2017-10

DOG RUN オフ会


今日はミナちゃん主催のオフ会に参加してきました

家に帰ってきて気づいたんだけど、「DOG RUN OFF」という名前だったらしいです

場所は白子の「cafe Rocoroco」さん。

看板犬のフリーダちゃん
フリーダちゃん



今日は受付を担当させていただきました
ある意味「天職」なのですが、閑職です・・・
サリーもお手伝い
受付


アトムはというと・・・
捕獲
我琉を追いかけ回してマウンティングするので捕獲・・・


みんな集まったところで、ワンコをドッグランで遊ばせながらおしゃべり&豚汁
そして、Rocorocoさんのピザ
ピザ


そのあともひたすらおしゃべり~
ワンコも自由に遊んでました。

オヤツをくれる人のところに必ずいるサリー
オヤツ3

常に我琉を探し続けるアトム
アトム7

自由行動なサリーさん。楽しいらしいです
サリー12

やっぱり捕獲されてるアトムさん・・・
捕獲1


私の大好きなたる太郎さんちのマロン
マロン

「マロン~」って呼ぶと シッポ振りながらお腹見せてくれるカワイイ男の子です
おっとりしてて癒されるなぁ

でも背中を見ると・・・
手書き

マッキーにて手書きの名前(笑)
ちなみに たる太郎さんちのワンコはみんな・・・
手書き1
手書き2

だからなぜ手書き
たるママのスバラシイ(?!)作品です
鉄板の爆笑ネタでした


殿と2ショット~。
やっぱりなんかよそよそしい・・・?
2ショット



そんなこんなで17時頃 解散
とっても楽しい一日でした
皆様、また一緒に遊びましょうね。



今日は、こたママの家まで自分の車で行って、そこからこたパパの運転でRocorocoさんまで連れて行ってもらいました
こたパパ、ずっと運転してくれてどうもありがとうです!
こたママも いつも快く乗せてくれてどうもアリガト~

なお、「cafe Rocoroco」さんへお越しの際は、HPにて営業日を必ずご確認くださいね!




関連記事

● COMMENT ●

お疲れ~デシタ!!
楽しい1日だったね~、いい天気だったから気持ち良かったし♪
サーちゃん、アッ君には、夫婦共々、歓迎されるので一緒の車でも、嬉しいよ(^_-)-☆
帰りの車は大爆笑だったしね(笑)
また、ヨロシク、です♡
しまむら、明日にでも、行ってみます!(^^)!

お疲れ様でした~!
と~っても楽しかったです!
サリーちゃんと殿のビミョウな間…サリーちゃん体傾いてますよね~(笑)
また遊んでくださ~い!

お疲れ様でした。本当 久しぶりのオフでしたネ。

会計係 ありがとう~。またヨロシクです。

また たまには 田舎のいい空気吸いにきてね~。

お疲れ様でした!!

本当に癒される一日で楽しかったです♪

これからもちょくちょくのぞきに来ますのでその時はよろしくです。

またお会いしたいです!!!
つぎはうちの爺さんも(チワワ)もつれていきます!!

会計お疲れ様でした。 
いつもワンコの面倒みてくれてありがとうです。3枚も手書き写真を載せていただきありがとうです(・m・ )クスッ
またよろしくお願いします

こんにちは♪
オフ会なんて楽しそう♪
うらやましいなぁ\(^▽^)/
最後の写真のサリーちゃん、みっきぃに似てる・・・(笑)

こたママへ

お疲れさまでした~。
私とこたパパが一緒だったのに、いい天気だったなんて奇跡だよね?!(笑)

また一緒にお出かけしようね!
まずは新宿から・・・☆

まゆみさんへ

お疲れさまでした!
今回は殿もマサもおりこうさんだったね!
マサが我琉より長いことが判明してビックリです(笑)

殿とサリーのツーショット 何枚か撮ったんだけど、どれもみんなこんな感じでした・・・

ミナちゃんへ

準備とかいろいろと本当にお疲れさまでした!
空気は本当によかったね☆
次は海にも行ってみたいな~。

あとは鶏さえいなければなぁ・・・

ちびママさんへ

お疲れさまでした~。
サリーがしつこくオヤツねだってスミマセン・・・

私もぜひまたお会いしたいです!
次はぜひちびクン(仮)も一緒に♪
楽しみにしています☆

たるママへ

お疲れさまでした~。
会計は何も疲れないよ・・・(笑)

たるママのフットワークの軽さにはいつも感心デス!
手書き写真はもちろん3ワン分載せないとね~(笑)

またキャンプでもよろしくおねがいします☆

みっきぃママさんへ

とっても楽しいオフ会でした♪

私もみっきぃママさんのブログ見てると、「これサリーに似てるぅ~」って写真がありますよ~。

いつか並んでツーショット撮りたいですね☆


管理者にだけ表示を許可する

最近・・・ «  | BLOG TOP |  » いいお天気でした

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram