2017-08

スポンサーサイト


東京観光


今日は 母と一緒に 「有楽町イトシア」→「銀座プランタン」→「西銀座デパート」→「東京ミッドタウン」→「六本木ヒルズ」 と巡ってきました。

いろんなクリスマスツリー&イルミネーションが見れて、とても目の保養になりました

プランタン

ミッドタウン

ヒルズ

ヒルズ




で、今日一番ビックリしたこと・・・

「東京ミッドタウン」のペットショップ「dogdays」でサリーとアトムへのおみやげを選んでたら、母が「あれ見て」と言うのでそちらの方向を見てみたら、ある男性がワンちゃんをトリミングに預けるところでした。

何がビックリなのかというと、その男性が持ってたキャリーバッグが「ヴィ○ン」だったのです

コレです・・・
ヴィトン


スゲ~、本物だよ~
ヴィ○ンとかグッ○のカラーとかリードをつけたワンちゃんは何回か見たことあるんだけど、キャリーバッグは初めてみました

だってさ~、ワンコ用なんだよ・・・
何もヴィ○ンじゃなくてもいいような気が・・・

さすが六本木 (←田舎モノ 丸出し・笑)

さらにビックリなのがですね、その男性っていうのが 丈がつんつるてんのヨレヨレのスラックス履いた60代後半ぐらいのおじいちゃんだったのです

セレブっぽいマダムとかならまだわかるんだけどね・・・

ちなみに、このキャリーから出てきたのは可愛いレッドのトイプーちゃんでした。


母に「家に帰ったら値段調べて報告するね!」って言ったから 今 ネットで調べたら、私が見たショップでは¥269,000でした・・・

普通のサラリーマンの月給より高くないかい

定価は¥222,600なのかな?
12万円台で売ってるとこもあったけど、それにしたってねぇ・・・









関連記事

● COMMENT ●

No title

2、2、26万v-356
ありえません。。
しかも風貌が・・・( ´艸`)

クリスマスイルミネーション素敵v-353
お写真でも十分、目の保養させていただきましたv-238

No title

すごい!!
ヴィ○ンのキャリー初めてみたよ~
こんなの買ったらもったいなくて使えないよね~
地面を歩かせたら一回一回足拭くのかな~
使いこんで茶色くなっちゃってたら目立たないけど、
新品の肌色の革だったら、きゃ~!大変!!って感じだね。
っていうか手が届きませんね。。。
イルミネーションもあとわずかだね~
見に行かなくちゃ♪

リエルママさんへ

ありえないですよねぇ・・・
12万にしろ26万にしろ、それだけあったらワンコがあと1,2匹 買えると思うんですが・・・
やっぱりセレブは感覚が違うんでしょうね。

イルミネーションは 写真に撮るのが難しいですね!
実物のほうが本当にもっとキレイですよ~☆

なおりんさんへ

私も ヴィ○ン(←伏せ字にする意味あるのかなぁ・笑)にキャリーバッグがあるっていうこと自体、初めて知りました。

こーゆーワンちゃんは 外は歩かないんじゃないのかな?
それか、きっと本物のお金持ちは汚れるとかそーゆーことは気にしないんでしょう。

今の時季はどこに行ってもキレイでいいよね~。
私も 宮が瀬 行ってみたいです!


管理者にだけ表示を許可する

ららぽーとのイルミネーション «  | BLOG TOP |  » お出かけ♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

