2017-10

ポートパークで嬉しい出会い♪



前回・前々回の続きデス。


ランチのあとは、すぐ近くにある千葉ポートパークへお散歩に



写真11



前にも書いた気がするけど、ポートパークは駐車場が無料だからいいよね~




写真12

走るサリーちゃん




DSC03412.jpg

楽しいね~




DSC03406.jpg


BBQ場ができてたよ。 (ワンコNG、コンロ持ち込み禁止、だそうです。)





いっぱい歩いて山の上へ~。


DSC03425_20130921112311a34.jpg




斜面をダッシュしながら下りてたら、
一番ふもとのところでサリーが珍しく誰かのほうへ駆け寄ったの。


そこにいたのは…



DSC03432.jpg


ハイ と~ってもお久しぶりなココナツちゃんでした


お洋服着てないのは、今 そこで海に入ってきたの~だそうです


サリーちゃん、お母様にナデナデしてもらってお腹見せてました


ココナツちゃんも ココちゃんのママもお母様もお父様も 
皆さん お元気とのことでよかったです。





そういえば、ポートパークってここともうひとつの広場で
ワンコをノーリードで遊ばせてる人がすごく多いの。


DSC03424.jpg


さっきの山のてっぺんでの写真。

この日も、山の中腹あたりの木の根元の写ってる人たちが
ワンコを5匹(シュナウザー2匹、プードル3匹) ノーリードにしてました。



ココナツちゃんちはよくこの公園に来るみたいなんだけど、
つい最近 ノーリードのシュナウザーに襲われたんだって


おおよそほかのワンコとは仲良くできなさそうなタイプのシュナウザーが
歯をむき出しながら ものすごい勢いでココナツちゃんに向かって走りよってきたそうで。


この日ノーリードで遊んでたシュナウザーとココナツちゃんが襲われたシュナウザーが 同じコかどうかはわかりません。


慌ててココナツちゃんを抱きあげたら ジャンプしてココナツちゃんをまだ狙ってたって


飼い主がきたから それとなく注意したら
「うちの犬はこーゆー遊びかたなので。」って言われたって

そんなのありえな~い

そーゆー犬をノーリードにする人は日本から出て行けっ

日本の公園はノーリード禁止です


ココナツちゃんのママには 
「そーゆー時は蹴飛ばしちゃえ!」と伝授しておきました~。


  linedp_2013090521361977c.gif


ランチして 公園でお散歩して ココナツちゃんに会えて、
本当に楽しい一日でした~


寒くなる前にいろいろお出かけしないとね~。


というわけで、次は江ノ島編デス



関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

江の島で生しらす丼♪ «  | BLOG TOP |  » オーシャンテーブルでランチ♪②

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram