2017-10

ららぽーとのイルミネーション


今日は  Tokyo-bayららぽーとへイルミネーションを見に行ってきました。

「Let's Enjoy TOKYO」のイルミネーションMAPによると、ここのツリーは
『日本ではほとんどお目にかかれないLEDの新色「キャンドルカラー」を多数使用。円形広場全体がノーブルで幻想的なイルミネーションで包まれる』 ということらしい・・・

ららぽーとツリー

ららぽーとツリー1


でも 「わぁ~、スゴーイ!」っていう派手さはないです
もちろんキレイはキレイなんだけどね。

ここのツリーは何年か前から毎年見てるけど、毎年そんな感じです。


これは「イルミネーションアーチ」
アーチ

去年もあったな~。
「東京ミレナリオ」のパクリっぽいけどね

サリーさん2

サリー&アトム3


ららぽーとは柏の葉とか横浜のほうがイルミネーションはキレイみたいです


イルミネーションを見たあとは、「Salon De WanWan」で休憩

クリスマスツリーの前の席に座って、写真撮ってみました
サロンドワンワン1

サロンドワンワン2

ま、雰囲気ってことでネ


「Salon De WanWan」の店員さんと、隣りのビビットスクエアからららぽに移動してきた「mother garden」のお姉さんにいっぱいナデナデしてもらって 大満足のサリー&アトムでした





昨日12月19日で サリーが我が家に来て丸3年、アトムが我が家に来て2年がたちました。

これからもずっと元気で楽しく過ごしてね

あなたたちが幸せなら、私はそれで幸せだよ

ずっと一緒にいようね

後姿








関連記事

● COMMENT ●

No title

chinatuさんはイルミネーション好きですか?(笑)
私は旦那と子供達を連れて行く気力がありません…。
「寒い」だの「つまんない」だの「もう帰ろう」の連発ですから…。
実家のご近所さん宅で十分なんです…。
都会のイルミネーション見てみた~い!

No title

イルミネーション、ステキじないですかぁ♪
いっ、田舎がバレる???
サリーちゃんとアトムくんのお洋服も素敵!
かわいすぎる~
そうそう、元気でいてくれるのが一番ですよねっ♪

まゆみさんへ

うちのダンナの場合も 結局どこに行くにしても 私が「行きたい」って言ったからついて来てるだけで、自分が興味あるわけじゃないんだよね・・・
だから こないだ都会のイルミの時は母とだし、今回のららぽは1人だしね(笑)

実家の近所の家、スゴイね!
あれだけスゴかったらジューブンじゃない?

都会のイルミは 上品な派手さがあってキレイだけどね~。

みっきぃママさんへ

ここのももちろんキレイなんですけど、こないだの六本木とかと比べると やっぱり派手さがないかな~と・・・(笑)

このカッコしたサリーとアトムを連れて ひとりでららぽのツリーとゲートのとこ歩くのはちょっと勇気がいりましたよ~。
平日だから人があんまりいなかったからよかったけど・・・
写真撮ったらすぐ撤収しました(笑)

どこのおうちのワンコにも いつまでも元気でいて欲しいですね!

クリスマス!

ご無沙汰していますv-221
最近もたくさんおでかけされていましたね~。って何より黒いたまごちゃんに驚きましたがv-237あったんですねぇ、はじめてしりました。私もどこかでみつけられるかな。

ここのツリー・・・ 毎年そんな感じです。ありますよね、そういうところ(笑)。私もイルミネーションが好きなので、仕事帰りはあちこちのツリーを見にいってました。ツリーがバックの写真、とても雰囲気でてて素敵です~v-10

chizuさんへ

黒いたまごちゃん、ネットショップで買ったんですよ~。
楽天のペツビレさん、わかりますか?
今 再入荷してるみたいです。(http://item.rakuten.co.jp/kurosu/10012742/
ここのショップは普通の色のたまごちゃんも安いから、コナンちゃんのためにまとめ買い・・・ってのはどうでしょう?

でも、私の知ってる方で 池袋のペットショップで買ったって方もいたので、どこかのショップで見つけられるかもしれないですね!

ららぽのツリーは 毎年なんか珍しいことはしてるんですけど(去年は音楽が鳴るとかってやってました)、イマイチ派手さはないですね~(笑)

No title

さっそく行ってまいりましたよ。
黒があること事態、知りませんでしたから、ショップごと教えてもらえてよかったです!

ありがとうございます~v-10

chizuさんへ

さっそくご購入ですか・・・?(笑)
でも 黒のたまごちゃん はっきり言ってかわいくないですよ・・・i-229
ま、ワンコには見た目は関係ないんでしょうけどi-237
うちのアトムさんは楽しそうにパピパピやってました(笑)

遊びに来ました♪

以前お世話になったmarine_pinkです♪
なかなか来られなくってごめんなさい(o´・∀・`o)ニコッ♪

イルミきれいですね~♪
都会はうらやましいです(*´艸`*)ァハ♪
うちはイルミネーターさんの電飾を眺めて満足しています笑

アトム君サリーちゃんもおしゃれしておでかけしたんですね★
とっても可愛いです♪

ではまた遊びに来ま~す☆☆

メリークリスマス☆

chinatsuちゃんと言ったらららぽーとだもんね(笑)
素敵なイルミネーションだわ~!
パクリでも何でも綺麗ならOKよ~w
アトムちゃんが来てもう2年たつの?
早いな~
どうしてもアトムちゃんというと、空港の箱入りワンコってイメージが抜けなくてw
最初の頃はよくchinatsuちゃんと困らせてたよね
もう2歳なんだ・・・(近所のおばちゃんみたいね^^;)

marine_pinkさんへ

ご訪問&コメントありがとうございます!

イルミネーションはこの時期しか見れないものなので、とりあえずいろんなとこに見にいってみました。
ワンコは興味ないんでしょうけどね~(笑)

ぜひまた遊びに来てください。
私も思い切ってmarine_pinkさんのブログにコメントさせていただきますね~♪

yuccaさんへ

そうですね~、アトムは羽田空港でカゴから出てきたワンコです(笑)
今でもジューブン困ったヤツですが・・・

もう2年か~、って自分でも思います。
たとえブログでだけでもパピーの頃から見てるワンコが誕生日を迎えたりすると 親戚とか近所のおばちゃんみたいな感覚になるよね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

我が家のクリスマス «  | BLOG TOP |  » 東京観光

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram