2017-06



茨城県フラワーパークへ③



前回も書きましたが・・・

自己満足の写真ばっかりな記事なので、
興味のない方はスルーでお願いします。



   hana9_20130607144025.gif



いや、あの、ホント写真がいっぱいで選べない


モデルさんがいつもバッチリなお顔してたら悩むことないんだろうけど、
うちのコたち、はっきり言って 「また写真~?」って感じで 
どこに行ってもヤル気ナッシングです




DSC_0167_20130612155713.jpg


DSC_0169_20130612155715.jpg


DSC_0179_20130612155716.jpg



この3枚、アトムは一番上のが可愛いと思う。
でもサリーがちょっと…

ってゆーか、3枚ともサリーがビミョー。

あえてどれか選ぶんだったら2枚目かなぁ。

サリーっていつもこんな感じだから困ります・・・






cats_20130612155711.jpg


この2枚も、それぞれ舌がチロッと出てて可愛いんだけど、同時ならよかったのに・・・





こんな感じで、写真選びは難航するのです・・・




まだまだ続く~。


関連記事

● COMMENT ●

こんにちはー♪
先日はコメントありがとうございました!
こちらこそ、いつも読み逃げですみませんっ!!


そうそう、2ワン並べて写真撮ると、
「こっちはこの子がいいのに、なんでこっちの子はこのお顔(^^;)」
っていうことありますよね。
我が家は、みこがすぐやる気ないお顔になってしまうので、
どうしてもみこが可愛い写真ならいいか!という選択になってします。

chinatsuさんが、お写真コメントに「お目目を開けて~(汗)」と書かれるのを、
いつもほのぼのしながら拝見してます☆
あと、サリーちゃんが踏ん張ってる姿も。
お姉ちゃんはどこも、そうなのかしら?
それとも、クリームという共通項!?(笑)

hazukiさんへ

コメントありがとうございます。
読み逃げで全然オッケーですよ~。

うちの写真選びも『サリーが可愛いほう』ってことになっちゃいます(^_^;)

2ワン連れてて、片方は歩く気マンマンなのに
もう片方は踏ん張るとか、メンドクサイですよねぇ。

ほかの方のブログでそーゆーコを見ると
「あ~、サリーだけじゃないのね。」とある意味 安心しますが(笑)


管理者にだけ表示を許可する

茨城県フラワーパークへ④ «  | BLOG TOP |  » 茨城県フラワーパークへ②

mini diary



マウスオーバーすると
文章が表示されますよ~♪
ゆっくり読みたい場合は
ポチッとしてくださいませ♪





カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

chinatsu

Author:chinatsu


千葉県在住
7月25日生まれ・A型

<趣味>
☆ワンコグッズのハンドメイド
(ちょっとお休み中・・・)

☆ワンコグッズのショッピング

☆サリー&アトムの写真撮影
(お迎えした日から
 毎日撮影しています。)

サリー プロフィール


・ミニチュアダックス
・クリームパイボールド
・4.4キロ
・2004.10.1生まれ

・ショップ・カフェの店員さん大好き♪


script*KT*

アトム プロフィール


・カニンヘンダックス
 (ドイツ系)
・レッド(こげ茶?)
・3.1キロ
・2005.10.10生まれ

・サリーLOVE♪

・『as know as deWan』
プランタン銀座店
第2期PPBoyを務めさせていただきました


script*KT*

月別アーカイブ

最近の記事

カテゴリー

リンク

カウンター

ブログ検索

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

Instagram

