2017-10

オーシャンテーブルでランチ♪①



9日(月)


サリー・アトムと一緒にランチしてきました (あ、ダンナも一緒デス。)



写真10



行ったのは 千葉みなとにある『オーシャンテーブル


久しぶりだな~と思って自分のブログで調べてみたら、
2年前の6月以来でした。


久しぶりに行ったら、オーシャンテーブルの周囲が変わっててビックリ!


空き地だった隣りの土地が公園になってて、
今のところまだただの原っぱだけど、これからキレイな護岸公園になるみたいデス。




ワンコ連れはテラス席へ。


隣りの原っぱからテラスへ直接上がれるようになってるので、
私だけ入口にまわり、ダンナとサリー・アトムにはそちらからテラスに入ってもらいました。

そうすれば店内を通らずに済むしね。




DSC03350.jpg


受付が機械になってて(銀行みたいなやつね。以前は紙に手書きでした。)
1階店内、1階テラス、2階店内、2階テラスの中から選ぶんだけど、
テラスを選ぶとペットが一緒かどうかが選択できるようになってて便利~

何組待ってるのかがすぐわかるしね。




さっそくダンナと交代でビュッフェから料理を持ってきました。



DSC03360.jpg



結局、料理はこれしか食べてないです。


これ以外は サラダ1皿、スープ2杯、プチパン2~3コ、
パスタ2種類2皿をダンナと半分ずつ…かな。



あとはパンケーキ


DSC03366.jpg

う~ん… ぶっちゃけそんなにおいしくなかった…




もちろんデザートとジェラートも


DSC03378.jpg


DSC03383_20130918113621f71.jpg




これでもジューブンお腹いっぱい! 満足満足~



ランチの様子、次回に続きま~す。


関連記事

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

オーシャンテーブルでランチ♪② «  | BLOG TOP |  » お姉さんたち、またね~。

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram