2017-06

スポンサーサイト


お持ち帰り紹介…ラスト




先日、ゆみさんと一緒にプランタンのasさんに行った時に買ったお洋服の紹介です。



DSC05388.jpg


ホワ♪フリースボーダーパーカー (オフ×ネイビー:1号、コン×グリーン:SD・1号)


このあいだ駒沢スナビでオフ×ネイビーを1着しか購入しなかったのは、
プランタンのほうにお取り置きをお願いしていたからでした。
(プランタンカードを使うと6%オフなので…)




DSC05459.jpg


こっちはSDだから、袖丈は問題ナシ。(サリーね。)




DSC05471.jpg


こっちは2号だから 袖を折ってます。

でも袖を折っても胸回りも余ってるから、手が中に入っちゃうみたい。

上に何か着せるか、バディベルトしないとダメだね~。





DSC05396.jpg


ワッペンスタジャン (モクGY:SD、ネイビー:1号) 


これは、ほたるちゃんひかりちゃんが着てるのを見て欲しくなりました





DSC05392.jpg


モコカジュ☆ボアパーカー (アカ:1号)


これ アカ・イカリ・ベージュの3色展開で、
私が欲しいな~と思った時には 1号がベージュ以外完売。 

アカかイカリが欲しかったから諦めたら、
なぜかこの日、プランタンにアカ1号が!

しかもM店長曰く、データ上 プランタンに1号はないはずなのに

そしたら、あとから完売になったアカSDも他店に在庫が

ということで、SDはお取り寄せしてもらうことにして、
1号をお持ち帰りしてきました。





そして、先日買ったティペットの着用写真を。



DSC05483.jpg

なんかアトムのポーズ 変じゃない? そのまま採用しちゃうけど(笑)


サリーがM、アトムがS。

SもMも ポンポンの大きさとティペットの幅は同じです。

違うのは長さだけ。




DSC05486.jpg



これ ちょっとつけ方間違えるとおかしなことになるよね


写真撮る時、ポンポンの位置 考えないとだな…




DSC05494.jpg



   linedp_2013120807325763a.gif






タイトルに 『お持ち帰り紹介…ラスト』と書きましたが、
このブログでのお持ち帰り紹介は 今回をもって最後にします。


一応 PPOGの責任として 今までできる限り紹介してきたけど、
だったら買ったモノの紹介より 着てる姿を紹介したほうが参考になるだろうし、
飼い主がブログやってないワンコでもPPになれちゃうんだから、
2期PPで たいして恩恵も受けてない古参の我が家がそこまでやる必要もないのかな~と。

大きいパネルを作ってもらえるようになったのは3期から。
秋元先生撮影でカタログを作るようになったのは4期から。
アトムの頃は店内POPにもPPのコは使われてませんでした。

要するに 店舗スタッフ撮影の画像を使った切り抜きのカタログのみ。

1期2期のコでもイベント使用のため大きいパネルを作ってもらったコがいるので、
だったら平等に全てのコにパネル作って欲しいとお願いしたことがあるのですが、
予算がないからと本部に断られたそうです。
(申し訳ないけど、私これを根に持ってます。)


こーゆーことは現役PPか、
これから自分ちのコをPPにしたい飼い主の方にがんばってもらうってことで!



年の瀬なのでぶっちゃけました


これからはお持ち帰りはつなビィのほうで紹介していきたいと思います。


うちのコたちがasの洋服を着てる姿を見たい、と思ってくださる方は
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです。



関連記事

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは~☆

ダックスちゃんのPPモデルはどうしても少ないし、
プードルちゃんみたいな足の長い子が着てるカタログ見ても、
短いとどうなるのかな~とか、
実際にサリーちゃんや他のダックスちゃんたちが着ているのを見て、
参考にして買うことが多いです☆
(みうのサイズがいつも微妙なので、
最近はほとんど予約で買うことなくて・・・)

着用写真、これからも楽しみにしてま~す☆

hazukiさんへ

人間と同じで、手足が長くスタイルのいいコが着たほうが
洋服がカッコよく見えますからね~。
でもダックス飼いとしては なんの参考にもなりませんが…(+_+)

私もサイズうんぬんじゃなく、
予約してまで買わなくてもいいや~と思うようになってきました。
実物見て欲しいと思った時に、サイズが揃わないんだったら
それはそれで仕方ないと…

来年はマイペース更新になると思いますが、
ぜひ遊びにきてくださいね♪


管理者にだけ表示を許可する

トリミングDay(12月)、そしてご挨拶 «  | BLOG TOP |  » プレオープン中のイオン幕張新都心へ③

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

