2017-10

駒沢いろいろ。



17日(火)


この日は電車に乗って駒沢へ。


駒沢公園動物病院で歯をキレイにしてもらいました。



写真3




先にアトムがクリーニングのために奥へ連れて行かれました。



写真2


私が午前中の診察の最後だったので、
待合室に誰もいなかったから 診察室のドアを開けっ放しにして 待合室で待たせてます。





サリーに交代。



写真1




駒沢公園動物病院での歯のクリーニングは 無麻酔で超音波です。


今回は サリー¥3500、アトム¥3000でした。

(状態によって金額が変わります。)





そして、駒沢公園を通って…



DSC05182.jpg





スナビ駒沢へ。



DSC05222.jpg





クリスマスツリーの前で撮影して…



DSC05200.jpg





店内のセット(売り物を含む)でも撮影しました。



DSC05226.jpg



DSC05256.jpg





撮影だけじゃなくて、もちろんお買い物も~



写真4


結んで♪柄々パンツ(チドリ・SD)
結んで♪柄々パンツ(アカチェック・SD)
結んで♪柄々スカート(アカチェック・2号)


パンツがSDなのは、SDならサリーも履けるからです。
(アトムは普段は1号)

あと、チドリはパンツはカッコイイんだけど、
スカートはなんかビミョーだったのでやめました。





写真5


ホワ♪フリースボーダーパーカー(オフ×ネイビー・2号)


サリーのだから本当はSDが欲しかったんだけど、残念ながら完売…

袖を折って2号を着せることにしました。

なぜ1枚しかないのかは後日わかりますので~。





写真6


ふわふわファーティペット(ナチュラル・S、M)


ピンクもあるんだけど(すでに全サイズ完売)、私は最初からこっちの色が希望でした

白茶の毛色のサリーにはこっちのほうが映えるし 大人っぽいよね

アトムがつけるとマタギに見えます



着用写真は後日まとめてUPしますね。


お買い物中は W店長やスタッフさんに可愛がってもらって
サリーもアトムもルンルンしてました



以上、駒沢いろいろでした~。





関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お友達と銀座でお買い物。 «  | BLOG TOP |  » マッサージ@12月

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram