2017-10

明けましておめでとうございます



新年


明けましておめでとうございます

今年もよろしくおねがいいたします






まずは大晦日の話から・・・・・・

珍しく午前中から行動(笑)
車で15分ぐらいのとこにある激安スーパーに行って、お雑煮の材料とその他もろもろをゲット。
 
そのまま花島公園(あそこは一応千葉市かな?)に行きました。

雲ひとつないいい天気だけど、風が強くて冷たくて寒~い
花島公園


でも サリーもアトムも楽しそうに歩いてました
花島公園1

花島公園2


オヤツをもらうためにフセしてるサリー&アトム
花島公園3

花島公園4

日差しが強いから 眩しい顔になってます・・・

ダンナ撮影の3枚
花島公園5

花島公園6

花島公園7

この一番下の写真、オヤツをもらうためにジャンプして 思いっきりオシリから落ちたサリーです
(ポチッとして大きくしてみてくださいネ)
ど、どんクサッ

「さーちゃん、どうしたの・・・?」みたいな顔して見てるアトムがまたオモシロイ


家に帰って昼寝して、夕方からサリーとアトムにハンバーグと芋ようかんの茶巾しぼりを作りました
ハンバーグ

茶巾しぼり



食べる前・・・
ごはん1

ごはん2



そのあともテレビ見ながらゴロゴロ過ごして・・・
お休み中


年越しソバを食べてカウントダウン。
(ジャニーズ見てました





そして元旦
元旦2


ダンナは午後から仕事なので、午後からサリーとアトムに晴れ着を着せて写真撮影。
元旦1


そのあとは ひとりでサリーとアトムを連れて近所を散歩しました
元旦

元旦3

新年なので、新しい洋服&カラー&リードです


散歩から帰ったあとは 年賀状作り。(←やっとかよっ!笑)
そのあとは またテレビ見ながらまったり過ごしました~



皆様はどんな年越し&元旦だったのでしょうか?
今年もサリー&アトムのブログをよろしくおねがいいたします




今日から mixiの日記にこのブログを設定しました。

今まで このブログにはワンコとのことを、mixiには私の個人的な出来事・思ったことを書いてきましたが、これからはこちらに絞りたいと思います!

良くも悪くも 過ぎたことはどんどん忘れていく性格の私・・・
イヤなことやツライことをすぐに忘れられるのはいいんだけど、楽しかったことや嬉しかったこともけっこう忘れます。

そんな私のために サリーとの生活の記録として始めたこのブログ・・・
できる限り続けていきたいと思っているので、これからもよろしくおねがいいたします。


これは去年のお正月用の写真
去年

変わったのは、サリーの着物だけかな~。



関連記事

● COMMENT ●

あけましておめでとうございま~す♪
今年は3月末に東京のショーに出ようと思っているので、もしかしてお会いすることができるかな?と期待しているちゃこままデッス。
今年もよろしくお願いします。

ちゃこままさんへ

明けましておめでとうございます☆

ベルタちゃん、3月末のショーに出陳予定ですか~?
私もぜひちゃこままさんとベルタちゃんにお会いしたいです!
今から3月末の予定空けておきますね!
(まぁ 何もないんですけど・笑)

こちらこそ、今年もよろしくおねがいしま~す♪

あけましておめでとうございまぁす♪
ここ2~3日、急に寒くなりましたねぇ~動きたくないもの(笑)
でも、ワンズは元気に散歩楽しんでますよぉ(^^

ん~私も過ぎた事は、どんどん忘れちゃう人で・・・困っちゃうくらいなの(^^;;
楽しい事は忘れなくってもいいのにぃ~って、いつも思う。

サリーちゃん、着物が変わったのね!
似合ってるわぁ~可愛い(^^

今年もまた、ヨロシクお願いしまぁす!

明けましておめでとうございます
新しいカラー&リードいいですね!!
新年、何か新しいものを・・・
考えても思いつかなかったんです^^;そうか?!それもいいな!!

mixi私も登録してます
あまり書いてないですが^^;
ブログも書いてます
良かったら、見て下さい!

私も、忘れるタイプです
そんな事あった??なんてね
あっ!これはプチアルツかな??笑

今年も宜しくお願いします!

マリちゃんへ

明けましておめでとうございます☆

本当に寒い年末年始でしたねぇ・・・
天気はいいんだけど、風が冷たかったです。

マリちゃんも過ぎたことは忘れるタイプなんですね(笑)
私も 自分でどこかに置いた物の場所とか思い出せなくてヒジョーに困ります・・・

こちらこそ 今年もよろしくおねがいします♪

nanamamaさんへ

明けましておめでとうございます☆
コメントいただいてありがとうございます。

カラーとリードは、12月に買ったまま使ってないものがあったので、思い出して使ってみました(笑)

これからもよろしくおねがいします。
ブログのほうにも遊びに行かせていただきますね♪

あけまして、おめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします!
サリーちゃんのお尻から落ちちゃった写真・・・
かわいい。
ホントアトムくんが「どうしたの?」って顔してる(笑)
着物を着て写真撮影とは・・・うらやましい!
今年もステキな年でありますように!

みっきぃママさんへ

☆明けましておめでとうございます☆
こちらこそ 今年もよろしくおねがいします!

サリーさん、ビミョーにどんクサイんですよねぇ・・・
犬なんだから、ちゃんと着地して欲しいデス(笑)

着物 1年で1,2回しか着ないのに、なぜかサリーのは2着ありますi-237
みっきぃクンも来年はぜひどうですか~?

chinatsuさん、あけましておめでとうございます♪
サリーちゃんの着物姿、アトムくんの袴姿、すっごく似合ってて可愛いですv-10
うちも来年は用意しようかなe-343

お尻から落ちちゃったサリーちゃんもカワユイですv-344
ほんと、アトムくんの視線が笑えますね^_^;

今年も1年よろしくお願いいたします♪
良い年でありますように!!

リエルママさんへ

☆明けましておめでとうございます☆

着物、リエルちゃんも来年はぜひどうですか~?
オンナノコは艶やかでカワイイですよ♪

ジャンプしてオシリから落ちちゃうどんクサっ子サリーですが、今年もよろしくおねがいしま~す♪


管理者にだけ表示を許可する

お正月・・・? «  | BLOG TOP |  » 今年一年 ありがとうございました

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram