2017-10

すいらんグリーンパーク(前半)



UNIMOちはら台の次は、すいらんグリーンパークへ移動
20分ぐらいで着きました。
すいらん


おととし、サリーが1歳の誕生日の時に こたママんちのこたろうクンと合同でここでみんながオフ会を開いてくれた時以来、2回目です。


まずは予約してた「愛犬撮影会」へ。
カメラマンはいとうしんやさんです。

スタンバイ中・・・
スタンバイ中


秋バージョンのセットと白の背景で撮影してもらいました

いとうしんやさんはワンコ専門のプロカメラマンで、いろんな場所での撮影会、多くの雑誌でも活躍されてる方です。
HP→コチラ

やっぱり数多くのワンちゃんを撮影されてるだけあって、ワンコの扱いにとても慣れてるってところが イベントとかのカメラマンとは違うな~って感じです

今日撮ってもらった写真の紹介
撮影してもらった全データのCD-Rでいただいてきたので(¥8000)、一部だけ・・・

サリー8

アトム3

2ワン1

サリー9

アトム4


1ワンずつだとそれなりにカワイイ顔してるのもあるんだけど、やっぱり2ワン一緒だとたいがいどっちかがビミョーな顔してるんだよね・・・
(それはカメラマンのせいではなくて、確実にうちのワンコのせいです。)

特にサリーさんがですね~、これはいとうしんやさんも言ってたことなんだけど、普段カメラで撮られることに慣れてるから大人しくはしてるけど、「仕方がないから撮らせてやってるぞ」みたいな感じがアリアリでして・・・
最初 秋のセットで撮影してる時はまだよかったんだけど、後半 白のバックで撮ったものがほぼビミョー

まぁ サリーさんは性格の良さと人懐っこいトコロがウリですから!
ってゆーか、それ以外 表現のしようがナイ・・・

それでもおもちゃとかオヤツを使ってのような写真を撮るあたりが さすがプロでございます。

アトムは、「あっくん、超カッコイイ!」とダンナが大絶賛の出来栄えです (アトムのこととなると親バカなのでスミマセン・・・)

サリーもアトムも来月が誕生日なので、いい記念になりました


撮影会のあとはドッグランへ~
そしたら、坂を登ってすぐのところで 「サリーちゃんですか?」と声をかけてきた方が・・・

なんとビックリ
yuccaさん&リランくんでした (もちろんダンナ様も一緒です。)

yuccaさんご一家は神奈川県にお住まいなんですが、連休を利用してすいらんに泊まりに来たんだそうです
我が家もすいらん来たの2回目だし、すっごい偶然!

はい、コチラがリランくんです
リランくん

リランくんは体重1.6キロのとってもちっちゃいマルチーズです。

実は 駐車場に車を停めてる時、向こうのほうにすごくちっちゃいマルチーズのコが歩いてるのを見かけて 「リランくんぐらい小さいマルチーズちゃんだな~」って思ってたんだけど、それが本物だったというわけです。

リランくんはちょっとビビリンなので夢の3ショットは叶わなかったけど、yuccaさんとはまだアトムがうちに来る前からのブログを通じてのお友達なので、お会いできてとっても嬉しかったです


さて、いよいよドッグランに行くわけですが・・・、長くなってしまったので その様子はさらに次の記事へ続きます。

(いつまでも引っ張ってゴメンナサイ)



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

すいらんグリーンパーク(後半) «  | BLOG TOP |  » UNIMOちはら台

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram