スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いつもの公園で桜散歩♪
前回の続きです。
地元の河川敷での桜散歩のあとは、
近くのピーターパン(パン屋さんです)でランチ。
テラスがあるのですが、ここはワンコNG。
端っこにワンコを繋ぐためのポールと タバコを吸う人のためのイスがあるので、
タバコを吸ってる人がいない時は そちらを利用してます。
そして、いつもお散歩してる公園に移動

ここも桜がキレイなんだけど、
池に掛かった枝垂れ桜はもうだいぶ終わりかけでした。

でも池にい~っぱい花びらが浮かんでて、これはこれでキレイです

そして下の川沿いゾーンへ。
ここは菜の花と桜が一緒に咲いてます



だけど だいぶ曇ってきちゃって、
ワンコたちにピントを合わせると 桜と空の色が一体化しちゃうのよねぇ

アトムも もうお疲れなのか このお顔…

でもね~、この時 桜の花びらがハラハラ舞っててすごくキレイだったんです

カメラではそれを写す技術がないので、動画を撮ってみました


最後のほうでサリーの目に花びらがペシッと当たります


ねっ、桜吹雪がキレイでしょ~



そして、菜の花&桜と一緒に撮れる場所でも

本当は菜の花の前にロープがあるんだけど、加工で消してます。

最後に公園に隣接してるお寺の階段にて。
桜がもっといっぱい咲いてて青空だったらよかったね…
以上、いつもの公園で桜散歩でした

また来年も桜を見ながらお散歩しようね

- 関連記事
-
- 佐倉チューリップフェスタ 2015 (2015/04/23)
- いつもの公園で桜散歩♪ (2015/04/12)
- 地元の桜リベンジ。 (2015/04/10)