2017-08



今日も公園



世間的にはゴールデンウィークですね~。

うちのダンナはカレンダーの休日とは関係ないシフト制の仕事をしてるので、我が家にはゴールデンウィークなんてものはありません。

だけど今日はお休み!
毎年ゴールデンウィークに幕張で開催されてるペット博に行けるかな~なんて思ってたんだけど、今年は5月3~6日の4日間しかやらないみたいなんだよね。

毎年4月29日から開催してなかったっけ~?て思って 去年の自分のブログを見てみたら、去年は4月28日に行ってました。

やっぱりどんどん規模が小さくなってるのかなぁ

それに今年のゴールデンウィークは 前半が飛び石連休で ここ何年かの中で一番連続した休日が少ないみたいだし・・・


というわけで今日も公園へ。

まぁイベントとかレジャー施設とか そーゆー特別な場所に行きたいのは飼い主のほうであって、ワンコは別に家にいるのが一番いいんだろうし、散歩で公園に行けばジューブン楽しいんだろうけどね~。

行き先はこないだ初めて行った横に長~い公園。
16時過ぎに到着。

習志野市の駐車場は16:30に閉まっちゃうので、千葉市のほうに停めました。
なぜかこっちはず~っと開いてるんだよね。

こないだも書いたけど、すごく自然がいっぱいある公園で、天気もいいし ちょっとしたピクニック気分でした

もちろんサリーとアトムもご機嫌で探検しまくり~

探検探検1探検2

探検3

探検4


芝生広場でちょっとボール遊び
探検5

探検6探検7

探検8

探検11

探検9探検10

探検12


サリーもアトムもとっても楽しそうでした
相変わらず、草をムシャムシャ食べてたけどね・・・

池の前で記念撮影
探検13
ダンナが撮りました。

構図が相変わらずだけど・・・、これは背景も入れたかったからわざとだそうです。

でも今日はがんばっていろいろ撮ってたよ。
上の写真の中にもダンナの撮ったものがいくつかあります


たっぷり1時間半ほど散歩しました

サリーさんアトムさん、満足していただけましたか?
これで 昨日の11時間のお留守番のこと許してくれる・・・?

また来ようねっ




公園の帰りにガソリンスタンドでガソリン満タン入れました

ちょっと前に入れたばっかりだから15リットルぐらいしか入らなかったけど、5月になったら暫定税率法案可決でまた値上がりするとか言ってるし、すっごく混んでました

今回はまた30円ぐらい値上がりするみたいだし、何もかも値上げ値上げだね~



関連記事

● COMMENT ●

サリーちゃんもアトムくんもと~ってもイイお顔してるね~!!
アトムくんのお耳ピョーン&舌ベロンチョとっても可愛いぃv-10
サリーちゃんは何が欲しいのかな?
もう!2ワンちゃんめっちゃ可愛いわv-343
やっぱりワンもお散歩は楽しいんだろうな~^^
でもこれからの季節は長時間のお散歩はダックスにとっては暑くて大変ですね~><

↓チーズケーキ美味しそう~e-239
有名なお店が近くにあるんですね~。
予約じゃないと手に入らないんですか???
すっご~い!! 食べてみたいわ~。。。
でも千葉に行かないと食べれないんですねv-409

sonoさんへ

サリーが欲しいのはもちろんオヤツです(笑)
サリーもアトムも公園大好きなので、いつもとっても楽しそう♪
だから天気がいいと連れて行ってあげたくなっちゃうんですよね~☆

寒いのもイヤですけど、暑いのはいろいろ大変でもっとイヤですね~。
ワンコもそうですけど、私も暑いの大っ嫌いですi-195

アントレさん、高木チーズとか高木ロールは全国発送してると思います。
HPには書いてないけど お店のレジの前には書いてあったし、発送準備してある袋が置いてありました。

ただクール宅急便だから、送料払ってまで食べるかどうかは個人の価値観の問題かと・・・
もちろんすごくおいしいし、チーズケーキ好きならオススメしますけどねっe-343


管理者にだけ表示を許可する

お届け物♪ «  | BLOG TOP |  » 公園&高木チーズ

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

