2017-08

スポンサーサイト


幕張のアウトレットでお買い物。



13日(金)


三井アウトレットパーク幕張へ買い物に行ってきました。







三井のアウトレットはワンコも入れるSHOPが多いですよね~。







ワンコNGのSHOPに入りたい時は交代で…







今回はダンナも買い物が目的だったので 私が買ったモノはナシ。


お付き合いしてくれたサリーさんアトムさんのため、
一度 車にカートを置きに行ってから 幕張海浜公園をお散歩







もう19時過ぎてたから真っ暗




サリーに導かれ、もう一度アウトレットへ。







ワンコNGのパークサイド棟でパパ待ち~。


とりあえず目的のモノは買えたし、
ワンコたちもいろんな人にナデナデしてもらって、
ダンナとずっと一緒にいれて嬉しそうでした




幕張アウトレットのパークサイド棟は
普通のショッピングモールみたいな感じ(建物の中にSHOPが並んでる)なので
 ワンコは入ることができません。







それなのに、カートにプードルを乗せたオバサンがそのまま中に入って行こうとしたから
「こっちはペット入れませんよ。」って言ったんです。

そしたら、カートのフタを閉めながら
「通り抜けるだけだし、別にこれ(カート)に乗せてるから大丈夫よ。」と言って
建物の中に入って行きました。

あの~、日本語 読めないんですか

これは 『どんな状態でもペットは入れません。』って意味だと思いますが…

それに通り抜けるだけなら、建物のすぐ横が歩道ですけど…


地元の人っぽかったから きっといつもペット連れて入ってるんだろうねぇ。

私が注意したからカートのフタ閉めたみたいだから、
いつもは顔出ししたままなんだろうし。

それでもって、お店の人も気がついても注意しないよね。

だからこーゆーオバサンって
「誰にも注意されないから別にいいんだわ~。」とかって思っちゃうんだろうねぇ。



自分はこーゆーオバサンにはなるまい、と思いました。

『人の振り見て 我が振り直せ』 だよね
関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

初めてのアニマー湯 «  | BLOG TOP |  » 銀座&お台場

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

