大きさも大と小があります。

私はサリーとアトムに合わせて 白の大と茶色の小を選びました


みんな並んで記念撮影~


でもこれね、アイアンだから外に出せないの。(錆びちゃうから・・・)

ま 元々室内用なんだろうけど、アイビーに水をあげる時 いちいちホルダーからはずさなきゃいけないのが ちとメンドくさかったりなんかして・・・




タブトラッグスも3つ買ってみました。

リサイクルポリエチレンで出来たバケツです。
いろんなとこで見かけるよね。

ピンクは1年半ぐらい前に買ったもので、今回は新色のコーヒー・ピスタチオ・スカイブルーを追加購入。

あればあったで いろんなことに使えて便利です

今回は コーヒーをワンコさんたちのおもちゃ入れにしてみました。

今まで籐のカゴに入れてたんだけど、サリーがカゴかじるんだもん


あとね、久しぶりに i Dogさんでポチッとしちゃいました
届いたら紹介する・・・かも。(気に入ったらね。)





今日は久しぶりに暖かくていい天気でした

今日は張り切って寝室を掃除したよ

ダンナが帰ってきたあと、車で10分ぐらいのとこにある 最近出来たばっかりの公園で散歩してきました



うちの近所ってあんまりダックスちゃんに会わないんだけど(圧倒的にシーズーちゃんが多いです。)、この付近はとってもダックス率高し!で楽しいです (ダンナと私が、です。)


サリーは昔に比べてほかのワンちゃんのことがそんなに好きじゃなくなりました。
小さい頃はどんなワンちゃんとも遊びたがったんだけどな~。

今は 自分が気に入らない(興味がない)コだと シラ~ッとして ソッポ向いたりしてます。
気に入ったコだと熱烈に遊びに誘うけど

今日もいきなりポメちゃんにボディーアタックしてました。
飼い主さんがいい方で 「女の子なの~?元気がいいわね~。」って言ってくれたけど、私はヒジョーに恥ずかしかったデス


しばらく天気がいいみたいですね。

明日はどこにお散歩行こうかな~





関連記事

● COMMENT ●

うちにもあります^^植物用ホルダー・・・
ダックスちゃんのつもりで購入しましたが
ねずみにも見えるような???
植物がツインで入って可愛いんですよ~v-10

このかごはタブトラッグスって言うんだ~^^
おもちゃ入れに可愛いですね☆☆
うちのおもちゃ入れも新調しよっかな~!

お散歩でダックスに会うと嬉しくなっちゃいますよね^^
ワンたちはそうでもないみたいですが・・・><;
うちの辺りでは大型犬も多いかな~?
小型犬はやっぱりダックスが多いですよ^^

sonoさんへ

私もダックスだと思ってたけど(胴が長いから)、「ちょうだい犬」だから一応ワンコなんでしょうね~。
でもさっき見てみたら、たしかにネズミにも見えました(笑)
ちなみに 植物に水あげる時、どうしてますか?

タブトラックスはいろんな色があるし、大きさも3種類ぐらいあるから けっこう便利ですよ!
ぜひポチッとしてくださ~い☆

うちの近所はホントにシーズーが多いんです。
次はキャバリア、柴犬・・・って感じかなぁ。
ワンコを飼ってる人の年齢層なんでしょうね。

ダンナと私は 散歩してる時も車に乗ってる時も ダックスを見かけると 「あっ、ダックスだ!」って報告しあってますよ~i-237


管理者にだけ表示を許可する

問題児・サリーさん?! «  | BLOG TOP |  » マナーベルト&クロックス

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram