2017-10

さくら広場



前回の記事に「今年最後の桜」って書いたけど、
まだ桜っぽい写真があったから 一応UPしときます。



9日(水)


幕張にあるさくら広場に行ってきました。

イオンモール幕張新都心の隣りデス。


去年もおととしも行ってるので、さくら広場についての説明は省略。


去年 →   おととし → 



わざわざ桜を見に行ったわけじゃなくて、隣りにあるホームセンターが目的だったの。


もうだいぶ葉っぱだのガクだのあったけど、
写真撮るだけならジューブンだし、
根元に植えてあるチューリップたちがとってもキレイでした。












ワンコとの写真も撮ったんだけど、
なんかこの日全然 目が開かなかったんだよねぇ (特にアトム)







何回撮ってもこんなのばっかり

別に太陽が出てるわけじゃないからヤル気の問題?!

まぁもうメンドクサイのでやっつけで撮ってきました。

その中からまだマシなものだけUP~。
















いつも思うことなんだけど、
花とワンコの写真撮る時って、極力バックにほかの人が写り込まないほうがいいじゃない?

だからわざわざ人がいないほうに行って ワンコをスタンバイさせてカメラ構えてるのに、
わざわざバックに入り込んでくる人って一体なんなの?!

通るのは別にいいけど(通っていいところならどこを歩こうがその人の自由だし。)、
なんでわざわざ私のアングルに入り込んできて 桜と写真撮り始めたりするんだろう…

混雑してるならともかく、
平日だし もう見頃を過ぎてるからガラガラなのに、
別に我が家の後ろじゃなくてもよくない?!とか思っちゃう。

周りが見えてないタイプの人たちなんだろうねぇ…

私はこーゆー場合は カメラを構えたまま
ガン見しつつ 「ジャマだよ~。どけよ~。」ってずっと念を送ります(笑)










また来年も行けたらいいな



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

プランタン銀座 春の特別招待会へ «  | BLOG TOP |  » 今年最後の桜写真

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram