2017-10

☆HAPPY BIRTHDAY to ATOM☆



今日はアトムの2歳のお誕生日

みんなでディナーに行く予定だったのですが、ダンナが仕事の関係で予定が入ってしまったので、サリーの時と同様、私がお出かけに連れて行ってあげることにしました


と、その前に・・・
これまたサリーの時と同様、例のクッキーと一緒に記念撮影。
クッキー


アトムは オヤツで釣ったり、こうやって食べ物を前にして待たせると あまりの食べ物欲しさにプルプル震えながら ものすごく真剣な表情になります

なので、何枚撮っても同じ顔・・・
おまけに、この時はあまりにも言うことを聞かないから私が怒ったので、萎縮してビビッた体勢に


気を取り直して お出かけへ
車2


行き先は いつもの「ららぽーと
サリーもアトムも好きな場所だし、私も欲しい物があったので・・・

Salon De WanWan」でランチしました
サロンドワンワン


あ、もちろんサリーも一緒です
サロンドワンワン1

私の中に「アトムだけ連れて来て サリーを置いてくる」っていう選択肢は絶対にナイです。
その理由は、サリーが先住犬で サリーが私のワンコだから。
(アトムは一応ダンナのワンコってことになってます。)

私が食べたのはオムライスセット。
オムライスセット


サリーとアトムにも「チキンボーヤ」と「ライスバーグ(ビーフ)」を注文してあげました
ワンコメニュー

(ハンバーグを小さくして チキンボーヤと半分ずつ 2つのお皿に入れてくれたのは お店の方のご好意です。)

よくよく考えたら、軽井沢旅行のあいだもワンコメニューは一切食べられず、いつもいつもおいしそうなものを食べてる私とダンナを見てるだけ・・・
旅行中もおりこうにしててくれたし、そのごほうびも兼ねてってことで!

待て3
食べるサリー
食べるアトム


おもしろい写真が撮れました
サリーがアトムの後頭部にアゴを乗せてます・・・
アゴのせ

仲良さげでカワイイから お気に入り

「Salon De WanWan」のブログ用の写真を撮ってもらって、お店の方にいっぱい撫でてもらって、そのあとはドッグランへ~
何かのキャンペーンなのか、「今 30分の料金で1時間遊べます」って言われました。

暑い時季じゃないからいいんだけど、私ひとりで2ワンと一緒に1時間ずっとドッグランにいるのもけっこう間が持たないんだよねぇ
小型犬ゾーンはほかのワンちゃんいないから貸切り状態だし。

おまけに サリーさん 入って10分でもうベンチで休憩してるし。
休憩5


そのあとも走ったり休憩したりを繰り返してました。
おもちゃ


アトムはドッグランの中をずっとウロチョロしてました。
私がおもちゃを投げると取りに行ったり、隣りの広いゾーンにいるワンちゃんとあいさつしたり、サリーが走ると追いかけたり、そんな感じです。
ドッグラン7
ドッグラン8
おもちゃ4


途中 ほかのワンちゃんがいなくなった広いゾーンに移動して、最後ちょっとだけチワワちゃん2匹と一緒に遊んで、結局50分ぐらいドッグランにいました。


そのあとは・・・・・・ 






ビビットスクエアに移動して、「mother garden」で大好きなお姉さんたちにいっぱ~い遊んでもらいました

サリーもアトムも大満足のお出かけだったようです


夜は、サリーの時と同様、ケーキと一緒に記念撮影。
PET CITYでケーキを買ってきました。
ケーキ2


アトムは火がついてても全然平気です。
ってゆーか、食べ物に集中しててほかは何も見えてないです
近すぎ?

ちょっと火に近すぎじゃない・・・?

ケーキと

ケーキと1

最初にも書きましたが、何枚撮っても全部同じ顔です

だって小刻みに震えながら 微動だにしないで待ってるんだもん


まぁ 何はともあれ、あっくん 2歳のお誕生日オメデトウ
これからもサリーのイジワルに負けずにがんばって生きていくんだよっ

サリーと正反対で手がかかるイタズラわんぱく坊主だけど、それがアトムのまたカワイイところでもあるので、これからも元気に健康で長生きしてくれることを祈ります



関連記事

● COMMENT ●

No title

アトムちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます!
すてきなお祝いをしてもらって、アトムちゃん幸せですね♪
また1年、健康で過ごせますよーに☆

No title

アトム君お誕生日おめでとう!
あ~こげちゃうよ~
大丈夫だった?笑
写真だとろうそくの火が燃え移っているように見えますが・・・

また1年元気で楽しくすごせますように♪

rikさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

ワンコたちはたとえ近場でも おいしいもの食べて いっぱい走れるのが楽しいみたいです☆

そうですね~、元気に過ごしてくれるのが一番の願いです!

なおりんさんへ

お祝いのコメントありがとうです。

アトムは元々焦げてるよ~(笑)
あっ、そうじゃなくて?
限りなく火に近い位置にいるけど、「待て」と言われたので微動だにせず待ってるので大丈夫!
(ちなみに去年は本当に焦げました・笑)

自分のワンコに元気に過ごして欲しいっていうのは、飼い主の共通の願いだよね。

No title

遅くなったけど、アッくん 誕生日おめでとう~i-189
プルプルしちゃうアッくん見てみた~いi-237
それに火に近すぎだから!
これからも元気でいっぱい楽しませてねi-185

No title

アトムくん、2歳のお誕生日おめでとうv-308
ワンコにとって、お出掛けが一番のプレゼントかもねe-313
あっ、あとケーキもねe-319

あご乗せ写真、可愛いですe-266

No title

こんにちは!
アトムくんお誕生日おめでとうございます♪(ちょっと遅いけど)
教えていただいたサイトで、親戚さがしやってみましたv-238
残念ながら、サリーちゃんとは親戚じゃなかったけど、これからもよろしくおねがいします♪

まゆみさんへ

お祝いのコメントありがとうです☆

ど、どんだけ~?とツッコミたくなるぐらいプルプルしてるよ。
鼻先が膨らんでて、本当に馬面だし(笑)

去年はロウソクに火がついてる状態でケーキにかぶりついて 耳の毛が焦げて 「こげ茶が焦げた」になったから、それに比べたら進歩かな・・・?

リエルママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます!

ワンコには 飼い主と一緒のお出かけと ケーキが嬉しいでしょうね☆

サリーさん、そんなとこにアゴ乗せなくても・・・って感じです(笑)

みっきぃママさんへ

お祝いのコメントありがとうございます♪

親戚探しのサイトに登録してみたんですね!
近い親戚さん 見つかりましたか?

みっきぃクンとサリーが親戚じゃなくたって、もちろんこれからも仲良くしてくださいネ☆


管理者にだけ表示を許可する

コスモスとコラボ?! «  | BLOG TOP |  » 誕生日記念のお出かけ?!

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram