2017-10

吉祥寺へ②




前回の続きです。


ランチのあとは 再びWaterDogGardenへ。



fc2blog_20140204143731461.jpg



お約束のベンチで撮影して店内へ。



fc2blog_2014020412362913d.jpg


甘えまくるサリーさん



fc2blog_20140204123646f86.jpg


ダワちゃんもご挨拶に出てきてくれたよ~



fc2blog_20140204123706ddb.jpg


ダワちゃん 止まらないコだからブレブレばっかりだった…



お会計中、レジ前の小っちゃいイスに勝手に乗ったサリーちゃん


fc2blog_201402041237232ea.jpg




このあと、Chien de chouchouで査定に出した分のお金を受け取って帰宅しました~



この日のWDGでのお持ち帰りは…



fc2blog_20140204123741aec.jpg


カーキのパーカー。

サリー:3号、アトム:2号です。

(サリー 2号でも大丈夫なんだけど、着丈がつんつるてんになるので3号で。)



fc2blog_201402041240401b7.jpg



これ一応、五分袖なんです。


でもダックスが着ると…


fc2blog_20140204123822c79.jpg



一応 ちょっと手足の長いサリーが着ると普通の長袖、
だいぶ手足の長いアトムが着ると七分袖って感じです。



あとは、マナーポーチを購入しました。



fc2blog_20140204123754e2a.jpg



このシリーズ、入荷したばっかりで 
斜め掛けタイプのキャリーにサリーを入れさせてもらったの。

でもお店では「とりあえず考えます~」って一旦保留して、
家に帰ってから夜に 「やっぱりお願いします」って連絡したら、
斜め掛けの大きいサイズがもう売り切れ…

でもまた入荷するということなので、
入荷したらお取り置きをお願いしちゃいました
(ちなみに、今日現在 もう入荷済みデス。) 


ってことで、斜め掛けキャリーを受け取りに また吉祥寺に行かなくては~。

犬黒屋も覗いてみたいしねっ

せっかく断捨離してリサイクルに出してワンコグッズ減らしたのに、
また犬黒屋で買って増やしたら同じでは…?というツッコミはナシで




関連記事

● COMMENT ●

お久しぶりで〜す‼

いいな〜WDGさん行ってみたいですぅ(≧∇≦)
パーカー我が家も海丸に買いました♪海丸も長袖ですf^_^;)

最近は すっかり庭も放置しちゃって(>_<)

たくさん話したいことあるんですけどね♡

また次回のWDGさんご来店 楽しみにしてます♪

ビヨンセさんへ

お久しぶりです♪

ビヨンセさんもこのパーカー買ってましたよね~(^.^)
はい、五分袖なはずなのに長袖です(笑)

雪が降ったりでなかなかもう1回行けてないんですが、
その時はまたブログUPしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

Happy Valentine♪ «  | BLOG TOP |  » 吉祥寺へ①

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram