2017-06



バースデーケーキとの撮影会



サリーの誕生日に 
コメント・Twitterでお祝いの言葉をいただき、ありがとうございます



サリーのバースデーケーキは
去年に続き、今年もatelier Waf(アトリエ ワフ)さんにお願いしました




DSC_0384_201310050231222e1.jpg

なぜサリーのバースデーケーキなのに アトムの顔も乗ってるのか?
ってことには ちょっとした理由があるんだけど…

アトムの誕生日の時にでも書こうかと思います。
(たいした理由じゃないです・笑)




サリーのミニ版を作ってもらう時に私がお願いすることはただひとつ…



写真10



この脳天のV字?ハートマーク?だけは必ずお願いします!ということ。


サリーってうちに来た時から 脳天のこの部分に模様があるんです。


小さい時は完全にV字だったんだけど、
いつのまにかハートマークっぽくなってきました。

パイボールドのコは 成長と共にブチ模様が変化します。


前回に続き、今回もこのトレードマークは健在デス




では、毎年恒例 ケーキとの撮影会を~



DSC_0554.jpg



毎年かなりの枚数を撮るんだけど、
サリーの場合、使える画像はその中のほんの数枚…



DSC_0561_20131005023125ef0.jpg



でも まぁね~、ヘンなの被らされた上に
食べ物を目の前に出されて散々待たされるんだもんね。


そりゃあ、いい顔なんて出来るわけがないって感じ



DSC_0464_20131005023124bbc.jpg


あっ!ちょっとペロンチョした




DSC_0583_201310050231275cc.jpg


これぐらいで精一杯でしょう! 

めっちゃ加工でごまかしてます(笑)



で、散々待たされたあげく、この日ケーキは食べさせてもらえないサリーなのでした…



関連記事

● COMMENT ●

アトリエ ワフのケーキ、可愛いですよね~☆
うちもみこの誕生日には!って思ってたのに、
気付いた時には、20日までの予約がいっぱいになってた・・・(気付くの遅い!)

最後のお写真、ケーキの上のワン飾りとサリーちゃんの首の傾きが一緒!!
とっても可愛い~☆
自分の頭をペロッとしちゃったの。
うんうん、待ちきれないよね☆

サリーちゃんの頭には、ハートが付いてるんですね☆
模様のある子って、その子ならではの「特徴」があっていいですね~。

hazukiさんへ

去年作ってもらったら可愛かったので
今年もお願いしました~♪
1ヶ月ぐらい前には予約しないと
いっぱいになっちゃいますよねぇ…
来年のみこちゃんの誕生日にはぜひ♪

パイボールドの場合は同じ模様のコはいないので
そこが個性でもありますよね。

ケーキの上に何か乗ってるとそれが気になるのかな?
食べる時も分身から思いっきりバクッといってました(笑)




管理者にだけ表示を許可する

ケーキを食べる! «  | BLOG TOP |  » Happy Birthday dear SARRY♪

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

